
Posted by noriko on --. --

華麗なる渡る世間は鬼ばっかり

Posted by noriko on 04. 2007 5 comments 0 trackback

うっ!





嫌だ・・・
小心者のあたしとしては 逃げ出したい・・・


ばかーー!(ノ><)ノ

大介なんて
大介なんて だいっきらいだーー!
相子なんて
相子なんて だいっきらいだーーー!

大介花子め!
もとい!
大介相子め~~~!!
美馬さんも だいっきらいだーーー!



うっうっうっうっ  。°°・(;>_<;)・°°。

なんか耐えられそうにない
いっそ原作全部読んで 覚悟決めちゃった方がいいかもしれない
じゃないと耐えられないかもしれない

あたしがドラマを見ても見なくても
日曜9時から10時までは鉄っちゃんはいじめられてるんだよ
苦しんでるんだよ

だいじょうぶ だいじょうぶ
あれはドラマだから
たっくんがいじめられてるわけじゃないから
だいじょうぶ だいじょうぶ
明日にはコスプレ拓哉とダンシング拓哉とシンギング拓哉とコメディアン拓哉がいるから

きっとこれは 渡鬼なのよ
渡る世間は鬼ばっかりなんだよぉ!
ラーメンを銀行と鉄に変えるとああなるのよ(ちがう)
じゃ、 拓哉は泉ピン子か?(それは嫌!)
大介は赤木春恵で 二子はえなりかずきかも?
大川大臣はさしずめ岡倉大吉だ
そうだ
きっとそうにちがいない・・・・・(ただいま錯乱中)




Category :SMAP

原作、読んでるのが辛くてちっともすすまなかったんですけど
覚悟を決めてイッキに読んでしまいました・・・

はぁ・・・・

何度も泣きそうになりました・・・・
もう! もう!
なんで~~~~!!


2007.02.06 00:11 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お久しぶりですm(_ _)m

渡鬼の例えを聞いて笑ってしまいました。
配役も…むぷぷ!そう来ますか!!
さすがです(笑)

でも「華麗~」、あの世界に引き込まれてしまいますよね。
それぞれの気持ちが解ってきて、でも絡まってて歯痒くて…。
うなりながら見ちゃってます。

私もそろそろ原作に手を出してしまいそうです…!
最後まで見てからにしたいのにぃ~!!
2007.02.05 23:46 | URL | まいこ #MgIxvhDQ [edit]
あずへ
一時間があっと言う間だよねぇ・・
それだけ引き込まれてしまう
はぁ・・・厳しいねぇ・・

ゆーこちゃんへ
わかる
わかるんだよ 大介の辛さも厳しさも
赤木春恵演じるおかーさんにおかーさんの理由があるように(だからちがうって!)大介には大介の辛さも事情もあって
鉄平には鉄平の抱えているものがあるように
大介にも大介の抱えている責任も事情もあって・・
あ~~..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
つくづく自分は貧乏人でよかったと思った
人を陥れたり傷つけたりしなくてもいい世界にいなくてよかったと思ったさ
そりゃ生きていれば多少はあると思うけど
過酷な人生だなぁ・・・
もうねえ イッキにやっぱ原作読んじゃうことにしちゃいました
じゃないと耐えられそうにない意気地なしです
2007.02.05 10:33 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私はだんだん大介がかわいそうになってきました。
会社・邸宅・家柄の良い妻・才色兼備の愛人・人がうらやむような出来のいい子供たち。
成人男性が求めるすべてのものを手にしながら初老にかかったこの時期にすべてを失いそうになっている。
戦後の鉄の状況を考えれば、大成功した鉄平さんの未来であったかもしれません。
鉄平のまわりには心許せる人がたくさんいるけど、大介には相子だけ。
できれば避けたかったのに、生き残るために我が子すら喰らわなければいけなかった男が
「目の前にいたら撃ち殺してやりたい」と言われたときの心中を察するとかわいそうで…。
(「それが私でも?お前は私を殺すか?」って聞けないよなぁ)
1話で鉄平さんお先が見えてしまっただけに、大介さんの今後が気になります。
2007.02.05 09:35 | URL | ゆーこ #- [edit]
おっは~♪
昨日の内容はちょっとしんどかった。。
あっというまの1時間だった。。
右みてひだりみている間に終るっていうか。。

noriちゃんの「渡る世間~」って(爆)
配役も当たっているかも、、、(笑)
2007.02.05 09:28 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/437-12f6242a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

