スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 31. 2007 4 comments 0 trackback

「お洋服のぉ え~展示会の会場とかでぇ」
「展示会の会場ってなんですか?」
「君にはたぶんわからない世界だと思う・・・・
  展示会の会場とかの」

「それはどういう・・・・教えて欲しい・・・」
「え~すれ違ったりとか え~そう言うのはありますね」
「それは具体的なことちょっと教えていただけますか?」
「いいです!!
  だい、だい、大丈夫です!!」
(ニヤリ)
「役者さん・・事務所におくるとぉ そこの・・なんかファッションショーの展示会の・・」
「いやファッションショーではなくてぇ その新作 新作のぉ
  春夏だったり 秋冬って言うのは」

「そう言うのがぁ インビテーションとしてぇ 」
「お~い♪言っちゃえ!言っちゃえ!
 言っちゃえぇ お前言っちゃえぇ もっと言っちゃえ!!」
 (ニッコリニコニコ)
「DMとしてぇ 結構送られてくるんだよね」
「DM???」 
「ダイレクトメールとして」 
「カ・・カードが 送られてきてぇ 」
「ま 来てくださいみたいな」 
「こ・・よかったらきてくださいって言うようなところに足を運ばしてもらったときにぃ
  わりと妻夫木さんとかがぁ あのぉ・・テーブルのところでぇ このチョコ食べていい?って言いながらこう・・
  チョコレート食べたりぃ 」

「・・・・・それは何会なんだろうね?」
「や、何会って 洋服をぉ 」(めちゃめちゃ嬉しそうな顔の拓哉)
「洋服見てないでしょ?チョコレート食べてたんでしょ?」
「や、見てぇ!」
妻「や。見終わった後チョコレート食べてたんですよ」
「チョコレートあるんだ?」
「あったの」(ニコニコニコニコ)
「好きなもん食べていいですよ みたいな?」
「コーヒーも 出たりとか」
「タダですよって?」
「・・・・・タダです!(笑)」
「はぁ~ そう言うのあるんですねぇ」」


はい
中居(ボケ担当)木村(ツッコミ担当)ミニコントでしたぁ!!!♪(*^▽^*)ェ
ビストロのトーク 面白かったねぇ

「おすぎとゴローだよね?
「ゴロウです! この映画絶対みなきゃいけません! みたいなね」 

にも笑ったよぉ
トーク長かったねぇ
この人達の会話だけでこんなに面白いんだから
こんなトーク場面をもっともっと増やして頂きたいものです


赤シェフお得意の 鴨ダンゴ軟骨入り  にニヤニヤ
試食しないオーナー お持ち帰りしたかなぁ・・・

慎吾の百鬼丸のミニスカート姿 可愛かったよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
あの下はどーなってるんだろねぇ?(*≧m≦)=3


「ゆずくじゅきり」  
「アッハハハハハハハハ(爆笑)」
「ゆずくじきりです」  

も~ 可愛いんだから! この子は!!


妻夫木「キスは流石にできないんで僕から」
「いや わりとぉ・・あのぉ わりとぉ・・」
「わりと大丈夫ですよ」

お兄ちゃん2人にあっさり売られる吾郎さんの図・・・・・(*≧m≦)=3

あの森伊蔵はたっくん持って帰ったのかなぁ?
森伊蔵大好きな中居さんにあげたかなぁ・・・・(そっと夢みる)

ビリヤード
中居さんの衣装が素敵で!
ベージュの衣装 パツパツパンツがお似合いで!
ゲームを見ている中居さんの素っぽい姿が 
その表情 素顔
足を組んでるその姿がやっぱ一流の男だなぁって
凄いオーラを感じました
はぁ・・・男前だぁ・・・

で、その男前のまんま 決めちゃうんじゃないのぉ?って思ったら
見事なカラブリで・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
にいさん カンベンしてくださいよぉ (笑)

罰ゲームで抱きしめられちゃってピンクに染まってる中居さんは可愛くて可愛くて!
その笑顔が可愛くて!
も~~!
可愛すぎるよ! 中居さん!

show your smile を歌うSMAP
やっぱ凄いねぇ 彼らの力は・・・
CDで聞くと いい曲 いい歌詞なんだけど
なんか耳に入ってこないで通り過ぎて行っちゃんだけど
歌ってる姿を見ると すごいパワーを感じる
SMAPの声ってみんな全然違って バラバラで
それをリレーみたいに歌うからなんか時々気持ち悪い時もある
不自然さを感じちゃうことがあるんですよ 正直
でも なんていうか・・・・
バイキングみたいな感じで
ローストビーフもあったり 刺身もあったり
ステーキもあったり デザートもあったりって感じで
メニューバラバラなんだけど
でも全部そろうとパーティーになっちゃう みたいな
なんか凄いパワーがあって
いろんな味が楽しめて不思議な魅力を感じる
でも 
ああ これ もっと長くたっくんの声で聞きたい とか
もっと中居さんのソロで聞きたいとか
もっと慎吾のソロが長かったらよかったのにぃ・・
とか
そうも思うんだよねぇ・・・

たっくんの力強い歌 見ごたえ 聞き応えあったなぁ・・・
中居さんの手の舞い 見惚れてしまった・・・

娘の友達がね

「歌うまいって思ってみたら中居でびっくりした」って言ってたんだって ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



ただ 席立ってどこに行くのかなぁ?って思ったら前のイスに座っちゃって

????
なんのために・・・・????


って思っちゃったけど(笑)

おっは~♪
トークなかなかよかった。
もう、木村さん、でれでれでしゃべらないでよって感じで、、
かわいい。。
いいくだりだったね。。
たのしいよね、ずーっとこれだけ流してほしい。

慎吾の百鬼丸はそのままでした。
あの映画おもしろかったです。
日本に映画もここまできたかって感じで好きかな。。
慎吾もしっかりみたんだと思う。
ごろうさんと一緒に見にいったのかな?

最後の歌はいいです。
中居くん、本当に中居なのって思いました。
慎吾も色っぽいし、、なかなかご馳走様でした。
2007.02.01 09:13 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
ふぁどへ

「ソロソロ肉団子が無くなってるハズだよなぁ・・」

って言うのがメニューを決めるときの動機だったりしてねぇ
いかに中居の好きなものを作って うまいって言わせるか
ってねぇ?(妄想中)
森伊蔵もねぇ?
たっくん焼酎飲まないしねぇ?
鴨肉ダンゴに森伊蔵さえあれば・・・(さらに妄想中)

リカリンへ
いいよねぇ
楽しかったぁ ビストロトーク
ごろちゃんとたっくんのカラミも楽しかったし
いちゃつくシンツヨも可愛いし
上2人もねー

上のトークなんて 中居をひきつけるエサ見つけた!って感じで嬉しそうに話し出すし
お! 来た!って感じで食いつく中居だし
コンビだねぇまったく・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~


2007.01.31 20:53 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
楽しかったねービストロトーク!!
あのトークを、ずーっと見ていたいなー。
メチャクチャ幸せな時間だよねー
あ、遅れましたが、シンゴ!!
お誕生日おめでとう!!
末っ子のシンゴは、私から見たら、いつまでも可愛くて・・・
でも、大人になったねー!!最近は、色っぽいですよ。
黒いウサギが出てる、シンゴは心配ですが・・・
西遊記の撮影、頑張れ!!
2007.01.31 19:54 | URL | リカリン #- [edit]
プレゼントの森伊蔵と、たっくんの作った肉団子は、
きっと中居くんちにあるに、違いありません
収録日の夜は、楽しい夕餉になったと、
確信しております
2007.01.31 17:18 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/432-1323716f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

