スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

王様のブランチ 1月27日レポ

Posted by noriko on 27. 2007 5 comments 0 trackback
ダークな3ピーススーツ
白いYシャツ
エンジっぽいネクタイ
前回はホテルの一室みたいなところで
リッパなソファーでのインタビューだったんですけど
今回は スタジオの一室?
ひょっとしたら廊下? みたいな感じのところからのインタビューです
イスもパイプイスのわりにはリッパ って程度です
アナウンサーは 竹内香苗さんです

アナ「今回の 華麗なる方なんですけども」
木村「はい」
アナ「木村さんからみて どんな?」
木村「さーちゃん って感じで・・」(猫なで声でやさしく 小声で)
アナ「ああ・・・さーちゃん って可愛らしい感じで?」
木村「さぁちゃん って言う うん 僕ぅ・・今回(芸能人婚約記者会見のように右手をかざして結婚指輪を見せる)
   指輪をはめてるんですけどぉ
   ・・・・・ えぇ ・・・そのお揃いの指輪を(笑) はめていただいてる・・・
   さぁちゃん (猫なで声で)って感じの人です(笑) 」


「華麗なる人々第二回ゲスト 長谷川京子さん」

グリーンのセーター くすんだピンクのカーディガン姿(ドラマ衣装)
家庭にいる奥様風の普通の衣装なんですけど
その少しだけ空いたセーターから覗く 美しく耀くような首!
そこにチカリと光る華奢な金のネックレスがとっても美しく 魅力的です・・・



アナ「さっそく指輪を見せていただいても よろしいでしょうか?」

芸能人婚約記者会見のように右手をかかげ 指輪を見せる
バシャ! バシャ! バシャ!バシャ!
バシャ! バシャ! バシャ!バシャ!とフラッシュをたかれる演出効果ありです

大笑いする長谷川京子さん 木村さん

木村「今CGでフラッッシュ足してます!
   バシ! バシ! バシ!バシ!
   はい (笑)」


京子「あたし すごくいろんな所でもう 
  長々と木村さんが いかに素晴らしいかって 言ってるのに 」

木村「ブフフフフフ(笑)」
京子「さーちゃんで終わっちゃった・・・(笑)」
木村「これから言うんですよ!!それはぁ・・・」
京子「はいどーぞウフフ♪」


ドラマ映像が流れる

木村「これはぁ ねぇ? 
   長谷坊がこう横に いる上でぇ言うことでは無いと思うんですけどぉ
   普通閨閥結婚だったらぁ こんなツブそろってないですよ」

京子「フフフフ(笑)」

スタジオ爆笑

木村「ほんっとに!!
   こう言う・・・人とぉ 出会えるんだったらぁ 
   もう閨閥であろうがなんだろうがいいんじゃない?って言う位な感じ しますよ(笑)
   ほんっとそう思います!!(笑)」

京子「話しました お互いにねって ウフフフ
   むしろぉ こう 理想的すぎて怖くなる事が あります」


チラリと木村を見る長谷川さん。木村さん照れて変顔(豚鼻みたいにシワよせて)

京子「完璧すぎて

お互い顔を見つめ合って

木村怖いんですか?(笑)」
京子「うん。早苗的って言うか私的にぃ」
木村「ええ~~!!!本人的ぃ?(目を見開いて大喜び)
京子「早苗的には ほんとに信頼してると思うんです 鉄平に対して
   だけどもぉ・・私はこんな完璧な男性世の中にいるのか?って・・・」

アナ「ああ・・長谷川さんはこの早苗役 どうですか?演じられて?」
京子「やってる 私自身は やっぱり現代のぉ 女性なのでぇ
    ものすごくやっぱり あのぉ ま、素晴らしい反面 ストレスを感じますね 言いたい事を言えないって言う
    あの こう(万俵家長男の嫁としては)出たい時に出られないって言う所はぁ  」

木村「うん」
アナ「こう気まずいシーンとかも 多くないですか?」
京子「あの ほとんどそうですよね?(木村に)」
木村「ほとんど。あの 大半気まずいです」


アナ「あの鉄平には ちょっと前に交際していた女性の影も 
   こうチラチラ出てきますよねぇ? そのあたりどうなんでしょう?」

京子「でもしょうがないですよぉ」
アナ「しょがないんですかねぇ?」
京子「だって 鉄平カッコイイんだもん
木村「やめてくれよぉ」

顔面土砂崩れで照れまくってる木村 両手を広げ 親指を鼻に当てて 色影ポーズ(メチャイケ参照)

木村「そう言う事言わないでくれよぉ~

見詰め合う2人

京子「だからあたしの事もなんか言ってくださいよぉ」

木村の胸をペチンと叩く長谷川さん
嬉しそうな木村さん

木村「うん・・って言うかぁ なんって言うんだろう?
   まぁ鉄平的にはぁ そのぉ
   万俵家 に 今までこう 育ってきた上でぇ 
   うん それこそ こう・・本当の 愛情だったりとかが
   愛するって言う気持ちをぉ って言うのをこうきっと そんな貰ってなかったような 気はするんですよ
   で 閨閥 によっての結婚だったかもしれないけれどぉ
   早苗さんって言う存在?と出合ってぇ その家族って言う 
   一番小さな単位の あのぉ ものを 育てられたと思うんでぇ 
   鉄平にとってはとっても大きな 早苗さんって言うのは存在だとは思いますしぃ
   うん
   西田敏行さんからどうやったら・・・・・??
   (笑) 大川さんから・・・ねぇ?さっき お父さん!!って言ってたけど
   ど ど・・どうやったら・・・こ・・こう言う・・・き・・綺麗な人 フフ 人がって言う・・(笑)
   正直な・・ええ 今コメント言ってます(笑)」


見詰め合って笑っている長谷川さん

アナ「もの凄い 正直に」
木村「はい。正直すぎて僕ちょっと気をつけたいと思います」

スタジオ爆笑

華麗なる人々
 長谷川京子さんの素顔は?



木村「普段もそうなんですけどぉ 普段もぉ 本番中もぉ
   共通してぇ・・・うん 
   感じるのはぁ 凄くあのぉ 見て 
   見ればぁ 見返してくれるしぃ 
   なんかねぇ 必ず ちゃんと 受けてくれるというかぁ
   なんていうか・・しとっと・・しとっと・・・・現場にいられる方なんでぇ・・うん」

京子「あの・・違うんです とても人見知りするんですね
   なので木村さんがほんとに 気を使ってぇ 話しかけてくださる 
   じゃないとぉ こう一人で大人しく(笑) してることが多くってぇ」

木村「気を使って別に話しかけているわけじゃないです」
アナ「あ。 話しかけたくてぇ?」
木村「ナンパです(笑)」

スタジオ爆笑




もうほんとうに長谷川さんが美しくて
お人形さんみたいに可愛らしくて
そしていちいち木村さんを見る目にハートが見える気がするんですけどぉ
木村さんも顔面土砂崩れ的に嬉しそうなんですけどぉ
なんとも楽しそうにイチャイチャな感じのお2人でございました 
ああ 素敵♪
もっと燃えちゃって!(こら!)

おっは~♪
家でPC開いてなくて、、
今、読みました。
いや、木村さんの顔が浮かぶ、、
うれしそうなんだろうなって思ってます。

大阪ではやってないから、
レポ助かります。
ありがとう。
銀平のときが待ちどおしいだけど、、
2007.01.29 09:07 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
ももさんへ
いやいや
お役に立ててよかったです
わたしなんかのツタないレポで
この楽しさが伝わったかどうかわかりませんが
とってもいい感じのインタビューでした
なんかねー
人見知りするらしい長谷川さんが
木村さんに懐いちゃってるわんこみたいでした
変にこびてるわけではなく
純粋に懐いてるって感じで
それを喜んでる木村兄さんって感じでした

ぶんちゃんへ
たっくんはねぇ
スケベそうって言うより
ほんと 嬉しそうって感じだったよ
なんかとってもいい雰囲気のお2人でした
とりあえずうたばんのちびでかコンビより
怪しくない!(笑)

ふぁどへ
そうなのよ
この番組 どうやら全国ネットじゃないらしく・・・
ほんとうに なんて言っていいのやら なのです
なので 少しでも早く せめてレポで伝えられたらいいなって感じで
レポさせていただきました
でも この雰囲気を表現するのってなかなか難しいのよねぇ。。
norikoが感じたレポってことで
皆さまご了承くださるといいんだけど・・・・
2007.01.27 18:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ブランチ、見られない地域の方もいらっしゃるんですね。
ほんと勿体ない
「さぁちゃん」というかわいらしい声
「ナンパです」と言い切る崩れた顔
たまりませんです
2007.01.27 17:36 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]
うふふ。。

たっくん、ホントに「長谷坊」って呼んでるんだぁ~~(爆)
あれ、いつだっけ??スマスマ?ごろちゃんBar??
あの時は、この日を予想はしてなかったよね。。ぷぷぷ

楽しそうな、うれしそうな、スケベそうな(こらっ!!)たっくんが目に浮かぶ・・ぎゃはは!!

レポありがと~~。。ブランチやってないから、うれひいです(笑)
2007.01.27 14:26 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
早速のレポをありがとうございます!
いつも爆笑しつつ読ませていただいてましたが、
ブランチレポがこんなに早く読めるのには感謝感激です。
ここはちゃんとお礼を言わせて頂きたく出きました。
なんでこんな楽しい番組を全国放送してくれないのでしょうか。
勿体無いなあ、TBS。
楽しい番組と感じるのはnorikoさまのレポのおかげでしょうか。
2007.01.27 12:42 | URL | もも #6O0gKpD2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/424-b506d292

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

