
Posted by noriko on --. --

美しく濡れる男・・・・

Posted by noriko on 25. 2007 2 comments 0 trackback
ドコモショップにいる姪っ子から
今度のドコモは たっくんのシャワーシーンポスターとのお知らせが届いた!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

濡れたお体を 白いバスタオルで包んているところ
にゃは~~ん

ポスターには

美しく濡れる


って書いてあります

なんか 防水加工の携帯とか?

いや~ん
濡れちゃって!

あぁ・・・その肉体を伝うお湯になりたい・・
その濡れた肉体を包むバスタオルになりたい・・

いや 
その姿を写し撮るカメラのレンズに・・・


どんなCMになるのかなぁ?(ワクワク)

あっちの角度から・・
いや そっちの角度も・・
あ・・そんなところまでカメラが・・?
(激しく妄想中)



Category :SMAP

ねぇ~
楽しみ♪
小耳に挟んだ情報では2月からの放送とか
さて どんなcMになるのやら・・・d(o^v^o)b
2007.01.26 21:54 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
会社帰りにみれるかな?
いや、あずも木村さんのお体は好きなんで、、
いや、白いバスタオルで、、
早く、お会いしたいわ~
楽しみだわ。。
2007.01.26 12:14 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/422-1d7805e1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

