スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

役者木村拓哉 ただいま鉄平中

Posted by noriko on 24. 2007 2 comments 0 trackback
ウチにくるメールの中に 時々 
「ぶっちゃけ華麗どう?
 私的にちょっとニガテ」って言うメールがあります

その気持ちすごくわかる・・・
わたしも この手のドラマは本来ニガテだから

でもねぇ・・2回目を見て今ちょっと変わりました

正直一回目は辛い、苦しい気持ちのほうが強かった
いや、部分部分
あぁ やっぱ拓哉カッコイいなぁ・・とか
やっぱ凄いや この表情・・
とか
やっぱ好きだぁ その体♪ とかぁ
あ!その仕草は拓哉だ♪ とかぁ
まぁ ヨコシマな感情も時々出ちゃいましたけど
でも あ~ 辛いなぁって・・
重いなぁ・・・ってそっちの感情のほうが大きかったんだけど
でも2回目はことのほか面白かった

いつもは 拓哉がやる役に引きづられちゃうんだけど
拓哉が演じる役にのめり込んじゃって同化しちゃう感じがあるんだけど
でもねぇ 今回のは服装も言葉使いもわたしが惚れた拓哉じゃないからない

だからあれは なんか拓哉の出来のいいお兄さんって感じで
設定もあまりにも拓哉からかけ離れてるから
私の大好きな拓哉って言うより
役者木村拓哉を見てるって感じがあって
現実の拓哉から少し引き離して考えられるって言うか・・・・
設定もあまりにもねぇ・・規模が大きすぎて!
日本経済とか これからの日本の将来 とか
世界的に とか
あまりにも凄すぎて
すっかり わたしの愛しのダーリンとは違う人だから
同化しないって言うか・・・。

だからこそ 辛い とか ドロドロで 目をそむけたくなる場面とかもあるんだけど
やっぱその展開が面白いって思えた
ストーリーのテンポがなんか 面白みがある

わたし 徳川家康とか 織田信長の本好きだから
あんな感じの面白さです
あれらもちっとも気持ちよくない 辛い部分とかいっぱい出てくるんだけど
でも 人間の思惑とか 欲とか
でもそれより 多くの家来を持つ武将として戦う姿勢って言うか
時には自分をまげて
不条理な事にも耐えて
人を試したり 騙したり
言ってることと違う もっと奥の裏の気持ちを読め って相手に望んでいたり

そんな展開が凄く面白い
それととっても似てる

それとやっぱ北大路欣也さんが凄い!!
凄いなぁ・・・・
役者北大路欣也・・
なんか コノヤロー!!なんだけど 大介さんのくだりが面白い

強くって巨大でエロエロ爺で
オヤジのエロシーンなんて見せられてゲンナリなんだけど
この人が信長 って感じ
逆に鉄平が 信長の下にいたときの家康みたいだ・・
家康は妻と子供を処刑させられるんだよねぇ 信長に・・

キャプチャーしたんですよ

いい! この顔!

って思うのはどれも辛そうな鉄平さん

でも 切り取ってみて改めて思う
この人凄い って・・・

どれだけの思いが詰まってるんだよ この顔に!

あたしやっぱり 役者木村 大好きだ・・・




と思っていたら買ってきたTVnaviにはその役者木村について
熱く語ってくれてる文章が!!


うふ~ん
ほらほら
だって ウチの自慢の木村ですからぁ~
あ~~ 気持ちいいこと~~


月刊テレビジョンもポポロも買ったから
Myojoは 節約して買うのよそうかと思ったのに
ざまをみろの写真を見た途端お持ち帰り♪

やん
そのベッドからぴょこんって伸びてるお顔

可愛すぎ!!




こんな小動物みたいに可愛い子 いじめちゃダメ~~~!!!
(大介 相子に警告です!


Category :SMAP

うちの旦那ちゃんが毎回北大路さんを見ながら言うのです

「仕事の話の時と、家族の話の時とちゃんと目が違う演技をしてる北大路さんやっぱ只者じゃねーな」

言われてみると、仕事の話の時は鋭くて、将軍のくだりなんかはお父さんの優しい目なんですねえ

鉄平中の彼はいっぱいまた吸収してきてくれるんだろーな楽しみ楽しみ
2007.01.25 12:20 | URL | TAN #- [edit]
おっは~♪
うーん、そうか、、
時代背景が、面白いなって、

一度、山崎豊子さんを読みたかったから、
いいきっかけができたかな。
恋愛ドラマもいいけど、
こういうのも刺激があっていいかなって。。
本当に、どきどきしてるもん。
どうなっていくんだろうって、、
役者木村はどう演じるんだろうって、、、
見たことの無い顔だし。。

この間、お使いに本屋にいったとき、
立ち読みしちゃいました。
「Myojo」かわいいね。。
近日中にお買い上げしょうかなって思ってます。
2007.01.25 09:08 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/421-60407df1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

