
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 23. 2007 5 comments 0 trackback
水泳帽のゴロさんは・・・ それだけで超笑えるのは何故でしょう?(笑)


「チャングムの誓い」おとーさんに毎週録画させられました・・
ウチのHDDは スマステが入っているんで おとーさんのテレビのビデオで予約
アタシは一回もみたことないけど




しゃぶしゃぶ めっちゃ美味しそうなんですけどぉ~~!!

「おろしかぁ・・・」

にはどんな意味が?

マジシャンゼロは・・相変わらず似過ぎて気持ち悪い(笑)
なんで?
なんであんなに似てるの??
おかしい・・・付け鼻してるわけでもないのに拓哉じゃなくなってる・・
おかしい・・・拓哉なのに かっこよくない・・・(笑)

なんか気持ち悪いけどなんかめっちゃ可笑しいんだよねぇ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そしてお手手がめちゃ綺麗♪

ママさん好きのゼロは ゼロ って言うより Z ERO(ゼットエロ)って感じだけど(*≧m≦)=3

パックMANのゴロさん 好き~~!
こっちはパックしてるのに美しいんだよねぇ~
はん・・・素敵♪
はん・・・綺麗・・・

サラリーマン いそう大賞のたっくん 可愛らしいことぉ
メガネかけるだけでなんであんなに可愛らしくかわっちゃうの???


いそう大賞 って言うより 熱演賞

だよねぇ~ (笑)
メダルは きっと努力賞だよ

凄い熱演!凄い努力! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あの変な形に伸びた体のライン!
素晴らしいやら ご馳走様やら!(笑)




慎吾のぴらぴらドレスシャツの可愛らしいことぉ~!
コサージも可愛らしいことぉ
え?もしかして その下は紅白中居さんみたいに半ズボン??
ってちょびっと期待しちゃったよ (笑)

たっくんもジャケットの後ろが燕尾服みたいになってるんだ?
凝ってることぉ
みんな綺麗なお洋服きせてもらって よかったねーヽ(*^^*)ノ



どもども様
マジですか?v(〃>∇<〃)vキャー!
よくサイズが・・・
だから前が空き気味?(違う)
SMAP使い回しね(笑)

あずへ
可愛かったねぇ シンゴ
くるくるも可愛かったし
2007.01.25 11:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ナイスでしたねー!!
木村君のメガネ・・・・。
メガネフェチの私は、のけぞりですよ(笑)
(メガネ部は違う意味でのけぞりますが・・)
どもどもさん、その情報ホント?
(自分で見直せば良いのだろうが・・・)
だとしたら・・・耳まで真っ赤になっちゃうわ!うふふっ・・・LOVE,LOVE
2007.01.23 19:43 | URL | リカリン #- [edit]
こんにちはv
いそう大賞の剛クンと木村クン、それぞれ名演技でしたね。

歌のとき、全員で横一列に並んで一回立ち位置が変わるじゃないですか。
そのときに木村クンが使ってたマイクを中居クンが使ったのが、私的にはツボでした♪(変?)
そして剛クンだけ立ち位置が変わらなかったこともツボ・・・(笑)
2007.01.23 14:19 | URL | 春ママ #- [edit]
おっは~♪
チョゴリが似合う慎吾。。
なんでや~
かわいいやもん。

セロは似てる。
手綺麗よね。手のうごきが綺麗。。。

最後の歌で、髪の毛くるくるしてた。。
で、すぐのCMでそのくるくるが流れた
(笑)
中居くんの手の動きがこれまた綺麗だった。
最後の歌のお洋服、慎吾の胸のアクセが好きだった。
スマスマはやっぱり好き。
2007.01.23 08:55 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
こんにちは。
木村さんが着てたジャケットは
FNSで中居さんが着てたのと
同じものらしいです。むははー!
失礼しました。
2007.01.23 08:30 | URL | どもども #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/419-185c92d1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

