
Posted by noriko on --. --

華麗なる一話 

Posted by noriko on 14. 2007 6 comments 0 trackback
ぐっは!!!!p(>0<)q(とめてた息を吐く音)




 う!!!(×_×;) 
(胃を押さえる音)





 ぐ・・ぐるじい・・・・・・Σ(>o<;)








眉間に皺がちょっちゃいますけど・・・

手 かきむしりながら見ちゃいましたけど・・・・



だ・・だれか助けて・・・・



華麗なる一族 辛さ10倍カレー

さて何倍までイッチャうのか・・・







「早苗・・・愛してる」だって (/ ∇ \)ヤ~ン






で、肖像画と将軍のところは 「笑っちゃいけない」 って自分に言い聞かせちゃう時点でアタシってダメ

Category :SMAP

fumiちゃんへ
大作って言われるドラマを見るたびに
木村さんにもやってもらいたいって思ってた
その結末が辛く悲しいものでも
今回のは その 大作 なのに
やっぱ辛いねぇ
嬉しい気持ちと
誇らしい気持ちと一緒に
やっぱ キツイ
でもやっぱりウチの自慢の木村です

Ichiへ
アハハハ
いろんなお仕事やってるよ SMAPそれぞれ
順番 順番
どれもみんな素敵なお仕事
それぞれじゃなきゃ出来ないお仕事ですから

あずへ
そうそう
自分の名前じゃないのに
妙に心臓バクバクするよねぇ (笑)
あずもひろちゃんに名前呼んでもらってるじゃん チョコのCMで (笑)

ゆーこちゃんへ
参ったよねぇ?
将軍のしたにはゼンマイがあったにちがいない(笑)
あそこは笑うとこだよねぇ
あと肖像画!
でも アレ以上どうすりゃいいのか?って言われても
アレ以上出来ない気もする(笑)
まぁ ほんのひと時のくつろぎタイムって言うことで
途中で息抜かないとしんどいからねぇ(笑)

早苗ちゃん
羨ましい・・
あんな大作で その名前・・
なんとも羨ましい・・
おかげで一緒に喜ばせていただいてます!
早苗ちゃんのおとーさま おかーさま
どうもありがとう
2007.01.15 20:51 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あずちゃ~~ん
照れる、照れる(*ノωノ)
うれしすぎて、息できなくて・・・
死にかけた・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ホントに今回ほど、”この名前をつけてもらって良かった!!”
って感じたことは、ございません。

「お父様、お母様・・・
本当にありがとうございます_(._.)_」
って、実家の方向の空に向って
ちょっと”華麗”にお礼を言ってみたりしましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007.01.15 14:06 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
将軍…私もこらえて切れませんでしたよ。
秋田で時間つぶししてた時だったか、通りかかった池に鯉がいたんで覗き込んだら「あおおきいのが来た(わ~い)いっぱいいるなぁ…あ、もっと大きいのが来た…もっともっと大きいのが来た…もっともっともっと大きいのが(ぞおお~)」っていう事があったのを思い出しました。
音も無く浮上してくるでかい鯉が不気味なんですよ。そして水面から口だけ出してパクパクしながらこっちをじっと見つめる…。
将軍みたいな動きじゃなかったなぁ。
2007.01.15 09:53 | URL | ゆーこ #- [edit]
おっは~♪
久しぶりにどきどきした。
次はどうなるんだろうって、、

さすがTBSって思った。。。

「早苗、愛してる」だって。。
さなえちゃんどうする?
あずちゃん、照れる(爆)
2007.01.15 09:31 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
空気が変わる。
色が変わる。
を、体感した気がします。


で、このあと、黒バラかと思うと・・・
ため息ですわ。。。
2007.01.14 22:52 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
息苦しかった…
毎週こんな想いをしながら観続けるのね。
華麗パン食べて、気力と体力つけるわ!

公式HPが一気にUPされてます。

それにしても羨ましい☆
「早苗…愛してる」リピしてしまいそう。
2007.01.14 22:39 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/410-4959cae1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

