
Posted by noriko on --. --

本日です

Posted by noriko on 14. 2007 2 comments 0 trackback
い・・いよいよです・・・・


ヤバくね?
(普通にヤバイの活用形)




ヤッバいべ!!
(最大級にヤバイの活用系)



でございます


やんだべ?(やるんだろ?と言う疑問形)
あと少しだべ?(後少しだよなぁ? と言う疑問形)
待つんべ(待とうぜ)
ヤッバイべ!!!

でございますよ 中居さん!
あなたの相方のドラマが始まっちゃうですよ



どーすんべ・・・・・






Category :SMAP

まだファミマに行ってない!
行ってこなくちゃ!
買ってこなくちゃ
食べなくちゃ!

そのポスターにやられてきます・・(〃∇〃) ゞ
2007.01.15 18:08 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
…朝から落ち着かなくて、何となく時計ばかり確認しちゃう。
 ファミマの華麗パンの所に置いてあった
ポスターにヤラレました。
要らなくなったらポスターください!って
言う勇気が無かった(泣)
あぁ…とうとう時間~!
2007.01.14 20:47 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/409-a503e31d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

