
Posted by noriko on --. --

ピンポン!

Posted by noriko on 11. 2007 0 comments 0 trackback
はん・・・・・



お仕事してる男って 素敵 


TBSの社運をかけたドラマの主役なんてやってくれちゃうから
いっぱいいっぱいテレビに出てくれて
なんて幸せなのかしらん 

細切れにされた予告なんてもんは そんなに流してくれなくても
私的にはいいんだけれど
本来なら予告嫌いのあたしでも
垂れ流される予告は避けられようもなく
結局かなりみちゃってます

いいわ・・・細切れでも いいわ・・


でも 本編では見られない
鉄平じゃない
木村拓哉のお仕事している姿をいっぱいみせてくれる番組が
目白押しで
ほんとにほんとにありがとう 

TBSさん 木村さん 
ありがとお~

鉄平さんを見てるときは
やっぱ本編大事にしたいし 木村さんを堪能するより
どうしても ドラマをみたいけど
こうやってかいまみれる木村さんは

あん・・ 舌がペロって出た

あん・・ その手に塗ってるジェルみたいの あたしが塗りたい
あん・・・「うん??」って訊ねてるときのそのクチビル・・・
いただきたい・・・

と下心エロ心満載でみちゃってもいいわけですよ

いいねぇ・・・
インタビューに答える木村さんもいいけど
こうやって撮影中の潜入って 素敵



しかし華麗なる一族のHPの出演番組とかチェックすると
凄いよねぇ・・・

たっくん 潮も吹くけど 泡もふいちゃうよ
HDDは火を吹いちゃうかも


でもたっくんで溺れてるあたしって・・しあわせ


明日は旦那様との久々デート!
ランチはもちろん ビーフカレー 焼きりんご付きですよ



あした たっくんTBSジャックか?ってなくらいテレビに出るんだよなぁ・・
どうもあたしらのデートの日は テレビ出演と重なるんだよなあ・
なんでだろ???
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/404-276a61ff

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

