スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

夕べの夢

Posted by noriko on 07. 2007 0 comments 0 trackback
夢を見た

ライブの夢

わたしの席は見切れの一番ハジっこの 前から3列目!!!

スゲーーー! って喜ぶわたし

「こんなハジなんだ・・」って嘆く友達(誰かは不明)に

「ここ凄いんだから! こっちに来た時メンバ-めっちゃ近いんだよ!
 すぐそこに来るんだよ」

というわたし

でも 気が付いたらあたしってば グッズ買ってないじゃん!!!

ウッソーー!!
なんてマヌケなの?

一緒に行動してたはずなのに いつのまにかちゃみは買ってるよ・・・

ライブグッズを見せてもらうあたし

今年のグッズは白に黒文字なんだ
シンプルだなぁ・・

どうしよう・・
ウチワとかペンラ・・・

でも大丈夫
あたし何故かMIJの時のグッズを持っていた
SAMPLE のも持ってるけど
白黒なら・・赤白の方が似てるよねぇ・・
と思い
MIJの赤白のウチワとペンラを持つ私


来た===!!

剛が一番最初にトロッコで来た!

「剛~~~!!」

MIJのウチワとペンラをふるわたしに剛がニコニコとお手ふり

でも MIJのグッズを見て

「あれ?」って なんで今年の持ってないの?って顔する剛に

「ごめん 買い忘れちゃって・・
 でも 次の時は持ってくるから!」
「わかった」

なぜかトロッコ移動の剛と会話するわたし

「今度も手作りウチワ持ってくるね」
「今度も?」
「うん 前の時も手作りウチワを作ったの」
「そうなんだ?」っとニコニコっと笑ってくれる剛

その時後ろのほうから MIKIちゃんと誰かが

「剛ごめん グッズ買い忘れちゃって これでいい?」

って オレンジと黄色の風船をわっかにしたのを持って
剛に尋ねてる
MIKIちゃんも私と一緒にいたから グッズを買い忘れちゃってて
急遽作ったのね?
そしてトロッコの上の剛に聞いてるよ(笑)




ライブ合間
何故か私たちの席がSMAPの楽屋がわりになってる!!

席の間にいるSMAP
メンバー全員います!


「俺 着がえよ」

中居さんがわたしらの前で着がえだした


わお♪


慌てて後ろを向くわたし(ほんとは見たいけど 遠慮して)


私の目の前には拓哉が!

拓哉を観察する私

チラチラと中居さんの着替えを見ているよ!

「あ~ やっぱ見ちゃうよねぇ?
 あのぷるんとした赤ちゃんみたいな太もも・・
 スベスベの肌・・」

とにやりと笑いながら言う私に

「あ・・・あたりまえだろ?」ハニカみながら顔赤くして答える木村
「・・・あたりまえなんだ・・・

 中居さ~ん 木村さんが当たり前に見たいって言っちゃってますけどぉ?」

中居さんにチクル私

「バカ・・・」 ハニカミながら答える中居さんなのでした


ここで目が覚めました





これは・・正夢でしょうか・・・・・・



Category :夢日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/399-2601390a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

