
Posted by noriko on --. --

ハニカんじゃって~~!!

Posted by noriko on 06. 2007 3 comments 0 trackback
サムガ 今年はジョイントブームが来る と言う話から



ジョイント
この人とこの人がなんでカラんじゃうの?スペシャルみたいな・・・
うん
たとえばえ~ くずっているでしょ?
くずの歌をぉ なんか高倉健と田村正和が歌うみたいな
それみたいでしょ?
フフフ見たくない?(笑)
くずだよ ゆずじゃないよ
くずの歌をぉ うん高倉健と 田村正和が歌ったらこれはみたいよねぇ?
そのねぇまさかのぉジョイントブームだね



俺?



俺は 木村と 



恋するハニカミ みたいな・・





フハハ フハハハハハハハ(笑)

木村とハニカんじゃうみたいな・・・

これみたいでしょ?

俺も見たいもん(笑)

フハハハ

ハニカンじゃうなぁ 俺と木村がハニカんだら 


ハニカむなぁ~!!





って言っちゃいましたけどぉ~~~~!!!



ハニカむよ!
想像だけで顔赤くなるよ!!!


でも 見たいよ!!


(あらぁ~どうしたの?中居さん? ラブラブ宣言?)

めちゃイケで見せた 中居ホモ男のギャッツビー
モロ似てたし!!
あの顔つき!

中居に木村をやらせたら日本一!!
(ヤラセタラじゃないから)



木村さん 見てただろうか?
サムガ 聞いただろうか?(誰かワッツにチクッてやって)

赤が似合う木村さんの顔が 
王様のブランチの赤グラデーションの続きになっちゃうぅ(クネクネ)
Category :SMAP

ぶんちゃんへ
ほんとに 今年のひろちゃん 大サービス!

でもね
でもでも・・SMAPに何かあるといちゃつく2人・・
ちょっとだけ不安もよぎる・・・
なんにもないよねぇ?(おどおど)

あずへ
ハニカミは 見れない
ハニカミすぎて 無理(笑)

でも たっくんからのお返事 是非聞きたいねぇ (笑)



2007.01.09 21:41 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
あずが照れるよ~
ハニカんでほしいけど、めちゃ照れる~

指の間から見るさ~
なんで、あずが照れるんだ(笑)

お手手とかつなぐの?
見たい、めちゃ、、見たい。。

返事も聞きたい、、、

中居さんのギャッツビーご本人かと思うぐらい、コピーされていたわ。
なんにもかもなのよね。。
ぎゃははは
2007.01.09 11:34 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
・・・ってうるさい?私?(爆爆)
そんなこと言っちゃったんだ。。ひろちゃん!!

ぎゃあ~~
見たいみたい。。それにハニカミって・・・考えて形にできなかった妄想話だもんね。。noriちゃん?うふふ。。

ぜひ!!たっくん、わっつでお返事を。。わはは~~

そうそう!!めちゃいけギャツビー!!
もうっ!なんでそんなに似てんの?って笑った(笑)
ホモ男なのに。。ぷぷぷ
最後にも「キムラ」でてきちゃうし・・ククク。。

ひろちゃん。。今年は飛ばすわね~~~うふうふ。。
2007.01.07 01:25 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/398-06f5c000

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

