
Posted by noriko on --. --

占い

Posted by noriko on 05. 2007 10 comments 0 trackback
今日は占いをやってみた


あなたを芸能人に例えると


◆芸能人占い



なぜか自分を男性としてやってみるあたし・・

なんと! 慎吾って出たぁ~~~!!!

ひゃっほ~~!

(でも ほんとは一回目にやったときはさんまってなったんだけど・・)

norikoさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

だって d(o^v^o)b




女性でやったら なんと コチラは 竹内結子だった!!

うっそ~ん
そんなもったいない・・

なんで??
あたしはてっきりマチャミかと思ったよ(笑)



norikoさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしnorikoさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

だって・・
竹内結子って そう言うイメージあんまりないんだけど・・



もう一つ

◆恋愛相性占い

これ 名前を入れるんだけど
ダーと結婚して変わった名字でやるより 本来の旧姓でやってみたいなって思ってやってみたら なんと!!!

アタシってばたっくんともひろちゃんとも 

2人はラブラブの熱愛カップル!

って出たんですけどぉ~~!



やっぱり運命なのね あたしたちって・・(夢見中)





Category :SMAP

ぶははは
殿下とかぁ・・(笑)
わかるよ
聖奈と殿下はとってもベストカップルだと思うもの
なんせプリンスとプリンセスですから
あたしは「ばあや」でいいので
是非その新婚家庭で雇ってくださいませ お嬢様
いや 若奥様 ぷぷぷ

2007.01.09 16:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ではなく・・・殿下とでした(笑)すみません(爆)

これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、どこから見てもお似合いなカップルです。

こんな文章出てきました。
今年こそ、もっと接近するぞ!!
2007.01.09 16:04 | URL | 聖奈 #ffrl57rc [edit]
おめでと~~~~!!

ところで ドッチで・・?(笑)
もちろんひろちゃんよねぇ?
え?殿下と?

norikoのラブラブカップルの結果は

目が合った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ち、お互い相手一筋になっていきます。いきおいでそのまま結婚、なんてこともありえます。でも、二人のラブラブ・モードに、周りはウンザリしちゃうかも。
■片思いの場合---効果的なアプローチは?
 ファースト・インプレッションからお互い気になる存在です。まずは相手に視線をなげ、笑いかけてみましょう。相手もあなたのことを意識し始めます。そして、積極的に話しかけていけば、すぐに仲良くなれるはず。
■片思いの場合---交際のきっかけは?
 あなたからどんどんアタックしましょう。冗談っぽく「好き!」って言ってみるのもいいでしょう。周りのひとの協力もあればなおベストです。
■長続きする交際の秘訣は?
 二人っきりで盛り上がりっぱなしのカップルですが、お互いの家族や友人を大切にすることも大事です。うまく付き合えるように気遣いを。デートには、話題のデートスポットが◎。二人の世界を満喫しましょう。しかし、楽しいからといってハメをはずしてばかりではダメです。ケジメはきちんとつけましょう。また、必要以上に詮索や束縛をしてはいけません。相手のことを信じましょう。

これでした
聖奈とは違うと思うよ
残念ながら これ以上のカップルはない とは入れてない・・・
2007.01.09 15:17 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
今更やってみました。
女性なら「松浦亜弥」
うーん。我ながら、分かるような・・・
そして、相性占い。
【ベストカップル】

【これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!】
だそうです。

これって、norikoさんの熱愛のラブラブカップルとはまた別のもの??

やだ♪どうしよう。
2007.01.09 13:20 | URL | 聖奈 #ffrl57rc [edit]
fumiちゃん 凄いねぇ~
やっぱり運命なのよ きっと(笑)
いっぱいいるのよ 木村さんと運命の人って
だからきっとあんなにモテるのよ

Ichiへ
Ichiもベストカップル?(笑)
そして 女性タレントはnorikoと同じじゃん!(笑)
これまた norikoとIchiは運命のカップルかも??(笑)

リカリンへ
まぁ ・・・それはそれで・・・(笑)
norikoはダーより拓哉との方が相性よかったよ(笑)
まぁ 夢をみるのは自由だからねぇ


ライムへ
ライムが聖子ちゃん?(笑)
まぁ norikoが竹内結子だから・・・(*≧m≦)=3
あれ 。。。当たるんだろうかねぇ?(笑)

ぶんちゃんへ
norikoも速攻やったさ (笑)
フルネームだと親友カップルだったよねぇ
似たもの同士とか?
さて どうなんでしょうか? (*≧m≦)=3
2007.01.07 00:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ぶんでやったら・・・
熱愛ラブラブ!!ぎゃはは~~むりやり??

ちなみにあの2人でやってみた(バカ)
ククク(笑)
ひろでもまぁでも熱愛らぶらぶ!!だって(爆)
ひとめ見た瞬間から恋に落ちるって・・・って・・って・・わはは~~

そうそう。。私・・・
男性「坂口憲二」
女性「石田ゆり子」
・・・・・何??「プライド」??きゃはは~~
2007.01.06 19:55 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
旧姓だったら「すれ違いのイライラ」だけど、
今のあたしなら「ラブラブのベストカポー」だそうです(笑)

で、男性編なら「堂本剛」・・・
女性編なら「松田聖子」・・・

なんであたしが「聖子ちゃん」???
2007.01.06 18:33 | URL | ライム #NNZ72WTo [edit]
相性はすれ違い・・・
今の名前でも、旧姓でも(旧姓はたっくんと一緒)
ダメダメ・・・夢さえ見せてくれんのか!!
でも、実際の旦那様とは、パーフェクトだった・・・。(暴)
これが、現実よーーーー(暴)
2007.01.06 16:34 | URL | リカリン #- [edit]
男性編では、堂本の剛。
女性編では、竹内の結子(^_^)v
なんでか(笑)

でね、「ベストカップル」なんですて。。。
2007.01.06 00:32 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
【これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!】

旧姓でも現在の名前でも同じ結果が出ると言うことは、
コレはもう『運命』なんだわ♪ 
タックンLOVE☆

でも拓哉の運命の人って一体どれ位居るんだろう…(笑)
2007.01.05 22:37 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/397-e5e2d18f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

