
Posted by noriko on --. --

さんタク

Posted by noriko on 03. 2007 4 comments 0 trackback
やってきました!

木村拓哉 週一ならぬ年一のレギュラー番組! さんタク!!!


現実のダーが田舎から帰ってきちゃっても
脳内不倫のダーリンの番組は欠かせませんよ!
それがたとえ夕飯時でも

我が家の夕飯 4時半までに作り上げて テレビの前で待ってました!



ロッククライミング


そりゃ「必死すなわち生くるなり」も出てくるわなぁ・・・


必死に挑むその姿がむちゃ格好いいやん


あぁ 惚れ直す惚れ直す・・・


いい男だあねぇ ほんとにウチのダーリンは・・


なんかねぇ 彼はどこにいても生かせてくれる気がする
たとえ無人島に流れついちゃったとしても
木村がいれば 生きていけちゃう気がする・・
まるでタイタニックのニックのように・・




でもって木村さん
お部屋では そのお気に入りらしい ボルサリーノ
お取りになれば?
お料理するときまでマフラーして

それは 木村こだわりのファッションなんですね?



さんまの彼女選びに入る木村カメラの姿は見ててニヤケる
いいお仕事できて よかったねぇ

君も選べる立場になっちゃえば(ってコラコラ)



いやいや さんまの入浴シーンみせられても…

やっぱここは 木村が歌って
そのあと 木村の入浴シーンでしょうに・・

ゆみかおるにだって負けませんことよ




「ぷ」っすまビビリ
笑いころげた!
せっかくの山Pも忘れるほどに(笑)

これが国民的アイドルSMAPのお仕事ですからぁ~~!


アニキの生き様 しかと見せていただきました!!!


アニキ~~~!!



中居は石橋の弟分だったんだ・・・
そうなんだぁ
あたしはてっきりカワイコちゃんなのかと思ってたよ

いい顔見せていただきました

Category :SMAP

ゆーこちゃんへ
あたしはクールファイブでは思わなかったけど
スマスマの少年隊で思いました・・
どうなっているんだろうかと・・
時は人によっては残酷なもの
年を重ねてさらに素敵になる人もいれば・・・まぁいろいろ・・
さてどうなっていくのかはお楽しみって言う事で
大体自分の好みだって変わっていく可能性もあるしねぇ
たっくんがハゲたら・・アタシはだめかもぉ~!(え?)


あずへ
あえてそこには触れなかったのに・・・
気持ちいいのか?<S>誰の?</S>
・・・いかん いかん・・いらん妄想はしてはいけない新年そうそう・・みたいなね
頭の中ぐるぐるしちゃいましたよ(笑)


リカリンへ
そりゃ見るのがいっぱいあって楽しみだねぇ
見れない間 辛かったねぇ
素敵なたっくん堪能してください
2007.01.04 21:07 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
やっと、自宅に帰って来ました!
ここは、やはり落ち着きますうー(笑)
年末年始、目白押しの中、主人の実家へ行っていた為、
今から、録画チェックデース!!
今の私は、みんなについていけない、うらしま太郎です・・・。
ではでは、ワープして、紅白から見まーす(笑)
2007.01.04 14:34 | URL | リカリン #- [edit]
おっは~♪
あずは、「○○○○のさっきぽが気持ちいいですよ~」がめちゃ気にいった。

いうか、、アイドルなんだから、、

あず的には大歓迎なんだけどさ(爆)
2007.01.04 11:36 | URL | あず #- [edit]
今頃紅白の話ですみません。クールファイブ?さん達おじさま方が出ていらした時に「若い頃はさぞやかっこ良かったんだろうに…いずれスマップも半ハゲおじさん集団に…なるんだ…いずれ…ガ~ン」なんてショック受けてたのは私だけですか?
いずれハゲても太っても愛していくよ拓哉~(たぶん)
って、バカですね私。
2007.01.04 09:54 | URL | ゆーこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/394-877283dc

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

