スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

謹賀新年

Posted by noriko on 01. 2007 0 comments 0 trackback

 

今年もよろしくお願いいたします(ペコリ) 





ダーが夕べ紅白見ながら突如 イナカに行く と言い出しまして・・
今朝子供達と共に帰省いたしました

ということでわたしに降って湧いたように 自由なお正月がやってきました!!(パチパチパチパチ)

と言っても3日のさんタクまでには帰ってきちゃうんですけどね


いや~~ のびのびとフリーを満喫できますよ!
なんてったって スマスマを一人で堪能できる!!!

めでたい めでたい!


デイリーだって 遠慮なくコンビニに買いにいけました!

めでたい めでたい



木村「必死に生きてほしいな」


あ~~ん 正月早々耳が痛いお言葉でございますぅ・・・



私に必死に「妻」と「母」と「娘」をやれといっているんでしょうか?

パートは必死 って言うより 一生懸命楽しく で出来ちゃうし
「妻」と「母」と「娘」に必死になるって言うのは
それはどうだろ?って思うんだよねぇ
「必死」にわたしが妻をしたら ダーは苦しくなりそう 
「必死」に親をしたら 子供が辛くなりそうな気がする・・

それこそ子供や夫が病気とかしたら 必死に看病するけど
今はねぇ・・・



必死にSMAPを追いかけるってか?(違う)


一生懸命やらなきゃいけない事が出来たとして
一生懸命やってると 楽しくなってきちゃって
それはぜんぜん必死じゃないんだよねぇ
なんか「必死」って 大変そうじゃない?


「必死とはなんぞや」

これ 今年のテーマとして もう一度考えてみましょう


読売新聞に HEROと悟空の映画の広告がありました 

なにやら麗しい久利生公平さんと なんか笑っちゃう慎悟空

朝日新聞にもあるって聞いてコンビニに走ったんだけど
何故か買ってきたのには入ってなかったんですけどぉ・・
どういうこと?
読売新聞とは違うのかなぁ?


TBSの木村出演は ほとんど予約録画にまかせっきりで
駅伝なんてまるでみていません

でも 朝のワイドショーの 鉄平さんメーキング映像とコメントは観れました!

元旦そうそう演技がいいです!!



ということで 3日のお昼ゴロまでわたしはたぶん
一歩も外に出ないで グダグタしてま~~す





やっぱぜんぜん必死に生きてないな・・・






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/391-abb0f3d6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

