
Posted by noriko on --. --

ひとりごと・・・

Posted by noriko on 24. 2006 4 comments
あのね
もしもね

もしもみのがね

「キムタクとかぶってる」

って言ったらね
あたし絶対



ぜんぜんかぶってねーよ!!!


って言う・・・(○ ̄m ̄)







以上独り言でした
Category :SMAP

さなえちゃん fumiちゃん リカリンへ

たっくんって そう言うところ不器用なのよねぇ
要領よくないって言うか
飾らないって言うか・・・
でもさぁ そんな事でウダウダ言うアンチのほうがくだらないってnorikoは思うよ
そんなのさぁ ぶっちゃけ言うじゃん?普通
norikoなんて もっとめっちゃめっちゃ言っちゃうよ
○○? え~~ キモ~~イ
とか どこがいい男なの? とか
友達とかならビジュアルって関係ないけど
顔で友達になるわけじゃないから
でも別に好きじゃない異性だったら めちゃめちゃ顔がどうのこうの 言っちゃわない?
芸能人の異性に対してめっちゃ言うよ
逆に言わない人なんているのかなぁ?
まぁ 本来は褒められる行為じゃないけどさぁ
ぶっちゃけ言うよねぇ?ビジュアルに関して
ただあの場合彼が公の人だから言われちゃうんだろうけどねぇ

noriko的には そう言うアンチの意見なんて全く聞かないし
読まないから気にしない
知らなくていいことは聞かないの
どんな事しても
それがたとえいいことでも 文句を言う人は言うのよ
それが耳に入るとムカついたり 悲しくなるから
そんな話しは聞かないに限る

木村班 精神が強くないとやってられません!!

人それぞれだからねぇ
考え方も感じ方も人それぞれ
でもさぁ こうやってハラハラしたり
心配したりしてさらに好きって気持ちが強くなったりしちゃうんだよねぇ・・

もしも拓哉が万人受けするような人だったら
あたしたぶんこんなに好きになってないなぁ
2006.12.25 21:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
アンチが多いのは、人気のある証拠!!
いつも、言い聞かせています。
でも、辛いね・・・。
たたきやすいんだよ。
でも、どんなときも、乗り越えてきた彼ら・・・。
これくらい、何てことないさ!!
私たちが、居る!
フレー、フレー、私たち、フレー、フレーSMAP!!
2006.12.25 15:42 | URL | リカリン #- [edit]
イロイロ言われちゃうのはホントに嫌だね…
マスコミに叩かれる事には慣れていたはずなのに
しばらく嬉しい事が続くと耐える気持ちが薄くなってた。
さなえちゃん、大丈夫!
私たちは、ちゃ~んと解ってるもん。
年末バタバタしてるけど、今日新之丞さまに逢って来るわ。
2006.12.25 11:03 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
みのに例えると・・・
あの時、彼が言いたかったことが非常によく分かる。

でもね、でもね・・・
あの話してる時・・
「あっ・・・また”的(まと)”になる・・・」って思った。
私は、彼がいろいろ言われちゃうのが一番嫌なの・・・(ノ_・、)


2006.12.25 10:12 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

