スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Mステ

Posted by noriko on 22. 2006 4 comments
朝からドキドキワクワクして待ってましたよ~
Mステ!!


たっくんその髪型\(☆o☆)/!


その手で来たか・・・・


とっても と~~っても


ビミョ====



来年のスマップ活動を 剛が答えるのかぁ・・・?(笑)

うん?
剛じゃなかったら誰が答える・・?

たっくん? ・・・聞かされてないかもしれない・・・
ゴロさん?・・・・聞いたかもしれないけど忘れてるかもしれない・・
慎吾か中居?
・・・・知っててもまともに答えそうにない・・・


つまり 似たり寄ったり(コラ!)






ありがとお~


・・・・・どーしよ~もない いつもしょーもない歌ばかりで
盛り上がぁてバキッ(以下自粛)



バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)  アウッ!


ロケット・パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!  


タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆ドテッ!!


あたしゃのたうちまわりましたよ


寿命が縮みました  

マジで!!

これを全国のほかのファンの方々が聞いているのかと思ったら・・・

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


でも 笑っちゃうのは何故だろう?(*≧m≦)=3

歌を聞いて爆笑できるって 凄いよねぇ・・・
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!





Dear WOMAN

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!なんだ?こりゃ!!??

ライブだよ!
ライブ再びだよ!!

バカだ~~! SMAP!
大人なのに
みんないい年こいてんのに 一番ガキだ~~!!(笑)


そんなSMAPが

    大好きだよ~~!



ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ



ワッツ

木村「大丈夫かな? さんまさん
 生放送
 結構確信突いたこといってくるんですよ
 大丈夫かな?」



って・・・お前もな


Category :SMAP

あ~、本日大雨の中、原宿に参りまして、友人とお定まりの原宿回遊。
・・・もう写真が出ておりました・・・。早い・・・。
2006.12.26 22:49 | URL | guri #mQop/nM. [edit]
わはは~~
覚悟していたとは言え・・・(コラッ!)
でも、FNSよりはマシだったかも?(コラッ2!フォローになってない笑)

そうか・・・「ありがとう」ってむずかしいお歌なんだと1人納得(爆)
ぷぷっ。。
いったい誰がリードしてるんだ?あの歌?
・・・そうか!みんながいっしょに歌ってあげなきゃいけないんだ(笑)
がんばれ!!スマファン!!
紅白・・行く方、いっしょに歌ってあげてね~~(爆)

けど楽しい~。。
「Dear Woman」おバカ5人組!!
可愛い!し、かっちょいい!し、バカ!だし(爆爆)

ひろちゃん歌うたってるごろちゃんにふつーにしゃべってるよ(笑)

やっぱ5人でいるのがいちばんうれしい!!

さんスマ・・・わっつ・・・
ほーほー。。たっくん、そんことのたもうたのね。。
ククク(笑)
私もnoriちゃんに便乗!!

「お前もな!!」ぎゃはは~~るんるん♪
最近少ないラブラブだけ期待してます(笑)
2006.12.23 11:41 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
歌聞きながら のた打ち回りながら
頭かかえながらも 彼らが大好きなんです!
この緊張感!
ハラハラ感!
そうそう味わえるもんじゃありませんよぉ
さすがSMAP!
それを楽しめちゃう さすがSMAPファン!
ほんと 面白いグループだ
SMAP 大大大好きだよぉ~~
2006.12.23 06:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ええ、ええ、手に汗握りましたよ(笑)
ツヨちゃん、出だし、こけちゃだめよ・・・。
ああでも、癒される・・・
ひろちゃん、何処歌ってんのー・・・
ああーでも可愛い・・・
毎年、紅白も心臓に悪いのよ・・・
胃薬まで飲んじゃうわ・・・また、トリかしら・・・
以上・・・、これでも私、彼らが世界で1番好きなんです!!!
2006.12.23 00:41 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

