スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

アロハ

Posted by noriko on 22. 2006 2 comments

アロハオエ~ (^^)Y


と 早速ブログモードにまねっこしてみたでがんす
只今わたしからのメールはこれで行くでがんす




中居さんのイラストがちゃんと人になっていて
ビックリしたでがんす

ちゃんと肩から手が出てるよ\(☆o☆)/!
リアルモードだよ
服のシワまで入ってるよ

人に見えるよ・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ


2週間前から紅白出場歌手一人一人と面接するって言ってたし
きっとその時の絵だね

で このモデルは誰??
あたしには平井堅 に見えるけど?

でも この絵を描いたとき
だれかにモデルとか頼んだりして
それ見て描いてるって事もあるよねぇ・・

となると・・・
この髪の長さは・・・


木村さんでがんすか??o(*^^*)o







「う~ん・・ う~ん・・」
「何唸ってんだよ」
「わ! みんなよ!」
「あ!何隠したんだよ 見せろよ」
「やだ」
「あ~じゃぁこうしてやる(コチョコチョコチョ)」
「わ~~ ヤメロ! ククク グハハハ ひ~~~」
「なんも描いてねーじゃん」
「これから描くんだよ」(笑いすぎて涙目になってる
「何を?」
「うん? 面接してる人
 あ! ちょっとモデルやって」
「え? やだよ」
「いいだろ」
「何すんだよ?」
「そこに座って」
「しょーがねーなぁ」
「・・・・・・(ジーーーーーー)」
「・・・・・・」
「・・・・・・(ジーーーーーー)」
「・・・・・・」
「・・・・・・(ジーーーーーー)」
「そんなみんなよ」
「みなきゃ描けねーよ」
「・・・・・・」
「・・・・・(ジーーーーーー)」
「・・・・・・」
「・・何赤くなってんの??」
「べ! 別に! この部屋暑いんだよ!」
「そうか?」
「・・・・・・」
「ふん♪ふん♪ふん♪」
「・・・・・・まだ?」
「出来た!平井堅!!」
「え?なんでだよ!!」





ってな具合に描いてた って事は・・・・・・・ないよね


・・・・・・夢みさせてといてください
 

では、また・・・・・・・・・典子(^^)Y
Category :SMAP

Mステ、思ったより早く出ちゃったね!
「たそがれ」に気を使ったのかな?と、勝手に思っちゃった!
次は、ワッツ・・・。でも、終わりに出るとしたら、かぶるなー・・。
TVの音量下げて、ラジオ聞かなきゃ!
ひろちゃんの絵、本当に人に見えて(暴)
ビックリしたよ!
いつもの、画伯じゃなかった・・・(笑)
たっくんをモデルにしたから、真剣に書いちゃったのね(暴)(暴)
以下、自粛(笑)
2006.12.22 22:38 | URL | リカリン #- [edit]
ザ・ワイドの最後に、明日のさんスマを番宣する
中居さんが!
司会の草野さんに「筋肉鍛えてますか?」と
問いかけていました。やっぱり筋肉好き!!
CDTVに続き、SMAPの広報になってるリーダー。
忙しいでしょうに頼りになる方です。
2006.12.22 18:09 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

