スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ファミクラメッセージビデオ

Posted by noriko on 20. 2006 7 comments


このビデオの前半はあまり覚えていません
中居さんが木村さんに武士の一分の映画の話を聞いたような・・
たぶん12月のメンバーのお仕事内容を聞いていたと思います
ブス恋の話 僕の歩く道の話 などなどなど・・

前に左から 慎吾 中央に中居 右に木村が座り
その後ろに左から剛 吾郎が立っている
5人とも 作務衣を着て 中居さんだけ 頭に白いタオルを巻いてます


剛君と吾郎さんが2人の世界でイチャイチャとお互いをみつめて話していたような・・
その会話を木村さんがニヤニヤと笑いながら聞いていたような・・・



慎吾「なんでDVDになると名前が変わるの?前はなんだっけ?」
中居「飛びます飛び出す飛び出す」
慎吾「なんで変わるの?」
中居「思ったよりとんじゃったからじゃない?」
結構投げやりに答える中居

慎吾の質問に誰も親身に答えてあげないメンバー

吾郎さんのCMのお話

慎吾「麺パッパって」  
吾郎「あれはぁ 麺職人」
木村「つるしこつるしこ♪」 
(楽しそうにポッケに手をいれ座ったまま
腰 上体を前後に揺すりながら)
慎吾「つるしこ♪」  
中居「(笑)なんでやってんの?」
吾郎「なんか・・可愛らしいかな?って思って」
木村「可愛らしいよ♪」(吾郎をにこやかに見上げながら)
吾郎「どうもありがとう♪」
(嬉しそうにお礼を言うゴロさん それを下を向いて笑っている中居 )
木村「ツリシコツルシコ♪」
(楽しそうに体を怪しげに前後に揺すりながら)

中居両目を指で隠す?変顔
慎吾は頭を掻くしぐさ
剛は優しげに吾郎さんをみつめる

吾郎「最近巷で流行ってるみたいで・・・」
慎吾「どこではやってんの?」  

(笑いながら会話をする人達を見ている木村。正面を苦笑顔で見る中居)
剛「見た見た」
吾郎「見たでしょ?」
木村「どこで?」
吾郎「そうだよねぇ~♪(→剛に)」
木村「どこで?」
剛「用賀あたりで(笑)」
木村「用賀ぁ??」
慎吾「用賀辺り?」  
木村「お前・・用賀なんてぜんぜんいないじゃん?(笑)」
慎吾「用賀を歩くのか?」  

なにやらゴロさんに言う剛

吾郎「ありがとう(→剛」
(笑っている木村)

中居「NHK紅白歌合戦 司会をやらせていただきます
   SMAPもたぶん歌で 出場すると思います」

木村「え?出るんですか?(ニヤニヤ)」 

出ました! 中居をかまう木村!

中居「・・・(笑)」笑いながら言葉に詰まる中居
木村「出るんですか?(楽しそうに中居を見ながら)」

小首をかしげる中居

その後何故か 編集跡が見受けられる・・・(何故? 何があったんだ?(笑))

木村「中居司会だからさぁ 俺ら4人は審査員席じゃん?」

またまた何故か編集跡が見受けられる

慎吾「SMAPもし出たらさぁ 何うたうんだろう?」  
中居「DEAR WOMANじゃないの?」
慎吾「DEAR WOMANで出るの?」  
木村「ありがとう じゃない?」
慎吾「DEAR WOMAN行ってぇ ありがとう とか?」  
木村「や。どうかなぁ・・・」
中居「世界歌っちゃうんじゃないの?また?(笑)」
木村「フフ(笑)」

SMAPが出たら何を歌うかで盛り上がる3人 

というテロップが出る
ちなみに3人とは 慎吾、中居、木村で 上に立ってる剛とゴロさんはそんな3人を黙って見守っている


中居「さぁ続いてぇ 1月のSMAP
  「ぷ」っすま 二分の一 」
(テロップを読んでいるよう)
木村「違うよ、1月2日。生放送?」
剛「生放送です」
慎吾「生放送で何時間もやるんだ?」  
剛「9時からねぇ 11時の終わりぐらいまでやってます」
木村「11時のぉ 終わりくらいまでやってます」
剛「もう 3年目なので」
中居「慎吾は仮装大賞」
慎吾「仮装大賞
   放送は いつだかわからないですしぃ 生放送か収録かわからないんですが
   収録でも 1月1日にやります!」  

木村「フフフン(笑)」
中居「そして 3、さんタク」
木村「そう さんタク」
慎吾「やるんだ?」  
木村「はい。 もう5回目になるんですけど」
慎吾「5年目って言うこと?」  
木村「うんうん そうそう」
吾郎「何やんの?今年は?」
木村「1日でできることを やるらしいですね」
中居「1日しか収録できないんだ?」
木村「1日しかないんですよ
    その中でなにをするか?
    とりあえず 2007年!」

中居「2007年は木村さん主演 
   1月14日から 華麗なる一族!! 」

慎吾「見たい!」  
木村「僕はビーフなんですけどね」
中居「ビーフ?」
慎吾「ビーフ?(→木村)」  
木村「北大路さんがポーク」
「「「「????」」」」
吾郎「・・って事はぁ」
木村「カレー(華麗)なる一族ですよ」
中居「あ~~~~~~」
剛吾郎「あ~~~~~~~~」
慎吾「え~~~~~~~」  

木村さんは笑ってて  他4人は微妙な笑い 微妙な空気・・・

木村「とりあえず 吾郎が」
吾郎「はい」
木村「金田一」
吾郎「はい」
中居「またコメディーかよ?!」
木村「ハハハハハハハ(笑)」
吾郎「(笑)コメディーなんですけど」
慎吾「コメディーじゃないでしょ?コメディー?」  
吾郎「コメディーじゃないです」
木村「4弾ですよ」
吾郎「4弾を迎える事が出来ました」
中居「シリーズ化がすきだねぇ?」
吾郎「悪魔が来たりて笛を吹く  1月5日 22時から」
中居「悪魔役で?」
吾郎「いや、金田一(笑)
   9時からですね
   9時から放送されますので是非ご覧になってください」

木村「で、慎吾がぁ」
慎吾「西遊記の映画を」  
中居「まぁたやるのぉ?」
慎吾「撮影中ですので
   来年 2997年の夏公開」  

中居「公開」
慎吾「7月公開ですね
   ハリーポッターと 同じ日、公開日が」  

中居「ポッター」
慎吾「負けないぞ!」  
中居「ポッターには?
   さ、皆さま 是非ともいいクリスマスをお過ごしください
   以上」

「「「「「SMAPでした!!」」」」」



↓の写真は今ひとつわかりにくかったようなので
もう一度
今度はもう少し大きくしてみました









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木村「中居司会だからさぁ 俺ら4人は審査員席じゃん?」

何故?


司会をする中居さんを審査するのか?
それとも 真正面から 司会をする中居さんを鑑賞したいのか・・?

木村の頭の中は木村しかわからない・・・

一方 このカードの絵!

中居「花火だよぉ~」

って・・なぜクリスマスに花火??
そして なぜそこにの絵?
これは花火ではない
巷で人面キリンと噂されるこの絵は
本当にトナカイなのか・・?



中居の頭の中は中居のみぞ知る・・・





剛のメッセージの中には
「僕」と「歩く」と「輝」の字が!

おお・・・・

Category :レポ

おっは~♪
本当にありがとう。。
疲れているのに。本当にありがとう・・

すっごく楽しそうで、やっぱ、5人でいるときが、5人とも好きなんだね。。
これから、年末、少しは5人の仕事が多いから、、
本人たちもうれしそうだよ。
中居さんよっぽど、下ネタが好きなんだ。。
アイドルなのに(爆)

来年も彼らはこの調子でおバカなんだと。。
ちょっと、安心した。。。
レポありがとう。
2006.12.21 09:08 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
メイ様
お役に立ててよかったです(= ̄∇ ̄=)にぃ~
スマの事でへこんだときはスマで癒す
周りがどんなに騒いでも彼らは揺るぎませんからねぇ

sammyちゃんへ
剛のゴロさんの熱~い視線交換は
もはやSMAPの定番!(= ̄∇ ̄=)にぃ~
SMAPのジャイアン組みはしっかり前に座ってるし
のびた組みは 立たされてるし・・ぷぷぷ

ぶんちゃんへ
そうそう!
ひろちゃん めいっぱい手をかけてるよ
なんせ字を二重線にして ちゃんと色飾ってるし!
文字の形も 手をかけて

「ふん♪ ふん♪ ふん♪」

とか 鼻歌歌いながら描いたのかなぁ
その想像するだけでもニヤけるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

リカリンへ
ほんとに
何やっても絵になるって言うか
退屈しないって言うか・・(○ ̄m ̄)
もう この席順決めの段階から見せて!って感じ(笑)
カードを描いてるところもきっと退屈しないと思うよ
5人5様で

「オメーなんだよ?その絵?」
「中居君には言われたくないよ」
「中居。 それ何? 人面キリン?」
「・・・・トナカイに決まってんだろ!!」
「「「「どこが!!」」」」

なんていう会話があったかも(笑)


ginちゃん おひさしぶり~
元気だった?
お仕事忙しい時期でしょ?
norikoはねぇ もう年末のお仕事は後一日を残すのみです!
HDDのお掃除と共に
おウチのお掃除もしないと・・・
メッセージはねぇ ジャニタレ全員やるから
タイミングが悪いと1時間半待ちになっちゃうんだよねぇ・・
イス 用意してください・・ って感じ(笑)






2006.12.21 07:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
とってもお久しぶりです。
noriちゃんもお仕事始めて忙しいのに
レポありがとう~~~。
こんな時期になったんだね。
近いけど遠いファミクラ。
他愛もないおしゃべりが目に浮かびます。

お仕事するスマ達も忙しいけどこちら側はもっと忙しいよね~~~。
noriちゃんもこちらのお友達もご自愛くださいね。
2006.12.20 22:11 | URL | gin #- [edit]
地方に居ては、目に出来ないもの・・・。
noriちゃんのおかげで、疑似体験。
頭の中で想像(妄想?)しながら、読ませていただきました!!
5人のコチャコチャ話・・・。何時間でも聞いていたい、
見ていたい・・私です!
2006.12.20 20:05 | URL | リカリン #- [edit]
わはは~~
いつもながら・・・いつにも増して?(こらっ)おバカ5人。。
うれしい!!(←まちがってる??)

ファミクラっていけそうでいけないし。。
そうか・・・もうそんな時期だったんだ(笑)
レポありがとね。。

なんかさ。。せかせかとアレコレと・・・って気持ちがほっこりなごみます。。。

その編集されたらしいとこみたいよね~~ぷぷっ。。

ひろちゃんは・・・
いちおう絵を描いて努力してみたんだ(爆爆)
2006.12.20 20:00 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
忙しいのにレポお疲れさま♪
もうねぇ、ほんとに疲れてる時に癒されます。
5人の中身の無い(失礼?)会話。
何回読んでも笑えちゃう。。。
やっぱり5スマはいいね♪
2006.12.20 19:25 | URL | sammy #u06zXpqk [edit]
今日はなんかちょっと疲れたので(苦笑)、
仲良しオバカな人達の会話を読んで、すごくなごみました。
やっぱり5スマは癒しだ。
レポしてくれてありがとう。
2006.12.20 17:59 | URL | メイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

