スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

私の日常

Posted by noriko on 16. 2006 5 comments


先日一人で映画を観にいった日は
あの後 地元の友達との月一デートの日だったんですねぇ
30年来の悪友達です

彼女達との会話も 年齢と共に変わっていくわけですよ

子供のお受験のお話

自分の健康(あっちが痛い こっちが調子悪いと)

体重のお話

家庭の経済の話







はぁ・・・・・
なんかため息・・・・

これが30年前のあたしらだったら

恋の話
ファッションの話
音楽の話
友達の話

だったなぁ・・・
年齢と共に話題も熟年されていく・・・・

でもこれがSMAP友達との会話だったらまったく年取らないんだけどなぁ
それこそ10代の子とも同等に話せるんだけど
やっぱSMAPは元気の源だ・・・


でもこの悪友たちと会うたびに出る会話がドラマの話
熱く語りますよぉ いつも
どのドラマが今一番面白いか
誰がいいか

そして今回絶賛されたのが「僕の歩く道」ですよ!!

「もう大泣きだったよぉ~」
「そうそう!」
「あの 妹がお母さんに抱きつくところ!」
「「うん うん ボロボロ」」
「先生に相談してるときに子供みたいにワンワン泣くところとかさぁ」
「「うんうん」」
「お兄ちゃんとテルの運動会の話も泣いたよぉ」
「「・・・・そこは泣かなかったけど・・」」
「で 剛見ると テルに見えるんだよねぇ」
「「そうそう!」
「なんか テルが話してる!って感じ?」
「そうそう ぷぷぷ」


大絶賛!
だって 泣いたモンねぇ 
毎回泣かされるよ 

その後あたしに合わせてSMAP話になったんですけど
慎吾のアクオスのCM 
「慎吾のさぁ お茶のCM?」
とか言われてましたけど・・・(笑)



なんかSMAP SHOP 一段と混んでるとか?
9時に行って150番台だったって友達言ってたし
今日あたりは 11時40分で 19時入り・・・7時間40分待ちだって・・・
すっごいねぇ・・・
どうなってるんだ?
SMAP人気はどうにもとまらない ってことですか?

そんな様子を吾郎ちゃんがショップ初日に車の中から見ていたとは!!!!\(☆o☆)/!
(By SMAP ブログ)
しかも記念に携帯で写真撮ったって・・・(笑)


誰も気付かなかったって・・・・気付こうよ!みんな!
ああ あたしはその場にいなかったんだけど
なんか悔しい・・・


テレビ誌の季節ですねぇ・・・d(o^v^o)b
本屋さんやスーパ-でニヤニヤしちゃいますねぇ・・・(〃∇〃) ゞ
いつも行くスーパーはレジ横に雑誌があるんですねぇ
グフフ 
ニヤニヤ 
ってしながら心の中で 「タック~~ン♪」とか手を振っちゃってたりします



私は昨日はJapan買って 水曜日?ぴあとジョンを買いましたd(o^v^o)b
出演がいっぱいあって
いつ誰がどれに出るかわからないから 3冊みながら表を作りましたよ
ほんとわかんなくなる・・・
この他にも元旦以降はワイドショーチェックしないとね!
紅白舞台裏
出口映像は絶対みたいのよ!
あと特番直前の数秒とか その番宣とか
気を抜けないですよぉ
紅白だって油断ならない・・・
紅白前だって リハの様子とか 新聞チェック ワイドショーチェックも必要だわ
今年は中居さんが司会だしo(*^^*)o
そのオタネタ入れた張って置かなければいけない番組もそのウチ表にしよう・・・

あ~~ん いそがし~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ブランチ


「鉄ってなるとぉ
 Feに対してどれだけ気持ちをぉ注げんのかなぁ?って言う・・のがあったんでぇ」


そうだよ
鉄だねぇ 鉄平のお仕事は

ウチのお父さんは鉄のお仕事してたんだよ
鉄鉱関係の溶鉱炉とかのお仕事だった・・
いわば鉄職人・・・(〃∇〃) ゞ
子供のころ 鉄工所で働くお父さんを見に行って
カッコイイ♪ って思ったんだよねぇ・・

・・・で?って言う・・・
Category :SMAP

ゆーこちゃんへ
そうなんだ?みなとみらい勤務かぁ
いいところだよねぇ
109シネマズ了解しました!
ウチのソバにも出来たみたいなので 注意事項を参考にして楽しみに行って見ます!
情報ありがとうd(o^v^o)b
2006.12.18 16:38 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
109シネマズは通勤路なんで一番使ってます。
仕事の合間にポチッて座席指定券取って。
発券するときにスカイビルの割引券いらない方を選ぶと、コーヒー引換券やポップコーン引換券が出てくることがあります。
時間ギリギリに行って、混雑する売店に並んでCM見逃したり、お腹いっぱいで行っていきなり降ってわいたポップコーンのノルマに動揺したりしないよう、気合入れて発券してください。
ハーゲンダッツの売店とも戦う必要があります。
たいていいつもコーヒーフロートとともに席につきます。

土曜日は1時まで寝ていて、友人からのビデオ待ち。
みなさん携帯審査委員されるんですね。
ワンセグ審査したいけど、自宅はワンセグが入らない。早く全国展開になってくれないかな。
2006.12.18 09:42 | URL | ゆーこ #- [edit]
おお!
カズも携帯審査員だって言ってたよ
一体何人?何万人?のSMAPファンが携帯審査員でいるんだか・・(笑)
わたしも去年携帯審査員でした

でも なんと!
今年は家族の忘年会を よりによって大晦日にやるって・・・(ノ><)ノヒィーー!
お客さんもきて大々的にカニパーティーをやることになってしまいました・・
紅白の時間に・・
え~~ん 。°°・(;>_<;)・°°。
いつも楽しく一人で集中的に見てるのに
今年は受験生がいるから
家族みんなでにぎやかなお正月です
ああ あたしのSMAP三昧はどこに・・・

2006.12.16 20:05 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
fumiちゃん、私もv-214審査員だよ~

会場での観覧は、残念ながらハズレました・・・
って言っても、今年は2通しか出していないから、
期待はしていなかったけれど。
3年ほど前に・・・
40通くらいだしたけれど、ハズレましたの・・o( ̄ ^  ̄ o)
SMAP以外にそんなに興味はないけれど
今年は、中居さんが司会だから
ず~~っと、目が離せないわね(☆∇☆)
と~っても楽しみです!!
2006.12.16 17:43 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
先日申し込んだ紅白のケータイ審査員に選ばれました。
まぁ…審査するって言っても、既に投票する組は決まって
いるけど、リーダーの司会とやSMAPのHELPにお疲れさまの
一票を投じたいわけですv-82
SMAP以外の時間には大して興味もないから
おせちの準備などしながら、ダラダラと観るつもり。
ただ、会場審査員の応募には物凄い応募が
あったそうで、35万通?私は応募してないけど
中にはスマファンがどれくらい居るのか…
ワンセグ・デジタル・ケータイ審査員とNHKなりに
視聴者の気を引こうとして大変ね。
デジタルとワンセグの審査員はまだ募集してるから
デジタル審査員にダンナの名前で申し込もうかな。
会場で応援した~い!
2006.12.16 16:48 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

