
Posted by noriko on --. --

どうすんだべぇがやってきた

Posted by noriko on 15. 2006 0 comments


お友達のカズちゃん
どん兵衛 食べまくったらしいんです
どうすんだべぇが欲しくって
そしてとうとう届いたって昨日喜びのメールをくれたんですよ!o(*^^*)o

でも・・でも・・・(笑)

カズさんから届いたメール 面白かったので
ここに紹介です

カズ どうすんのぉ?(*≧m≦)=3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「我が家に来たマサヒロ」

来た日は、メチャ嬉しかったんだよ
でも、今は、チョット邪魔(爆)


夕食の用意をしてたら、ピンポ~~ンって鳴って
「佐川急便です」って
娘に「出て~~」って言ったら
「ママ~~~」って呼ぶのよ
「ハンコはいつもの所~~~」って叫ぶあたし
「ママ~~~」とまたしても呼ぶ
今度は、佐川急便の、おっちゃん
「奥さん~~、どうすんだべぇが入りません・・・」って
(箱の表に、大きく名前書かれてるの
 普通、「荷物が入りません」って言うよね。。。。)
慌てて玄関へ、、
狭い、狭い、我が家の玄関
デカイ箱の向きを変えて
玄関の外と中で持って、中に入れてもらって・・・・
でも、大きければ大きい程、喜びも大きくって、、、、
いそいそ開けると
箱以上にデカイ!
抱けない、、、
ひきづってる娘、、、
ダーも帰って来て、ビックリ!
どうすんだべぇを囲んで3人で
「どうすんだべぇ~~~」
ホント、この名前考えた人に、座布団3枚だよ!

肌触りは、抜群です
マサヒロが大好きな心地よさ。。。
お腹は、キューピー腹で、フカフカ・・・
この子の上に乗ってみる、あたし。。。。
34歳の上の乗ってる○○歳。。。(名誉のために年齢隠しました)
あ~~~幸せ♪
これは、こうやって乗かって妄想して遊ぶために我が家に来た
と、思うあたし。。。。

次の日、一回り大きくなった?って思った・・・
まだ、見慣れなくって。。。
だって、我が家の誰よりも大きいんだもん。。。
でも「おはよう」って声をかけてしまう・・・

ここまでは、よかった
この後。。。

洗濯を干しにベランダに出るのに、邪魔
デカイ、マサヒロを抱えて和室へ
でも、何かにもたれないと座れない、甘えたさんで
洗濯を干している間、和室でゴロ~~ン

掃除機をかけようと思ったら、また、邪魔
和室から、また、リビングへ・・・・
壁にもたせかけようとすると、デカイシッポと、重い頭のバランスが悪くて
なかなか、上手くお座りができない
手のかかる、マサヒロ。。。。

ダーが一言
「これ、いらなくなっても処分できないよ・・・」
粗大ゴミになんて、恥ずかしくて出せない
(勿論、そんな可哀想なコトできません。。。)
ってことは、一生この子と共に暮らすんだ・・・・・
暫くは、キューピー腹で、手のかかるマサヒロと楽しく過ごせそうよ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カズさん ここで一言お知らせです
それは「どうすんだべぇ」であって
「マサヒロ」って名乗ってきたわけではないよ・・
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

