
Posted by noriko on --. --

ストスマ 仰天

Posted by noriko on 15. 2006 2 comments



赤坂プリンスに SMAPのライトアップが始まったそうです
ストスマで慎吾が言ってたとか?

ほ~ほ~ SMAPのライトアップとな・・
見て見たいもんだ・・・

ストスマと言えば夕べのキャッチ
木村さんから慎吾へのメッセージでしたけど
イケテルでどうやってエロトークに持っていくのか?と末っ子にお尋ねの兄さん



エロトークしたいのかよ!!




したいんだろうねぇ・・おもいっきり・・・(笑)



今にも眠ってしまいそうなくらいの声でタンタンとエロトークに持っていく技を兄さんに伝授する末っ子
でも 
やり方を間違っちゃいけない!
と これだけははっきり申しておりましたが
そうね
その注意は必要ね 兄さんの場合は特に(笑)





仰天ニュース

いきなりヒョイっと肩に担ぎ上げられる中居

ヒョイって・・



なんて羨ましい・・・





中居さんに

 寝技をかける?






な・・なんて羨ましい・・・







中居さんに

   
寝技をかけられる!!???








ぎょ・・ぎょえ~~~~!!



あの小顔が!
思いっきり目の前に!!



肩にあの小顔が!!




ドアップで!!!!




ヽ(///>_<;////)ノ


(/_ _ )/ドテッ!(気絶)



Category :SMAP

もうねぇ・・・
たまらんとです!!(爆爆)
うらやまし~~~~を通りこして・・・た・たまらん・・・じゅるっ。。

あの「ヒョイッ!!」はね・・・
私の中では、たっくんがひろちゃん持ち上げる時の
イメージまんまなんだよねぇ~e-328

うふふ。。。脳内変換!!(爆)e-266

しっかし・・太っただの、腹がヤバイだの色々言ってるけど・・
軽い!!ひろちゃん。。ぷぷっ。。

寝技は・・・・
かけるのもかけられるのも・・・気絶!!
あれはさぁ・・・もうひとりの兄さんの特権のはず??ククク(笑)e-405
2006.12.15 09:54 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
おっは~♪
そうよね、技なんだけど、
ちょっと、ドキってしたりした。。
けど、軽いんだね。。
そうか、レスリングとかで有名になれば、
中居くんを軽々抱き上げられるのか。。

なぜか、妙に中居さん、艶っぽかった。。。
間違っているよね。。。うーん、かわいかった。。。

昨日、なぜか、マイケルのときの慎吾が見たくって、、
夜中、こっそり見てました。
やっぱ、拓哉にいさんにくらいついていた慎吾がかわいかった。
2006.12.15 09:24 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

