
Posted by noriko on --. --

妻の一分にかけて

Posted by noriko on 11. 2006 3 comments


ウチの姉と叔母が 「武士の一分」観たいって言うんですよ
なので一緒に行く約束をしたんですけど
でも 姉の夫 
私の義理の兄は 「砂の器」と「新選組!」と「笑いの大学」を大絶賛してくれた過去があるので
この兄にも「武士の一分」を観てもらいたい・・・・
木村の演技を観てもらいたいじゃなですか?
なので夫婦で行ってくれば?って言ったんですよ
そしたら姉が

「え?・・・・だって すっごくいい奥さんなんでしょ?」

って言うんです
すっごくいい奥さんの出る映画を夫にみせたくないらしい・・・
自分と比較されるのが嫌らしい・・・(笑)

だから言ってやりました

「大丈夫。旦那様もものすっごくカッコイイから!」って

ねぇ?

兄が「いいなぁ あんな奥さん」って言ったら 言ってやればいいんですよ
「いいなぁ。。あんな旦那様」って 

Category :SMAP

リカリンへ
そうそう
なんか反省って言うか自分達夫婦を考え直すって言うか
みつめなおすよねぇ・・
あたしはいい妻をやっているのか?
いや やってないな・・・(反省)
リカリンのご主人の感想お待ちしてます!


fumiちゃんへ
fumiちゃんちの優しいご主人のご感想もお待ちしてます!
でもさぁ・・あの時代だし 武士だからなんだろうけど
あたしなら・・同じような目にあっても旦那様に敵討ちをしてもらいたくはないなぁ・・
そんな事に命をかけてほしくないって思う・・
そしてまた わたしは夫のために自分をどこまで
犠牲にできるのか?とかも考えちゃう・・
でも
こうやっていろいろ考えられるのがいいんだよねぇ

2006.12.13 17:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お姉さま、カワイイ♪
私もずっとダンナを連れて行こうか、
悩んでたけど、noriちゃんの言葉で
『カッコイイ旦那様』を観せたいと思った!
で、何かを感じてくれれば良いかな…と。
(妻としての反省も含めて)

ダンナは少々億劫そうだけど、土曜日に
中年夫婦で浸ってきます。
新之丞さまとの逢瀬も既に3回。
4回目は現実の夫と!!
2006.12.13 11:15 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
いやー!!お姉さん面白い!!
確かに、私も反省しましたよ・・・。
少しは主人に仕えないといけないなー・・・。と、
その日だけは・・・。(笑)
でも、主人も連れて行きたいと、思ってる!!
役者、木村拓哉をもっと、沢山の人に見てもらいたいんだもん!!

2006.12.13 08:30 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

