
Posted by noriko on --. --

スーパーラッキーさん!

Posted by noriko on 08. 2006 3 comments

ラッキーさん 見ました?

あたしゃもう27回ぐらいやりましたよ・・・

13回目にしてやっと!
やっとラッキーさんに!!!

しかもタックンでエースで!!!
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本編よりなんか自分が選ばれたような臨場感がある感じ 
!!♪(*^▽^*)ェ

で、 このラッキーさんには法則があるのか?と思い
紙に表作って出た数字を書いていったんですよ

・・・・・法則が見つからない・・・

毎回出る数字が違う・・・
エースが続けて出てきたり 8が続いたり・・
あるんだろうか?法則・・・


そして今朝クミちゃんが

「スーパーラッキーさんがある」ってメールくれて!!

え~~~~!!

て再びチャレンジ!

なかなかビンゴが出ない・・・
やっと出ても普通のラッキーさんだよ・・・

ただいま27回目・・
いまだ出ずです・・・



なんか なんか (ネタバレ↓なので伏字)













 

タックンでスペードのエースで当たると見れるらしい







ガンバル!!!




わお!見れた!

35回目にしてようやく見えたよ・・・

でも人によってすぐ見れちゃう人もいるみたいです


Category :SMAP

せーちゃんへ
そう言うスーパーラッキーさんもいるんだよねぇ(笑)
あれはどうなっているんだろうかねぇ?
どういうことで当たるんだろうか?
norikoにはちっともわかりません・・・

さくらんぼへ
隠し映像・・
あのソロの順番がえも怪しいよねぇ?
だって 順番変えて観れたからってなに??
って感じだもんねぇ?
本編だって いくらでも見たい順にみようと思えばみれるのに
なんなんだろうか?
本編とディスク3と同じ映像のソロって言うのも腑に落ちない。。。
どうせなら衣装変えたバージョンとかでも観たかったのに・・
中居さんの毛皮衣装とか タックンのパジャマバージョンとかねぇ?

2006.12.10 18:09 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
見れました!見れました!v-10
ただのラッキーさんの映像を見たときは
はっきり言ってがっかりしたけど
スーパーラッキーさんの映像は良かったね
今回の隠し映像みたいなものはこれで終わりかな?
2006.12.08 23:08 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
2回目に
木村さんで当たって
私はそれがラッキーさん映像だと思ってたの(爆)。

なので
普通の(笑)ラッキーさん映像のほうが
何度もチャレンジ後に見れたの。
こんなケースもあるんだねー。

その後は普通のラッキーさんばかりで
スーパーラッキーさんは
あの一度だけしか見れてません(笑)
2006.12.08 22:52 | URL | せーちゃん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

