スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ハピバとプレゼントとデキる人!

Posted by noriko on 08. 2006 2 comments


今日は吾郎さんのお誕生日~~~!

吾郎さん おめでとうございます!

ムーディーな殿下も
ハッチャケゴロちゃんも
ダンディー吾郎さんも
乙女な吾郎ちゃんも大好きです

これからも わがままな上2人と自由人下2人をよろしくお願いします

m(__)mペコリン





さて お誕生日と言えばプレゼント・・・
プレゼントと言えば もうそろそろクリスマスプレゼントを用意する季節ですねぇ


我が家はいつもワサワサワサってクリスマスギリギリに買いに出かけるんだけど
今年は早めに!
明日お買い物に行ってきます!

プレゼント・・・
今年はダーに何をおねだりしようか・・・ってワクワクしてますが・・・
そんなに高いのは買ってくれないしぃ・・
でも 自分でお金出して買うにはもったいないみたいな何かをね
毎年おねだりしてます
今年は・・・自分で買うと 値段が気になって自由に選べないニット帽にしようか・・
それともシルバーのジッポのライターにしようか・・・
いや 思い切ってパンクっぽい服でも・・・

毎年ワクワクする季節ですd(o^v^o)b

クリスマスは姉一家も我が家に集まって家族で過ごすんですけど
今年はお姉さんと 最近結婚した姪っ子に
こんなんはどうか?って思って↓ここで注文しました

最近ネットショップを初めた 木村班の私の最高仲間のsammyちゃんのお店






素敵な手作り小物のお店です

ここで今年流行のタータンチェックの模様が入ったポーチを注文しました
小さいのに中まで凝ってる!

凄いなぁ・・・
可愛いよねぇ


可愛いと言えば 昨日のうたばん
松嶋のKILLERS
松嶋っていつも可愛い服着てるなぁって思ってたけど
可愛かった
あの歌がイケテるのかイケテる風なのか イケテるもどきなのかは
昨日聞いた限りでは解らなかったけど・・(笑)


国民の80%以上の人が歌える歌
一桁 20代30代40代がうたえる歌は SMAPだったと言う松嶋さん

そうかぁ・・
やっぱSMAPかぁ・・ !!♪(*^▽^*)ェ

でライハをどうライブでうたうか解らなかった松嶋は 中居さんに電話をしたと

中居「カラオケプラス生バンドを乗せてライブでは唄ってる」

とペラペラと説明した中居正広

松嶋

「中居君に聞いてもわからんて! 
 他おれへんの?メンバー?
 唯一わからんトコやでぇ って言われてぇ(友達に)
 どうしよう?って中居君に電話したら
 今ゆったことをペラペラペラと・・
 で みんなで ウソや~~ん!ってなってぇ
 めっちゃ詳しい!
 あの人実はデキる人や!
 あの人は絶対!
 絶対音感も持っててぇ  わざとヘタクソに唄える人やでぇって言う位ぃ

 すっごいカブがあがってんの今 KILLERS内で」

中居「(笑)いや ヘタ
 上手い下手は別としてぇ 
ライブやるんだったらどうすればいいですか?って言う風に
聞いたんで」



松嶋さん ラッキーだねぇ
どうライブをやればいいか?を聞くのに最高の人に聞いたよ!
日本で最高のライブの構成が出来る人よ!

あの人実はデキる人なの!!!

ムヒヒヒ
どうどう?
ウチのSMAPのリーダー 凄いでしょ?(((((o≧▽≦)o
Category :SMAP

GOROさん!お誕生日おめでとう!!
冷静なGOROさん、あなたの、その博識高い頭脳に
いつも、尊敬のまなざしを、向けております。
これからも、末永くSMAPを支えてください。
でも、中間子って大変なんですよね!
ご苦労が、手に取るようにわかります。(爆)
あなたが居ればこその5人ですよ!!
2006.12.08 13:41 | URL | リカリン #- [edit]
おっは~♪
吾郎様、お誕生日おめでとうございます。
慎吾の意地悪?にもどうぞ付き合ってやってください。

おとなな吾郎様。。。おめでとうございます。

亀のこと、、かわいいなって中居くんが、、
ちょっとうれしい。。

中居くんってずっごく慣れている女の子とそうでない子ってよく分かるよね。
っていうか、結構、さわりながらしゃべっていたような気がする。
ま、オセロは相方と仕事してるしで、
仲良しなんだろうけどさ。

本当、できる人なのよね。。

とっても素敵だったわ。
2006.12.08 12:26 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

