
Posted by noriko on --. --

思ったより飛んじゃいましたツアー

Posted by noriko on 06. 2006 4 comments


観ましたよ!ライブDVD!!
おもったより早く届いた! amazonで買ったんだけど
ポスターは付いてないんだけど
同じカードは入っていたから まあいいかって感じ
色も指定できないんだけど 何故かピンクが来たし♪

夕方のワイドショーでこれからショップの事をやるって時に丁度届いたんですよ
もう さっさか夕飯終わらせてみちゃいましたよ
さなえちゃんお薦めのディスク3から!

SMAP Diary 2006
いいわぁ・・・・
もう いい!!!
なんて素敵なの!!!
まさに特典映像!!!

まだ観てない人もいるだろうから詳しいことはいいませんけど
Diary のラストの慎吾と そして中居さんの姿に泣いてしまいましたよ
声を押さえることが出来ませんでした・・・

よくぞその姿を残してくれた!!


でねぇ ライブ映像は・・・
いちいち
「カッコイイ!!」
「可愛い♪」
「きゃーーー!」
「かっこいい~~~~!」
「もう!なんて可愛いの!!」

大忙し!
手振りながら またまたけんしょう炎がぶり返しそうだから!
ライブ会場では出来なかった 両手突き上げ
大声で歌う が 家だと出来るからねぇ

ただし一人で部屋暗くして集中してノリノリで見てる自分の姿に時々自分でヒクけど・・(笑)



凄いなぁ
綺麗だなぁ
大好きだよ SMAP!

ライブDVDもお友達とみたいなぁ・・・・・
ペンラ振りながらね(笑)

TEAM TAKUYATシャツ着てる人が映ってて嬉しかったぁ
ちょうちんは・・映ってなかったよねぇ?
ほっとしたような 残念なような・・・(笑)



Category :SMAP

ライブ終了後の「。」つけてるところ、
それまで見せられちゃったら・・・
今年のライブのあれこれ(笑)を
「思い出」にできたなぁ・・・と思います。

日々、レギュに勤しんでくれてる彼に、
感謝します。。。
2006.12.06 16:04 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
私の背中が・・・。映っておりました(笑)
しかし、本番でも泣き、また、DVDでも、
泣かされるとは・・・。
泣いた、と言えば、今日ようやく、武士の一分
見てきましたよ!!
3人で見てきましたが、同じシーンで、カバンを
ごそごそ、鼻をグスグス・・・。
最後には、こらえきれず、鼻をチーンとかんでしまいました(笑)
2006.12.06 14:47 | URL | リカリン #- [edit]
私もDisc3見て泣きました。。
本当ありがとう!って言いたいです!!!

ライブ映像は、客席がちょこちょこ写ってたのが気になったけど・・
でも、見ながら今年のライブだぁ~(当たり前だって(笑))って
感動してました。
ホント、ありがとう!!

一人じゃなくて、みんなで見れたら楽しいでしょうね♪


TEAM TAKUYATシャツ、写ってましたね!
思わず、「写ってるぅ~!!」って叫んでました(笑)

帰ってすぐにでもリピしたいけど今日はFNSもあるし、
嬉しい悲鳴です♪
2006.12.06 13:48 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]
おっは~♪
そうなんだ、、
ディスク3から見るのね。。

うーん、早くみたい。

noriちゃんの文章読んだだけで、
涙ぐんでしまった。。。
最近、一段と涙腺弱いんだよね。
2006.12.06 09:24 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

