スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 05. 2006 4 comments


のだめカンタービレ大好きなんだよ!
のだめがかわいくて!いじらしくて可愛らしいです
玉木君は好きな俳優さんなんだよ
カッコイイし 声いいし 面白いし かなり好きな俳優さんです
千秋 綺麗なんだよなぁ・・ 、見惚れちゃうほど・・・
のだめカンタービレ メッチャ面白いです


「木村・・ギターひいてぇ?」
「僕はぁ ギターアンドボーカルやってぇ」

ギターアンドボーカルって聞いて 
「木村はカッコイイなぁ」って言う中居さんの心の声が聞こえたんですけど・・(笑)

下着トーク いいなぁ~
楽屋トークみたいになってるよ・・・(笑)
こんなんが最高に面白いスマ達 
いや、上2人トークなのです⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



ゼロ

え?
セロ・・?
・・・・のわけないよねぇ?
鼻つけてないよねぇ?
顔・・削れるわけないし・・・


や・・似すぎて気持ち悪い・・・

なんで~~~!??⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


ジャクスパローと 昔懐かしいTK小室が混じったみたいで 
一瞬本物のセロにも見えるよ・・・

小室さんの時も一瞬 本物か木村さんかわからなくて
松田優作の時もそうだったし
田村正和の時もそうだったし
なんであんなにいろいろ似ちゃうのぉ~?

カメレオンか・?
変体動物か・・

あ!いろいろ変態で変体なのね?





木村さんの宮本武蔵 観たいです!!!!
2時間とか言わず
連ドラで!!

信長も もっともっと作りこんだ大作でもう一回観たい!
若い時だけじゃなく 晩年まで出来るのに・・
伊達政宗とか 
「尻啖え孫市」の雑賀孫市とかもいいと思うけどなぁ・・
平賀源内なんかも面白いかも・・・

でも 源内だったら 慎吾も似合うかも


吾郎さんは・・・歴史上の人物じゃないけどゲーテの「若きウェルテルの悩み」が似合うと思うんだよねぇ・・
恋に悩み、傷つき、仕事に生きがいを見つけることもできず、
多感な芸術家的資質をもち ついに破滅への道をたどるウェルテル・・・
吾郎さんだったら・・・・
フェルゼンも似合うと思うし それこそモーツワルトも似合いそう・・



しかし・・・聞きたかったよ リーダーのやりたい役も・・・o(><;)(;><)o ジタバタ


リーダーなら・・・・
頭の切れる策士の役がいいなぁ・・・
千利休・・・?

あ! 小次郎なんかも似合うかも・・(笑)


お!すっごくいいの 思いついた!

水戸黄門!
水戸光圀が中居さん
助さん格さんはシンツヨで 風車のやしちに木村さんで 
疾風のお娟にゴロさんって どう?

テレビ局の人 このアイデア盗んでもいいですよぉ(誰も盗まねーよ)

水戸黄門?それはかなりつぼ!!(笑)
わたしはねー中居先生は、・・・・。
思いつかない・・・。もっと、歴史を勉強しとけばヨカッタ・・・。それにしても、いつも思うよ!
誰か、リーダーに聞いてよーって!!
2006.12.05 19:35 | URL | リカリン #- [edit]
え・・・・・・・・・

・・・・・「水戸黄門」?????

私の中には、それないなぁ(爆爆)
ましてやひろちゃんとなると・・・

じゃ何がいい?って言われると・・これまた浮かばなかったりする(汗)
ん~~
なんかねぇ・・・歴史上の人物っていうのがなぁ・・

うまくいえないけど・・・
だってさ浮かんでくんの「出雲の阿国」とか源氏物語の「夕顔」とか・・・女子ばっかなんだもん(爆)

しまいに浮かんだのって「女ねずみ小僧」だよ(笑)
歴史かんけーないしぃ・・・きゃはは~~

でも冷たい役がいいかなぁ・・・
一匹狼がいいかなぁ・・・

ETは司会者じゃなくていいのにな。。ぴろちゃん。
誰か聞いてやって!!
「ナカイは?」「ナカイくんは?」って・・・。。。

2006.12.05 14:23 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
ホームページもみましたか?
「木村くんと共演したい」って一言書いてあったのがかわいくてウケたー。

私は『三匹が切る!』の千石さんを考えてました。
ものすごく腕がたつのに猫が弱点(笑)
でも同じくらいの力量&魅力の人たちがあと2人並び立たないと成り立たない、ってとこでお手上げ~。
2006.12.05 11:15 | URL | ゆーこ #- [edit]
おっは~♪
面白かったね。
玉木くんは結構好きな役者さんです。
でも、あそこまでおもしろかったとはしらんかった。

下着トークおもしろかったね、
ああいうの30分ぐらい思い切ってやってくれないかな?っていつも思うけどな。

うん、たしかに中居くん「木村かっこいい」みたいなこといったよ。

木村くんはなにやっても、すべてその人になる。
カメレオンだよね。。

慎吾のモーツアルトはかなりたくましいようね。
あの人、か細いもん、
また、コラボで痩せる?(笑)

中居くんの水戸黄門はみてみたいっていうか、、
はまり役のような気がするな、、
この話、すすめようよ。。(笑)
2006.12.05 11:12 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

