スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

マーガレット

Posted by noriko on 04. 2006 3 comments


携帯のマーガレットが

「曲がる」にかかった 「ま~がれ!っと」 だと言う事に今初めて気付いたnorikoです・・・

ほ~
なるほどねぇ・・ ま~がれっと・・・(え?深読みしすぎ?)

ヨコモーションも ロコモーション だと思っていたし・・・

あたしってばニブ過ぎ!


なんでロコモーションで なんでマーガレットなんだろう?って思ってたよ・・・
ライブでやってたロコモーションなのかなぁって
スカーレットでも いいのかなぁって・・

横に動くでヨコモーションねぇ・・・


ドコモショップにいる姪っ子が
「あれ 売れない・・」って言ってたんでなんか気になってたんだよ・・
そんな売れない商品にタックン使わないで!
木村なのに売れないって言われたくない
 って思ってたんだけど
なんか売れ始めたらしいd(o^v^o)b
よかった よかった♪(と言ってもあたしは買い換えないけど)

スマタイもちゃんと貰ってきましたよぉ
タックンの写真大きくいっぱい載ってるし♪

今朝めざましテレビで 光の中居さんバージョン初めて観たんだけど
この話題も遅すぎ?
野球の監督の横でなんか言いかけては言えない中居さん
かわいかった
いや 顔じゃなくて その仕草が面白かった


ギャッツビーも新しいポスターが出たみたい?
きっ!って強い目力の木村さん
怖いよ・・・
なんでこんなに怖い顔なのぉ?
何かを射るような目をしておいでの木村さんです

射るような目と言えば?・・・・華麗なる一族ですが
テレビ誌読むたびに ちょっとブルーに・・
あたし ドロドロ ニガテなんだよなぁ・・・・
木村さんじゃなきゃ絶対観ない種類のドラマなんだよなぁ・・・
それをあの役者木村さんがやるんじゃますますもって 辛くなりそう・・・
凄い芝居見せてくれそうだもんなぁ・・

きっと北大路欣也さんのこと 大ッ嫌いになってるよ たぶん・・(笑)

中居班のお友達
砂の器の時 辛すぎて痩せちゃったそうな・・
あたしも痩せられるかも・・?(笑)

「華麗なるダイエット」    期待してます




Category :SMAP

あの「まーがれっと」って言ってる木村君
可愛いですよねー。
ついつい携帯ショップで見本を
まーがれっとっと思いながら触ってみたりしてます(笑

つい最近うちの姉から聞いたのですが
もうすぐ3歳になる姪っ子が教えていないのに
木村君の顔をテレビで見ると
「ありがとう~♪」と歌うらしいです(笑
つよぽんの顔を見ても言うらしいのですが
それはドラマがあるのでわかるんですが。
姉のダンナから私が教えたんじゃないかという
疑惑まで生まれて・・・・・(汗汗
滅多に会わないのに(笑
幼児にまで認識されるSMAPはすごいですねー。

長文すみません(汗
2006.12.05 09:52 | URL | クミ #- [edit]
だって 「まーがれっと♪」ってかわいく言ってるたっくんに目は釘付けだったし
意味なんてまったく考えなかった・・
ぜんぜんわからなかったよ・・(笑)
なんか天然的にニブいんだよねぇ・・あたしってば・・(笑)
2006.12.04 20:17 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃん可愛い!!判らなかったとは・・。
私の主人も、あの、メーカーの携帯は、使い勝手が悪い!人気無いから、キムタク(すみません)
CMに使ったんだなーと申しておりました!
だけど、売れてるのねー!良かった!
たっくん使って、売れないんじゃ、心配で、私の携帯を変えなきゃ!とか思って、親戚の人にまで、配りそうよ・・・私。
2006.12.04 20:09 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

