
Posted by noriko on --. --

リピ

Posted by noriko on 03. 2006 8 comments

あたしぶっちゃけあんまりリピってしないほうなんですよ
一度見たら もういいって感じ?
HDDに入っているのを DVDに焼いたら それで満足って感じなんだけど
スマステは・・・
このスマステは たまらない・・・

きっとあたしナルシストなのよ
自分の事じゃないけど
何度でも聞きたい!
木村について語る人の言葉を
それを言ってる その人の気持ちを
心の奥を
何を見て そう思ったかを
もっと深く見たくて 知りたくて

自分の思っている木村どおりの言葉だったんだけど
それを証明してくれてるその言葉が
なんて気持ちいいことか・・・


きっと何度でもリピすると思う

今だけじゃなく 1年後 2年ご 5年後
ずっと何度でも聞きなおしたいって思う

いいなぁ・・・

そして何と言っても 聞き手が慎吾だから
答える木村が 構えてない
ちゃんと誠実に答えるところはいつも通りなんだけど
素の木村でスって 慎吾の質問を受け止めて答える感じがいいのよ!!

落ち着くわぁ・・・ 


スマステありがとう!!!

次 いつ武士観にいこうかなぁ・・(早く行きたい!)
お友達と行って 
お父さんも連れて行って
お姉さんとも行こうかなぁ
それとも お姉さん夫婦に チケット買って渡そうか・・・





あ! もうすぐ増刊号!!




Category :SMAP

あずへ
あとはゴロさんの 月一が超楽しみ!
さてゴロさんはなんて言ってくれるのか・・(笑)

ゆーこちゃんへ
私も貰ってきました!
タックンの顔が大きく載ってて超嬉しい♪
スマステのHPもいいよねぇ・・
慎吾の言葉とか内容が濃くて 嬉しいですd(o^v^o)b
2006.12.04 17:44 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
昼休みに会社近くのHMVへ行って貰ってきました。慎吾くんと二人並んだ写真が大きく載ってましたよ。
そして最終ページには裏スマで2人で書いた「武士の一分」の書が!
木村くんにも参加して欲しいと思って企画してくれたのかな?
2006.12.04 13:06 | URL | ゆーこ #- [edit]
1日舞台挨拶前の回みてきました。地元のちっさい映画館で見た試写会は、実は画面が暗くて表情がよく見えていなかったり、去り際の役者さんの小さな声のセリフが聞こえて無かったりしたことが判明しました。
リピする方、いろんな映画館試した方がいいかもしれません。
一緒に行った友達は電車の中吊りを見て、思わず手相をみてしまったそうな。
「運命線と生命線(だったかな)が分かれているのは日本人にはめづらしく、独立心が強い。欧米人に多いタイプ」だそうです。
自分の意見をはっきり言えるだけの考えが常にある、っていうのが手相にも出ているんですね。
「もっと細い線も見たかったけど、じろじろ見る訳にもいかず、『ヨコモーション』の文字が邪魔」だったそうで、残念。
2006.12.04 11:06 | URL | ゆーこ #- [edit]
おっは~♪
慎吾だから、、
いや、慎吾も木村くんがきてくれて、、
本当にうれしそう。。

あの番組がすごいのよね。
局が関係ないし、やってほしいことやってくれるし、
木村くんの映画に対して、素直に感想述べている慎吾が、、アズはとっても好き。

アズも実は試写会で一度みてるんだけど、
水曜日いってこようかなって思っているんだけど、
チケとれるかな~。。
どうしても、早く2回目が見てみたい。
2006.12.04 09:39 | URL | アズ #6fyJxoAE [edit]
そうそう!
HDDって便利・・
容量に余裕があれば撮りっぱなしも出来るし
いっぱい予約できるしねぇ
でも 編集嫌いのあたしはちっと面倒なのも事実だけど・・(笑)
2006.12.04 06:51 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさんもfumiさんも同じような作業をしているのですね。
DVD&HDDレコーダーを考えてくれた人たちに感謝!感謝!感謝!
ビデオテープだとこうはいかないよね。

2006.12.03 22:11 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
そうそう!
DVDに焼いても HDDに残したままにしておくと
いいかなぁって思ってます
もっともっといっぱい慎吾に聞いてもらいたかったなぁ・・・
あっと言う間に終わってしまったよ・・
2006.12.03 20:38 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
もう~~~v-238
『スマステ』『慎吾ちゃん』ありがとうv-25
最高の番組だった。
木村拓哉を語ってくれる人達の言葉一つ一つが
宝物……嬉しい・有難いお言葉ばかり。
これは永久保存版だから、HDDに入れたままに
しておくと、万が一の停電でDATAが消えると
怖いので早速お皿に焼かなきゃv-52
2006.12.03 10:07 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

