
Posted by noriko on --. --

あたふた~あたふた~

Posted by noriko on 01. 2006 3 comments



いよいよです・・・


いいとも と 徹子 と 報道ステーション は予約しました

後は明日のワイドショー予約を各局しないと・・
他には何かある?

わからん
頭とっちらかってます

朝から SMAP SHOPの話題やってるしぃ・・
SHOPは 三村家見ながら6日に行く予定



と こんなにトッ散らかってる中 このテンプレートを見つけて
どうしても使いたかったのです
もうすぐクリスマスバージョンにしちゃうけど
一度これにしたくって

ドレス着てるニャンコ・・・♪
このつぶらな瞳・・

にやにやしちゃうのはあたしだけでしょうか?

このとなりにワンコがいないのが不思議・・・


Category :SMAP

せーちゃんへ
二度目 観てきましたよぉ♪
いいわ・・・

さて次はいつ行けるかなぁ・・ワクワク♪

さくらんぼへ
忙しいよねぇ~
でも 今日は映画公開日に集中したくて
アルタキャン待ちもしなかったし
テレビもみんな録画で
思う存分浸ってきました!
さすが晴れ男!
武士晴れでアッパレ!
ピカデリーも凄い人で
人で溢れてて嬉しかったなぁ~
いい公開日を迎えられて
とりあえず めでたいです!!
2006.12.01 23:48 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も朝からあたふた、あたふた~
同じように3つ予約を入れて安心している間もなく
めざましを見て慌てて録画。
朝一番の映画館へgo!
ほかの用事もあり、そちらへもgo!
帰ってからはビデオを急いで見る・・・
よし、「一分」の原作を読もうと本を買ったら
間違えて違う方を買ってしまった。トホホ
文庫本の帯に「武士の一分」って書くなよ!!って感じ
もっと時間が有ったら、アルタまで行きたかったよ~。
ワッツの録音も忘れないようにしなくては・・
なんて忙しい日なのでしょうね。
2006.12.01 15:42 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
ブログ読む前にあれれ??
これって??
それにnoriちゃんだし・・・(笑)

ブログ見て
私の考えが間違いなかったことを知る(笑)

今日は新之丞さまとの
二度目の逢瀬をご堪能くださいませ。
2006.12.01 11:44 | URL | せーちゃん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

