
Posted by noriko on --. --

今頃流れる武士インタビュー

Posted by noriko on 20. 2006 2 comments


日テレの武士は 大阪の試写会の時に撮った映像だよねぇ?
独占取材をしてたのか?
それを今頃放送か・・?

やっと放送ありがとう!


かわゆかったぁ 桃井さんとのカラミ
54歳の桃井さんからしたら 34歳にしてやっと大人扱いか?(笑)



ドコモCM

この間結婚したうちの姪っ子
勤め先は ドコモなのよ

誰でももらえるパンフ以外に何かないか?とちょっとおねだりしてみました

「ポスターいっぱい入ったけど シリアルナンバーがあるからダメだって・・」


そこをなんとか! とまでは言えなかったよ
ああ 残念・・・




先日カラオケ友達とカラオケに行って来ました
友達が歌うレパートリーは テレサテンと 中島みゆきなど
あたしは SMAPと久保田など

彼女の歌うドロドロ恋愛の歌に対して
何故あたしの歌う歌は地球規模?

世界平和とか 人類愛とか・・
テーマが広大すぎ!(笑)

SMAPなのに 地球規模・・・
いいのか?地球?(笑)

Category :SMAP

最近会社で何人もに言われたセリフ、
「え!『武士の一分』てまだ公開してなかったの?」
……。

いろいろと映像が流れまくってたので、とっくに始まってるもんだと思っていたそうな。
拓哉ファンじゃない人達にアピールっていう事で今頃まで温存だったんじゃないでしょうか。
だとするとまだまだ来週も気を抜けませんねー。
嬉しいけど辛いよう。
2006.11.21 17:47 | URL | ゆーこ #- [edit]
『ズームイン』
 素晴らしい独占インタビューでした。
今まで温存してくれて有り難う。

愛しの彼は大人の方たちと絡むと、
何故にあんなにカワユクなるのでしょう…

かおり姉さん、美貌の事まで気にしてくれて
感謝します。
キムラタクヤに怖いもの有り!
いつまでも絡んでやってくださいませ。
2006.11.20 11:50 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

