
Posted by noriko on --. --

木村さんのお誕生日

Posted by noriko on 13. 2006 10 comments










今日は木村さんのお誕生日

彼のお誕生日を迎える事が幸せと感じられる幸せ・・・

「おめでとう」というより
「ありがとう」っていいたい幸せ・・・

あなたに出会えてよかった







木村さんのお誕生日に 彼から写真集を送られるなんて

まだ見てないけど・・
近所の本屋さんに頼んだら
くるのが遅い・・
しかも日曜日お休み・・

もう決してこういうものを近所で頼むのはやめようと決心しましたよ・・(トホホ)


木村さんのお誕生日なのに彼からステキDVDを送られるなんて!!

相変わらずいつ見れるのかわからないけど・・

でもね
でもあたし 一番好きなものは最後に頂くタイプなので
気がなが~~いので大丈夫♪
逃げないしね

朝から ワイドショーで幸せいっぱい頂いてます

ドコモは王子なんだ・・

木村さんが「王子」・・・

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
エロ王子か?
エロエロ大魔王のほうが似合うと思うけど

そういえばなんかの雑誌に 「クール」って書いてあったっけ?

木村が「クール」・・・
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ウザイくらい熱い男と思うけどねぇ・・

そして今日はスマスマ!!


ひえ~~~~~!
幸せすぎて溺れてる・・(ブクブクブク)

Category :SMAP

こんにちはー。
クールって「カッコイイ」っていう意味の方じゃないかなぁ。
あの暑苦しいオトコがクールなんて誰も思わないでしょ、って思ってたんだけど、うちの会社の若いコは「カッコつけてて冷たくて恐いイメージ」だったらしい。
いったい何を見てそう思ったんだろう?
若い頃の、たまたま不機嫌だったとき?
2006.11.14 12:13 | URL | ゆーこ #4A9T8td. [edit]
拓哉くん、34歳おめでとう。
ますます素敵になってるね。
いつも向上心をもっている拓哉君
これからも私達を元気付けてください。

昨日あたりからDVDも写真集も売っていたみたいだけど
がまんしてお誕生日の今日買いに行きました。
だから、今日は拓哉君をずーと見っぱなしの一日でした。

今日はこのサイトのみんな「感謝」の一日ですね。

2006.11.13 19:20 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
木村さん、お誕生日おめでとう~~

今年1年、元気で素晴らしい1年になりますように。。

エロ王子? エロエロ大魔王??
大歓迎です(爆爆)
期待しています。。うふふ。。
2006.11.13 16:23 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
たっくん!!この世に生まれてきてくれて!!
ありがとう!!
DVD2回も見ましたよー!
写真集も、腕がアップになってる奴、
かじり付きたくなりました!
芸能人になってくれて、ありがとう!
SMAPに入ってて、ありがとう!
この時代の人で、ありがとう!
いつも、幸せにしてくれて、ありがとう!!!
2006.11.13 15:23 | URL | リカリン #- [edit]
34歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~~!!!
今年1年も木村君にとって素敵ないい1年になりますように!

DVD&写真集、とてもカッコよかったです♪♪
本当におめでとう!!
2006.11.13 14:40 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]
34歳のお誕生日おめでとう☆☆
歳を重ねていくごとに、
素敵になっていく拓哉くん…
これからも、ずぅ~っとドキドキ★ワクワク
させてネ♪♪

写真集&DVD…
もう、ノックアウトされまくりデス!!
ホントに『ありがと~っ』


関係ない話なんですが…
明後日は、ウチの長男の誕生日!!
ちなみに、たっくんと同じO型!!
いまだに毎年「あと二日早く生んでれば…
たっくんと一緒やったのに…」
今さらしょうもない後悔しちゃうんです(笑)!!
アホな母でゴメンって感じなんですけどねッ☆
2006.11.13 11:54 | URL | yuu #- [edit]
 全然おっさんじゃない34歳の木村拓哉に
『お誕生日おめでとう』

 カメレオンみたいにクルクル表情を変える
彼を見ているだけで飽きない…幸せ…☆

 マーガレット!って小首をかしげるエロ王子。
 激カワイイっ♪
 
2006.11.13 09:45 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
noriちゃん!!おめでとう!・・・
あらためまちこ、

木村拓哉さま、
お誕生日おめでとうございます。

かわらずにいられる強さと、ふかぁい優しさと
くしょうさせるギャップに、愛しささえ感じております。

この1年も、あなたらしく、楽しんで過ごせますように。

「キムラに構われるナカイが好き」な中居班より。
2006.11.13 09:37 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
お誕生日おめでとう。。ございま~す。

日本一、いや世界一素敵になった木村さん。
とてもまぶしくってまともに見れないです。

これからも素敵で、どきどき、、させてください。

そして、、慎吾のこともよろしく御願いします。

お誕生日おめでとう。。。
2006.11.13 09:29 | URL | アズ #6fyJxoAE [edit]
昨夜は、氷ザクザクのグラスに赤ワインとCACAO STYLEで
カンパ~イ!!ってお祝いしてました~

拓哉、お誕生日おめでとう!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
ず~と、ず~っと私たちを((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪させてくれる
色っぽい男でいてね~
同じ時空にいれることをとても幸せに思います。
o(*^▽^*)o~♪あ・り・が・と・う!!


今日は、今からお集まりです!!
お友達が、ケーキを焼いてくるって~
DVDね・・・なんか映画のネタバレあるって聞くし・・
観ようかどうしようか、迷ってたけど・・・
多分、観ちゃうな・・・(笑)

noriちゃん、昨日本屋さんお休みだったんだ~
今日は、手元に来るかな?
noriちゃんが好きそうな写真もたっくさんあるから~
あんなことしちゃってる裸の写真とか・・・
こんなことしちゃってる裸の写真とか・・・
私、思わず写真集のあるページのたっくんのある部分を
指でなでちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・ただの紙だった・・・(* ̄m ̄)プッ




2006.11.13 08:52 | URL | さなえ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

