スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

雑誌とカタログと新聞とあたしの日常

Posted by noriko on 12. 2006 0 comments



昨日は朝からWSでオタオタ

で オタオタしながら撮れたのは日テレだけって言う情けなさ・・・(笑)
昨日のスポーツ報知はモノクロの小さい写真・・・
あん・・なんてタイミングが悪いんだ・・・(コラコラ)

今日の読売新聞には どん兵衛の中居さんの一面広告♪
朝日新聞にはタックンのDVDの一面広告があるって??
買いに行かねば!!


FOMAのカタログも出始めてるって??
YAMADAに行かねば!

GINZAもまだ買ってないんだよねぇ・・
でも写真は見せてもらった!

ピストル持って寝そべってる人・・・

まるでヤク○さんの情夫のようだよ・・
飼いならされた情夫・・・

はん・・・妄想の世界・・・・(〃∇〃) ゞ


Invitationは買った!
これは買わねば!!
今日は本屋さんに行ってきます!






昨日は娘の受験しようかと思っている高校の説明会で 朝からお出かけしてました

先週の週末に このために服を買いに行きましたよ・・
なんせ普段 お葬式がない限りほぼ365日ジーンズなんで
ちゃんとした服なんてもんは・・・・・ここ何年も買ってないもんで・・

何年ぶりかで買うちゃんとした服は 買うたんびにサイズが大きくなっていく・・・
ああ・・・虚しい・・・

ムフフって思いながら黒のベルベットのデザインジャケットと 
ピラピラの黒のブラウスを買っちゃったよ ・・
東京国際のタックンのマネして (〃∇〃) ゞ
黒白の千鳥格子のスカートに合わせて

でも貧乏性のあたし
ついついこのためだけに着る服ってもったいなくて買えないのよねぇ・・
スカートと合わせるとちゃんとした時も着れるけど
ハーフパンツにカジュアルブーツを合わせても着れるタイプの
ショート丈で後ろが絞ってあるデザインものを買ってしまった
娘とも共同で着れて
娘も可愛いって喜んでたからいいけど

来週の土曜日は姉の子 姪っ子の結婚を祝う船上パーティーもあるのです
その時に着る服も一緒に買いましたよ
船上パーティー・・・
「グレーのロングドレスを買ったけど norikoはどうするの?」って姉に言われて
考えてしまったよ
あたしロングドレスなんて買ったって 二度と着ないよ
皇族じゃないんだから・・
なので黒のスーツだけど礼服じゃなくって
今年二つ参加する卒業式にも着れそうな服を買いましたよ
靴もバッグも買ってしまった
娘も履けるカジュアルなロングブーツも二足・・

ダーもこのためにスーツを買ったんですよ
普段会社にはスーツで行ってないんで
スーツを買うなんて・・・たぶん15年ぶりぐらい
ダーはねぇ・・結婚したときからぜんぜん体系が変わんないのよ・・・
ウチのダーと息子達2人も背格好がかわらないのよ

「船上パーティーにも着れて 次男が入学式にも着れて
 長男がリクルートにも着れるスーツにして」

とかむちゃくちゃ注文つけるあたし (笑)

結局2着めは1000円って言うAOKIで二着買わされたけど・・

昨日のサムガは中居さんから電話がかかってきて 嬉し泣きしてる
女の子に 笑いながらも もらい泣きしちゃったよ(笑)
中居さん 歯医者に通うの?
ウチの歯医者に来ればいいのにぃ・・・
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

