
Posted by noriko on --. --

忙しくしてみる

Posted by noriko on 06. 2006 6 comments


突然ですが わたくし お仕事始めました

と言っても毎日ではなくウィークデーに2~4日なんですけど
生活を一新して ちょっとばっかし忙しくなります
とりあえず今日はお仕事
明日は新宿デート 
あさってはお仕事
一日休んでまたお仕事

あら norikoさん忙しい♪

兄さんもめずらしく忙しくしているみたいだし あたしも頑張らねば!
すべて来年のライブのためですけれども(笑)
兄さん達に貢ぐのも大変ですよ

雑誌はねぇ・・・
もうわからない!
手帳に発売日書き込みましたよ あたしゃ・・・
そしてウチのソバの本屋さんでは捜せないのもある
キネ旬なんて 見つからないしぃ~

でも 今度から週一日行くのは横浜を通り越した仕事場なので
横浜の大きな本屋さんで探してみますよ

結局買ったのはnon-noだけ
日経エンタは立ち読みしちゃった
文章よかったんだけどねぇ・・・
買った雑誌の切り抜きをまとめて整理してるときに思うんですよ
ああ、あたし この一ページのために買ったのね?これ・・・って
なので 節約も兼ねて 買うのは吟味していくつもりです
結局読売ウィークリーも買わずに立ち読みで済ましちゃったよ
シネコンは愛しの相方が持って来てくれた♪
なんていい人なんだ!

日経だっけ?
偏らないように視野を広げて って書いてあったけど
あたしゃ思いっきり偏ってるよ・・・
そうだなぁって・・・
なんか時々自分の視野を広げられますよ
彼の言葉に

言葉と言えばMOREのつよちゃん!

「信じてるのはSMAP」

なんかすごく嬉しい!
嬉しかったなぁ これ読んで


生まれ変わったら何になりたいか?って言う質問に

「女性になりたい」 って答えたつよちゃん

……………いろいろ勘ぐりたい衝動にかられるんですけど…いいですか?(= ̄∇ ̄=)にぃ~

ところで中居さん 年末の大きな仕事って何?(ワクワク)
Category :SMAP

norikoも夏コン 遠征一つ増やしたいんだよ
口数ももう一つ増やす予定なんだよ
お互いがんばろーね
家にいてずっと座ってパソコンやってるより
体動かせば少しはダイエットにもなるかもしれないってかすかな期待もしています
お金もらってダイエットできたら丸儲けだよねぇ~
でも 疲れて余計食べちゃったりして・・・
来年はもう少し締まったnorikoで会えるかもぉ~d(o^v^o)b
2006.11.06 18:28 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
そうそう
家にいても趣味のサイト覗いてるだけだからねぇ~
実は案外働くのが嫌いじゃないのよ あたし
生活にハリが出るよねぇ~
ただ 閉鎖された世界なので SMAP友達が出来るとは思えないけど・・・(笑)

まずは通勤時間「華麗なる一族」を読み終えるのが目標です!
4年前も働いていた職場なんだけどね
前の時は徳川家康読み終わったんだよ
華麗はたった3巻だから読めるはずです
2006.11.06 18:25 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ケロもスマコンのために働いてるのねぇ=
はぁ。。疲れました
久々のお仕事は・・・
でもこれでしっかりライブ代稼げば
どうどうとライブに行けちゃいますよぉ~
お互いがんばろー!
2006.11.06 18:22 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
noriちゃん、お仕事、夏コンのためとはいえ、
偉い、、
あずも節約始めたよ。
だって、あずの場合、通販がほとんどだし、
お菓子ばっか、食ってんじゃねーよ。。
と自分に言い聞かせ、、
がんばります。
夏コン、、今年より、一つ余計にいきたいしさ。。
夏コンの前にDVDが出るわ出るわだもん。
悟空慎吾もでるもん。
できるところは節約するんだ、、
夏コン=noriちゃんに逢えるだから、、
あずもがんばるわ。。。

でも、くれぐれも体壊さないでね、、、
2006.11.06 09:22 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
norikoさん頑張ってね
意外と職場でもsmapの輪が広がったりしてしまうのですよね。
生活に張りもでるし、
DVDや雑誌もダーのお世話にならなくても買えるしね。
仕事でも楽しんじゃえ~v-82
2006.11.06 08:41 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
norokoさん、おはようございます。
お仕事始めたんですね~

スマコンの為って、私と働く理由が同じですよ(^^;

慣れるまでは大変だろうけど、頑張ってくださいね~v-65

私も今から仕事行ってきまーーす(^^)ゞ
2006.11.06 08:32 | URL | ケロ #VPPSJb6E [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

