スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

いろんな事が ままならず・・・

Posted by noriko on 31. 2006 5 comments


ダーが先週末から熱が続いて肺炎になってしまいました・・・

と言っても今日は熱もすっかり下がって 
もともと軽い肺炎だったので もう大丈夫なんですけど

週末からずっと 看病をしているわけです
食べられそうな料理を三度三度作ったりしてるわけです
熱があっても食べやすいもの
栄養があるもの
体によさそうなもの
朝 昼 晩とつくっているわけですよ
日ごろ自分一人家にいたらろくに朝食も食べず
朝昼兼用に適当にどん兵衛とか食べちゃったりしてるんだけど
そうはいかない

我が家の病気の時の定番
ポカリとゼリーも用意して くだものとかも買ってきて
甲斐甲斐しく看病をしているわけですよ
アイスノンとかもっていったりしてね
まぁ ダーはなんと言うか解りませんが
あたしはしているつもりなのです


これがまた・・・とっても居心地が悪い・・・
見張られているような感じ・・・


ずっと家にいるわけですよ
二階の寝室で寝てるんですけど
時々フラっと不意打ちでリビングに降りてくる
暇だ 寝飽きたとか言って
ソファーで寝ながら テレビを観たりして・・


録画しているテレビが観れない・・・・
編集が出来ない・・・
録画しているテレビを観ながらブログもかけない
サイトの更新もままならず

 ってところです
おはすまレポはなんとか無理やり隙を見てやってますが・・・

いつも普段、ちゃんとしてるのよ~ 
って所を見せなきゃいけないと 
なんか掃除をこちょこちょしたりして
まめに洗濯物をたたんだりして
片付けたりしてますよ

ウチに居て ひたすらパソコンに向かってることや
SMAPの番組の録画を編集してる なんて事を見破られないようにしてるわけですよ



はぁ・・・・


これが愛しい彼だったら・・・

寝てる顔だってずっとそばにいて見守ってるけどねぇ・・・
ひたすら飽きずにずっと観てるよあたし
寝ているベッドの匂いとか嗅いじゃったりして・・・・(ウットリ)

もう結婚して何年もいるとねぇ・・
寝顔を見ようって気にならない


ありがたいことに回復してくれたから言えることですけどね
まぁ よかった よかった

でも 今週いっぱいは こんな感じだな 

現実って厳しい・・・いろんな意味で 
Category :SMAP

おっは~♪
noriちゃんダー様は大丈夫?
大変だよね。
ダーに限らず、家族は元気な方がいいよね。
そうでないと、
思うようにいかによな。。

noriちゃん、大丈夫なんだろうかって思っていたのよ。
noriちゃんは元気だったんだ。。
良かった。
ダー様もかなり良くなってはきてるのね。。
よかった。
みんな、元気でいないといけないね。。
2006.11.01 12:32 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
前のコメントの段送りを直したかったのに、
直らなかった。ゴメンネ。
2006.11.01 11:48 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
noriちゃん、旦那様は良くなられましたか?
 
 私も以前ダンナが手術・入院した時は元気で居てくれれば、それだけで良いv-22なんて、健気な気持ちで看病して
たけど、やっぱり元気で留守がいい!
昼間は自分の時間にしたいよね♪

 でも、愛しい人が目の前で臥せっていたら心配で離れられないし、汗かいた体を拭いて上げたり、着替えさせたり、水を飲ませてあげたり……お世話した~い☆☆

 ごめんなさい、不謹慎な妄想でした。

 旦那様、早く回復されますように。
 
2006.11.01 11:29 | URL | fumi #HJPPlHhU [edit]
その通り~~!
同じだぁ~!!♪(*^▽^*)ェ

ほんとだよねぇ~
あたしもカラオケの約束があったんだけど 断ったよ・・
楽しみにしてたのにぃ~
はぁ・・
それもこれもたいしたことなかったから言えることだけどねぇ 


2006.11.01 07:16 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさん~~~!
うちの旦那さまも仕事中に腰痛になってしまって、もう3週間仕事休んでいます。
軽い腰痛で病院に通って、電気あてたり機械で伸ばしたりしてます。
仕事に行くのはまだ無理だけど、じっと寝てるには退屈で・・・
よりにもよって、HDDと繋げてあるTVでPS2をするので、なかなか編集できません。残量ヤバイ(泣)
見てるとこを見られると不機嫌になっちゃうし。
椎間板ヘルニアかもしれなかったので、全然軽くてすんだんですけど・・・じゃま・・
ランチも行きにくいし・・・
適度にかまわないといけないし・・・
現実は厳しいですね。ちょっと老後に不安を感じちゃいますわ。
亭主元気で留守がいい(古っ)
2006.10.31 22:25 | URL | 春ママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

