スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

気配り上手なリーダー

Posted by noriko on 26. 2006 3 comments
いいとも

中居様が選ぶNO.1の答えは?

【リーダーとは?】

「包容力というのは あの凄く安心を与えるみたいなところが
 まぁ時に緊張感を無くしてダレると言うことがあるから 
 だいぶ ある程度の緊張感を持った方がいいんではないかと 私は思う

 まぁその 決断力と言うのは難しいものでな
 決断力を ガッ!とこれで行こう!と言うのは時によって傲慢だったり
 うんちょっと 自分勝手みたいな事になったりするんで
 なるべくみんなの意見を聞いて
 みんなの意見をなるべく採用することがリーダーにとって一番大事な事ではないかと・・・」




おお!
リーダーだよ・・
何気にマジに答えてるよ(笑)


「気配りだな 
 これは大事だな
 これは気を配らないといけないと思う
 自分の意思と自分の気持ちよりもやっぱり他の人達の
(以下はおふざけでごまかす (笑))」


そうそう
気配りの男だからねぇ~


そして仰天ニュースでは お祓いをした時のお話

SMAPのツアーのタイトル名を言いながらお祓いをするお話

「え~~ 皆様方~
 スマップのぉ~ みなさん一同~
 飛びます!トビだす!とびスマ?ツア~

 あの緊張感の中でぇ(笑)
 みんな頭下げてるんですよ(笑)

 飛びます!トビだす!とびスマ?ツア~!!

 ああいうの意外と吾郎とか 剛とかはガマンできるんですよ
 木村はガマンができないんですよ
 もうねぇ 木村が笑ってるのが笑ってるのがわかるんですよ
 で 木村が笑ってるのにそれをガマンしている慎吾がいるんです」



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
いいねぇ~
こういうの
ワッツでも木村さんが このお祓い可笑しかったって言ってたもんねぇ
雑誌にまで書いてあったねぇ
中居さんの時に玉串がなかったことも書いてあった・・・
(だからひろちゃんに!!)


そしてこのエンディング!!

鶴瓶「今後SMAPで誰かアレした時
   お前女やったら誰にお腹貸してもらうねん?」

この鶴瓶さんの質問!!??⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ナイスだよ!鶴瓶さん!

中居「は??」

そうそう!!
この中居さんの反応は正しい!!(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

しかしこの後編集してある感じなんだよねぇ・・・
ここ編集しないで欲しかった

鶴瓶さんは中居さんにどんな説明をしたんだろうか?
中居さんはなんて質問したんだろうか・・・・?


鶴瓶「誰に?」
中居「う~~~~~~~~~~~ん・・・・

 ま 吾郎は無い」




ふふふふ
中居さん得意の吾郎オチですね(笑)


そして昨日は札幌ドームで野球観戦??
あんな遅い時間までテレビに出て・・・・

朝起きたらスポーツ報知には 卓球の愛ちゃんがビストロに来た記事がありましたけど・・・・
(写真は左から中居さん 愛ちゃん 木村さん で 小さい)

めざましテレビでも流れてましたねぇ・・

って事は・・・・
火曜日 いいともの後にたぶんサムガ?
その後 深夜までうたばん撮って
昨日スマスマやってから札幌???

ひぇ~~~~~!
リーダー
自分の体にも気配りしてください・・・・・・・・


Category :SMAP

おっは~♪
さすが、リーダーのお答えって思ってみてました。
っていうか、なんてコメントするんだろうと思って。。。
昔、オールナイトニッポンでも、
同じようなこといってました。

もう、本当に、神さん事はふざけたら、
必ず、返ってくるよ。
だから、たくさん霊もつれてきたんだよ。
今からでも遅くないから、ちゃんと、パンパンやってください。
御願いします。
2006.10.27 08:56 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
guriさんへ
どうもありがとう!
ほ~
あの葉っぱを玉串といいますか?
玉がつくからついうっかり脳内で球に変わってしまい
数珠に変換されていましたよ
失礼いたしました
2006.10.27 06:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさ~ん!福岡で足りなくなったのは玉串ですってば。
あの葉っぱ(榊)に白のビラビラが付いたやつですよ。数珠って・・・(^^)それは仏様~。

MCのレポ読んだ時は人数ちゃんと確認してからお祓いしてくれ~と思ったもんです。
笑い話もその後の展開ですっかりオカルトに・・・v-40
2006.10.26 22:32 | URL | guri #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

