スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 24. 2006 6 comments


緊急事態発生! 緊急事態発生!
ただいま このブログの管理人norikoが拉致されました!
犯人はと~っても性格の悪い korinoです!



あ・・・ このブログもkorinoにのっとられてしまいました




よって今日ここに書かれた内容について 本来の管理人norikoは一切責任持てません・・・・・・・

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ





【korinoのやさぐれ日記】


ビストロ


ふざけるな!!

オリャ(ノ-o-)ノ ┫・゚゚・;。

ゲストの人選が微妙なんだよ!
どえらく微妙なんだよ!
もう少しずれてたら このビストロは我が家で永久に抹殺されるよ!!

なんでフジの社員が天下のSMAPに料理作ってもらって
給仕されてんねん!!


・・・・・・このゲストは・・・・・大人の事情でもあるのか・・・
用意してたゲストにドタキャンされて やむなく社員を使ったとか・・?

それともフジからの褒美に使われたか・・・
海外接待みたいに・・・・・

フジの社員がフジの番組を知らないのかよ!!昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆

「ほんとに焼酎飲んでるよ・・・」

もっと言ってやってくれ!


ビストロの木村は 極上って言うより・・・・上 って感じ?(コラコラ)
気さくで陽気なカッコイイ兄ちゃんって感じ?(笑)



歌は・・・極上→特上 ぐらいかな?(苦笑)

世良さんか?
内田裕也か! と思わず突っ込む(笑)





(;^^)===C<T_T)イテテ

え~~ お騒がせいたしました
ただいま このブログをのっとっていたkorinoが連行されました
なので通常の norikoのブログ
【人生楽しんだもん勝ち!】 に戻らせていただきます





・・・・・・・・・・・・・・あんまり書くこと無い(そんな!)


korinoが何言ったか知りませんが(白々しい)
あたしあやさん嫌いじゃないですよ
めざましテレビは毎日見てますから


めざまし君になった慎吾の生足・・・・・・・

眩暈がしそうだったよ(笑)
慎吾もめっちゃ可笑しいけど 
それを素で笑ってみてるおにいちゃんズの笑顔がたまりません

「や!俺出してんだけどぉ酒しか飲んでねーじゃん!!!(怒)」
「間違ってない!!・・・やっぱ 酒飲みぃはぁ 最初から御飯いけねーもん」



はい ここ 妄想ポイントですねぇ
ほんのちょっと妄想の私生活を覗けた気分(夢見てます)



ボーリング

中居さんの帽子はいつも可愛い♪

「一つくれ」と帽子好きの娘が言ってた(笑)

思わず木村さんの襟足を見る・・・(笑)


木村さん ガチャピンの事知りすぎ!(笑)

でもガチャピンって凄いよねぇ~
水中で泳いでいたときにはビックリしたし!!
命がけだな ガチャピン・・・・って(笑)

しかし・・・あんなに小柄で・・・
誰だよ!中に入っているの!
男・・・・・・?
女か!!
やたら木村さんに抱きつくガチャピン

ガチャピンにヤキモチ焼く自分が虚しい・・・


つよちゃん ここでも黄色着てる・・テル?(笑)


オシモ監督好き♪
あの特殊メイク 好き♪
中居さんの髪型は・・・・だけど あの中居さんのキャラはたまりません





加藤さんも高橋さんも凄い人だけど ギタリスト高中正義も凄いよ
触れようよ 高中にも と思わず呟く
カエラは・・・・今この時代なら(後はしらない 先も知らないけど) あそこにいるのはカエラでいいだろう
カエラをチョイスした加藤さんは流石だと関心したものです 
ミカバンドを再結成したときに

カエラ可愛いな~






にゃかいさんの格好が!

めっちゃ好みなんですけど~~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あんな服を着せてくれちゃって どうもありがと~!
ほんとうにその道(どの道?)のキャラそのものだよ!

スタイリストさんに拍手を送りたい ブラボ~!
あたしもあの服欲しいです
ボーダーのインナーもロングセーターもニット帽もめっちゃ欲しいですぅ


あの服を渡され タンタンと着ていく中居を覗き見していたい・・・・・・

慎吾も可愛い!!
このタイプの服を着せられるのはいつも慎吾とひろちゃんなのよねぇ~
そして見事に似合うのよねぇ~
慎吾は普段にもあんな格好してるかもしれないけど
中居さんは絶対に200%普段はあんな格好するはずもないけど
でもあんな服がめっちゃくちゃ似合うのよねぇ~
あの2人のお人形さんが欲しいですぅ



歌ってる中居さんもめっちゃ可愛い!
剛は姫になってるし!
も~~~ 可愛いったらありゃしない! つよちゃん!
慎吾に口説かれてるし!(みたいに見える)
タックンにも口説かれてるし(みたいに見える)

でも 惚れちゃうのは やっぱロッカーもどきの木村さんだけど

norikoもそう思ったよ
あの髪形見て
そうか!って
あの 今までやってた 聖子ちゃんヘアーみたいな流し髪とか 縦巻きロールとか・・どっか違和感あったんだよ
昨日のあれみて 初めて

ああ! これか!
彼はロッカー風だったのか!!??って思った
キースリチャードか?って
洗いっぱなしはツェッペリンやガンズだなって
タックンの好きな時代のロッカーだった
でも歌の時の衣装はロッカー・・・にはなりきってなかったけど
(って 別に目指してないだろうけど)
でもさぁ あのひろちゃんの横に立ったらお似合いだなって(笑)
やんちゃとフェロモン・・・
やっぱキャラそのまんまな2人だな(笑)
2006.10.24 16:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ひろちゃんの髪
そうかも!
今日のいいともの白のニット帽もめっちゃめっちゃかわいかったしぃ~~!
帽子被ってる時はいいんだよねぇ
脱ぐと 変!(笑)

で、ヒゲはいつまでなんだろうか・・・?
2006.10.24 16:17 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あずへ
norikoもボーリングの時の慎吾のニット帽みて思った
ああ こんどこおいうの買ってみようかなって
ブカブカのニット帽とか好きなんだぁ

あずもつよちゃんくどいてるようにみえたか?
よかったよかった(笑)
2006.10.24 16:14 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私は、LA系のハードロックの人に見えました。(笑)
ガンズとか、モトリーとか・・・。
昔の私を思い出させる衣装でしたねー。
広ちゃん!!私もつぼです!!
可愛い!!
メガネフェチなので、オシモの、キャラも
そそられます!
めざましの、女性アナは・・・。
高島さんは、良いです!!
でも、あの人が出てきたら、チャンネル
たぶん、変えたな!!(以下、自粛)
2006.10.24 15:38 | URL | リカリン #- [edit]
私も高島アナ<は>好き!!!(笑)
・・・・・・・・・でも、最近・・・めざまし見るの
疲れる・・・(爆)

いや・・・いろいろと・・ぷぷっ。。。


世良さんのたっくんも髪の毛ぴたっ!のぴろちゃんも、よいよい(笑)

ぴろちゃんの裾ツートンは・・やっぱお帽子向き?お帽子かぶってこそ・・かわいい~~のかもなぁ・・・

とは言え・・・
やっぱそろそろ<変身>お願いします。。
きゃっほ~~~e-266
2006.10.24 12:53 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
おっは~♪
びっくりした!
なにが起きたのかと。。はははは

あずも高島さんは嫌いじゃないよ。
毎朝見てるし、
もう一人の女の子は知らない。。
俊ちゃんもなにに出てるか知らない。。

慎吾さ、最近、お勤め終ても、そのまんまだよね。。
どうみても、あれでは食べれないよね。
ひと一倍食べる子なんだから、、
脱げばいいのに、、
うん?もしかして裸だったのか、、
そうだったのかもしれないな。
じゃ、なおさら脱げばいいのに、、、
いや、失礼しました。。(笑)

ボーリングのときの慎吾はかわいい、、
ああやっておでこ出して、お帽子かぶられると、、
ダメなんだよね・・奴も来年30なのに
ああいう格好が良く似合うんだよね。。
まったく、、お持ち帰りしたい。。

高中にはびっくりした。。
高橋さんもいいお顔になって、
加藤さんも素敵、昔からすてきだったけど、
まだまだ現役でかっこいいな。。。
あの時代がよみがえるわ~
タイムマシンは本当にすきだったのよ。

つよちゃん、かわいかった。
あずもそう見えたよ。
口説かれているって。
つよちゃんの目配せがかわいかったもん。。
すっごくたのしい、、スマスマだったわ。
長く書きすぎた、、ごめん。
2006.10.24 12:25 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

