スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

オープニングイブ

Posted by noriko on 20. 2006 3 comments


今日は東京国際映画祭
武士の一分のオープニングイブ
木村さんが舞台挨拶するはずの日!


なんかねー 夜よく眠れなかった→アホ

ウチに居ても落ち着かないので 
とりあえずヒルズに行ってみる!→イタイ

あ! あたしオープニングイブのチケット持ってませんから観れないんですけどね

映画は観れないけど 2046の時にあったイベントはあるのかないのか・・・・


ヒルズに行ってみたらドーーーン!イベント準備してある!!!


おーーーーーーーー!!

ちゃんとやってもらったのね? 
なんか嬉しい



2046のイベントの時 よく見えた通路にいたら警備の人に

1時になったら柵がずうっと張り巡らせて 
イベントはまったく見えなくなります
みれば解ると思いますけど 来る人が来る人なので・・・
音は聞こえるでしょうけど
一階の会場も 外からまったく見えなくなります
立ち止まることもできません

と説明を受け
これは木村さんの迷惑になっちゃいけないと
イベントの覗き見はサクっと断念


木村さん しっかり守られてるのね?
そーそー
そんなに簡単にいろんな人に見られたら 大事な木村さんがへっちゃうからねー
日本の宝の木村さん しっかりガードされてください

下のイベント会場に入れるのは松竹からの招待客のみなんですって
マスコミさんとかが観るらしい
そうそう
しっかり宣伝してもらってください

あたしはあと何時間後にここに立つであろう木村さんの姿を思い浮かべるだけで幸せですよ



一階から見えたイベント会場もしっかりクモリガラスでガードされて まるで外のイベント会場じゃないみたい
外からはまったく見えなくなってしまいました・・






今日は暑くもなく 寒くもなく
穏やかな日で 
何時間後にお披露目される武士の一分に思いをはせて
外のイスに座って
お友達とのんきにお茶してたんですよ


そしたら


ヒュ~~~~~~~~~


武士の音!!
イベント会場の横にある大きなテレビ画面みたいなモニターで武士の一分の予告が流れた!!

観た事ない場面とかある
長い!
お城でお毒見して倒れたところ
緒方さんと話してるところ
奥様を抱きしめてるところ


わぁ・・・・・・・・・・・・・



小汚い武士・・・・(褒めてる)

エロさもない・・・・・・・(褒めてる)



凄いよ木村さん・・・・・


これは 「もうキムタクとは呼ばせない」 だわ・・・・

観終わったあとしばし呆然・・・
感動・・・・


芝居1本での真剣勝負!



わたしが体験できるまであと41日・・・



ということであたしはイベント外から聞く事も
観ることもなく
3時半には会場を後にして
家でワイドショー待機



はぁ。。。 もうイベントは終わったなぁ・・・
あと少しでオープニングイブが始まる・・・・

落ち着かない・・・
ドキドキする・・・・




あたしのお仕事は今晩と明日と月曜日のワイドショーよ!






キャーー!!映ったぁ!!!
18時50分ごろ
ほんのチョコットだけテレ朝で映った!!!

めっちゃカッコイイ~~~~~~~!!!!!

きゃーーーーーーー!!!!
v(〃>∇<〃)vキャー!

先日はオッサンなんて言ってごめんなさい!ごめんなさい!
めっちゃいい男やん♪(くにゃ~ん)


あの会場の 「キャー!」の声の中に我友も居る・・
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

Category :SMAP

 近々、スマステに出演してくれるよねぇ。
そしたら、そのセット(?)の所で慎吾ちゃんとゴロちゃんと3人で、映画について語って
ほしいな~v-265
2006.10.20 21:23 | URL | fumi #hFfYww6. [edit]
そうなのぉ!!??

ぜんぜん知らなかったよ あたし・・・

ああ・・失敗だ
この会場の写真は撮影ダメって言われなかったけど・・
だって 木村さんが来るぜんぜん前だし・・
でも 三村家は 知らない・・

また行くようかしらねぇ?あたし・・・
2006.10.20 21:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
テレ朝には三村家のセットが公開されてた?
写真撮影もして良いの?

 あぁ…お江戸に行きたい…

 新之丞さまのニオイに触れたい…
放心状態ダーv-11
2006.10.20 20:37 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

