スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

言いたい放題

Posted by noriko on 16. 2006 0 comments



ALOHA~(^^)Y

今私からお友達に行く携帯メールの冒頭はこれで始まります

毎回毎回 (笑)

ウザイ女です(自覚してる)・・・


そして最後の署名は

典子

これ!


あ~~~ norikoさん イタ過ぎ!



Mステのあの髪型 noriチャン的にどうなの?
OKなんだ?

ってよく聞かれてる 今(笑)

norikoはねぇ・・・・
想像より似合ってたから OK

もっと変だと思ってたんですよ
きっと新海君みたいだろうって

あたしの中の木村髪型ワースト3が
取手君(刈り上げなんてありえない)
新海君(短すぎ!服装も嫌!)
ハルさん(白髪? 黒すぎ!スポーツ刈が伸びちゃったヘアー?)
なんですよ
ドラマでの髪型ですよ  ドラマの内容は別ですよ

でも そのドラマの中では唸ちゃうくらいピッタリだからいいんですよ
ちょっとその間だけ SMAPの木村さんは変なだけで
ドラマのためならどんなんでもいいから

たとえばHIRO特別編の時 どうして髪切らなかった?って結構言われてたみたいだけど
あれは型破りな検事さんだし
服装関係ないって言う人柄だし
だからあんな伸びっぱなしの髪で 服装もラフだった一作目の更に上行くラフさで
現実にはそんな検事いないだろ!?ってことかもしれないけど
所詮ドラマだし 
髪型 服装 右手のGショックって細かいところまでちゃんとつじつまがあって
きっちり丁寧に人物設定出来てるなって思ってたので
アタシ的にはなんら問題なかったです
木村さん的に納得できなかったならきっと言ってると思うしね


お芝居する木村さんにエロさもセクシーさも別に特別望んでないんで
ただたんに木村さんのお芝居が観たいって言う気持ちのほうが強いんで
そこにエロがあろうがフェロモンがなかろうが
しょぼくれたオヤジだろうが 
たとえヒゲでもハゲでも お芝居の一端ならなんら問題ないです

とにかく木村さんのお芝居が観たい!
たとえどんなに端役でも・・・・
どんな役でも
そこには絶対に期待を裏切らない
いえ、 期待以上の演技があるから



Mステで観た短髪クリクリヘアーは わたしの望むSMAPの木村さんとしては 100点満点中20点くらいだけど(笑)
でも 似合っていたし 別にいいです
あたしの望む木村じゃないけど
これから彼が挑んでくれる お芝居のプロローグをみせてくれたみたいで
あたしは彼が誇らしかった


まあたぶんこれから いろんな衣装着て いろんな番組に出たり
写真に出たりしたときにはきっとあれこれ文句言っちゃうと思うけど

だってアタシ ものすご~~~く木村さんのビジュアルにも写真にも
変なところにこだわるから!(笑)

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

