
Posted by noriko on --. --

今日はMステ♪

Posted by noriko on 13. 2006 4 comments





今日はMステ♪
今日はMステ♪


たっくんの髪型が 
T&Cの ボード頭に乗せてた時の髪型みたいだったらいいなぁ~

あの紺のロンT着てた時の後ろ姿とか・・たまらんなぁ・・




空降るの片瀬涼のスソが無いみたいだったらいいなぁ~




くるくるの髪に そっと指を絡めて・・・・・





どうしよう
ヨダレがとまらない・・・・・(〃∇〃) ゞ













さて 今年のライブのお礼に 白幡神社に行って来ます!
どうやら無事にライブが終了しました
ありがとうございました
沢山参加することが出来ました
ほんとに本当にありがとうございました
素敵な思い出を沢山つくることが出来ました
ありがとうございました
素敵な人達ともいっぱい出会うことが出来ました
ありがとうございました

って た~~~~くさんお礼してこなくっちゃ


ひろちゃんの足もお願いしてこなくちゃね
無事踊ることができました
ありがとうございました
そして早く完治しますように って




あ! たっきゅんのドラマの成功祈願もしてこよう!
無事に撮影が進みますようにって!

映画の成功祈願もだ!!
大ヒットしますように!って!


これ全部お願いされる神様も 大変だぁ・・・・





今日の生歌も 
無事に歌えますように ってお願いしたほうがいい・・?





お参りしたあとは慎吾の写真展にも行ってきます!

今日のnorikoさん そこいらのアイドル並に忙しい?(笑)

Category :SMAP

おっは~♪
noriちゃん。。
届いた、、ありがとう。
すっごく一杯、、ありがとう。
うれしい。

ぶんちゃん、、
ご協力ありがとう。
2006.10.14 21:41 | URL | あず #- [edit]
あずへ
送ったよぉ~
ほんの少しのおすそわけです

ぶんちゃんへ
お願いしなかったんだよ 生歌・・・
やっぱしとけばよかったねぇ・・・(笑)
2006.10.13 23:53 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ぜひ!!ぜひ!!

特に「生歌」は念入りにお願いします(笑)

Mステ~♪
たっくんに合わせて、ぴろちゃんも「魅惑の変身」してればいいのに。。うふふ。。

シンゴちん・・
朝みたよ~あずちゃん。。

そんでもって昨日、買ったよん。。
シンゴ本!!
2006.10.13 17:37 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
おっは~♪
中居くんの足も早く治りますように、
木村くんの映画、たくさんの人が見てくれるように、あずの分もお祈りしてきてください。

そして、そして、慎吾の写真展、、
少しだけ、おすそ分けしてください。

今日はMステだ~♪
2006.10.13 15:00 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

