スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

an・an

Posted by noriko on 11. 2006 4 comments



夕べの芸能ニュースは
木村さん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って思ったら ほとんどつよちゃんの番宣だった(笑)

おおー!
拓哉をフリにしちゃったよ!剛~~って大爆笑

って 別に剛がフリにしたわけでなくフジがしたことだけどね


つよちゃんの番宣も 面白かったぁ


ドラマも
いっぱいいっぱい考えされられる素晴らしいドラマでした

剛の演技力には参った・・・
凄いなぁ・・剛・・・


そして朝からワイドショー祭り!

やっぱ日テレ?
日テレとフジしか見てないけど
フジはダメだよねぇ?
日テレはすっごく良かった
他の局は全然しりません

たっくん 可愛かった~
ビジュアル最高!
めっちゃ男前!!
そして表情がめっちゃ可愛い♪
朝から撃沈です・・・・ はぅ・・・(〃∇〃) ゞ



買ってきました 「ありがとう」

あの表紙のアリ
メッセージカードのアリってメンバーなんでしょ?

ひろちゃんアリ
普通に歩いてるところ?って思ったら
仰向けに寝てるじゃん!!

なんてしどけない格好なの・・・?
そんな無防備に手足を広げて・・・・

ひぇ~~~ アリでも 赤面しちゃう♪


慎吾 何をやらせたいんだよ 正広に(*≧m≦)=3



買ってきましたよ!an・an!

好きな男ランキングの時はその日で完売しちゃうからコンビニで買ってきました


今年も一位の木村さん

正直あたし自身は彼が何位でも関係ない
あたしにとって世界一好きな芸能人なんで 人様がどう思おうと関係ないんですけど
でも気分的に順位が落ちるのは・・・なんか嫌(笑)
一位だと写真がいっぱい載るから嬉しい!

まぁ その程度の価値ですよあたしにとって(笑)



中居さんが3位は正直嬉しかった
SMAP全員10位までに入っていたのが嬉しかった
でも 順位をつけるのって・・・人に優しい行為ではないよね?
気持ちいいものではありません・・・・
 

「どの写真が一番好き?」ってよく聞かれます
SMAPで言えば 「せーの!」で指さすやつですねぇ?(笑)


う~~~~~~~~ん

あたし木村さんの写真にはものすご~~~くこだわるんですよ



なので言いたい放題です

また怒られちゃうな 木村ファンに あたし・・・・・(笑)

何言っても怒らない心の広い人だけ読んでください










表紙の写真は 目は好き♪
でも鼻の写り方が嫌!
でも縦じまがいっぱい入った ルージュひかれたあの唇は・・・ 

ウフッ♪

ぶちゅって自分のを押し付けたい衝動にかられます・・・(〃∇〃) ゞ

一番の萌えポイントは手に浮かぶ太い血管と骨のグリグリと中指かな・・・・・・(ウットリ)


帽子は・・・・
これ被ってる時点でダメ(笑)
気になる部分に柄とか入っちゃってて 気になってしょうがない(笑)
でも広い肩の辺りにニマリ♪
そこに自分の頭をグリグリと・・・・・(〃∇〃) ゞ

そして一番のポイントは 合わさった両手!
この肉厚の手の中にあたしの指をグリグリって・・・
(norikoさん どうやらグリグリ好きみたい)


モノトーンのボーダーは・・・・・


「どうしたの?たっくん・・・?」って頭をヨシヨシしたくなる・・・

ビジュアル的には どうせならもっと真横向いて綺麗な鼻と唇の線見せようよ って感じ(笑)


その流れでグリーンテェックシャツ!!

はぁ・・・・何がそんなに切ないの?たっくん?


でもちょっと貧相にみえる(笑)


ただ・・・・・この表情で腕に手を置く木村さんの表現力が大好き!!
(モチロンこの血管が浮かんだ手も好き♪)


そしてソファーに座った木村さんのちょっと怖い顔はあたしはニガテなんですよ

だって怖いんだもん・・・
ごめんなさいしなきゃいけない感じなんだもん
(日ごろ 心にやましい妄想ばかりいっぱいしてるから あたし)
 
でもね 
この表情でひざに握りこぶしの手を作る木村さんの表現力が好きなんですよ


写真一枚撮られるのに 本気で気持ち入れてくる



そんな木村さんにベタボレなのです・・・・・(〃∇〃) ゞ




で?どれが一番好きかって?







う~~ん 似たり寄ったり(エ~~~~!!)




で 中居さん!!

なんじゃ?この男臭い中居さんはぁ!!!


☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━


でも・・・この目と口が・・・・

めっちゃかっこいいんだけどぉ なんか笑える(コラコラ)


隣の緑の服のお顔は・・・あたし好きじゃない(めっぽう失礼なヤツ)

でも この手がいいねぇ・・・・・・・(ウットリ)



でも一番男前なのはこの横の文章かな
ふぅ・・・・男前だなぁ・・・・



「半ば強制的にやらせることもあるけど(笑)」

たまらんです!!!




週刊ガイド いいねぇ
この撮影風景が見たいもんだよ
是非今度 1時間のドキュメンタリーで放送してください!!!


プチすまも好き♪(ニヤリ)
Category :SMAP

さなえちゃんへ

ソファーに引っ張り込まれる・・・

ひぇ~~~~~~!!
その妄想 ス テ キ ♪

fumiちゃんへ
そうそう
5人でいるときの彼のお顔 いいよねぇ
norikoもまだ現実に戻れていません
ヤバイ・・・(笑)
でも次にたっくんに会えるまでたくさん時間がかかるから
出来るだけなが~~~くひたっていようと思います!
でも明日!Mステだ~~~!!
髪切った新しいたっくん 早くみたいよぉ~~~~!

春ママへ
フフフ
ごめんなさい
あたし 武士の写真もたっくんのお顔が怖くて ニガテなんですよぉ
どうも心にやましいものを持っているので
怖い顔されるのはダメですねぇ・・・
でもあの血管の腕は たまりません・・・
でもなんでTシャツなんだろうかねぇ?
あれが付くのかなぁ?
2006.10.12 09:20 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お久しぶりです~☆☆
norikoさんのツボ読みながら、anan見直しちゃいました~

私はですねぇ~実は、一番最後のページの「一分DVD」の広告にやられちゃいました・・・
まったく無防備に見ちゃったもんで。
「はぁぁぁぁ~~~!いや~~~~ん」って声出ちゃいました。
私、中居班なのに・・・
このキムさまの視線・刀持ってる手・腕に浮き出る血管・唇~~もう~すべてステキ(はぁと)

2006.10.11 22:54 | URL | 春ママ #- [edit]
 オーラスの会場では、noriちゃん始め、皆様
ありがとうございました。
 今日から現実の世界に戻るはずだったのに、
an・anと朝のWSの映像に、あのキラキラした
タックンが頭から離れずに魂が浮遊状態ですv-196

 全部好きな写真だけど、1番はチェックシャツの拓哉。
違う世界に行ってるタックンをギューっと抱きしめて、
こっちの世界に戻って来るまで、言葉も無しにいつまでも
背中をナデナデ・ヨシヨシしていたい。
抱きしめられたいヤツだけど、反面抱きしめたいヤツでも
あるから… 
 ガイドの5人の写真はみんな好き。
5人ともSMAPになると表情が優しくなる。
安心するのかなv-22

2006.10.11 20:46 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
私は、ソファーに座ってる写真が一番好きv-10
たっくんって、目がたれ目でかわいい顔だけど
このソファーの写真みたいに目力をキッ!って入れるとちょっとだけツリ気味になって、これまたカッコイイ!!って思うのよ~
自分の目の高さに、このたっくんの写真を持ってきてみると
す~~~って吸い寄せられちゃいそうになる・・・・・・
と、いきなりひざに置いてる手でガシッ!!って引き寄せられて、ソファーに引っ張り込まれたりして~~v-238v-238v-238
ヾ(@°▽°@)ノあはは ~~アホです~

私もあのファスナーのところは、どうなってるの???
なにかはみ出してる?ってジ~~ッと確認しました(笑)
2006.10.11 16:51 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

