スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

心配ごと

Posted by noriko on 08. 2006 1 comments


「ロケとか ロケとか ロケとか」

(by ワッツ)

ってあんた!!

髪切った?\(☆o☆)/!


それとも・・・この ロケは華麗なるロケではないのか・・・?

でも CMはあらかた揃ってるよねぇ?
もうないでしょ?

まさかさんタク??
・・・・・早すぎるよねぇ?
となると・・・スマスマ??

・・・・・・ロケは無いだろう・・・・

PVか!!??
メンバー一緒でおでかけしちゃったりして!!!


あ!ドラマの番宣かなにか?
オープニング?


う~~~~~ん


もし華麗なロケだったら 黒くて短くなってるよねぇ?
ドラマつながりでそれは確かな明日へ続く証拠で
それは誇らしいと思う反面

え~~~
元ちゃんくらい短い髪で(勝手に決めてる)あのライブ衣装きたら ガキンチョみたいに見えちゃうかもぉ
あと2日のライブは長いまんまみたいかもぉ
でも 今長すぎで モッサとして顔が見えにくい って言う不満もあるんだけど・・・・


ってどうすりゃいいのよ?木村さん? って感じだけどねぇ?(笑)

本日8日のライブチェックポイント

木村の髪型をチェックしてくる





「明日あさっては踊る」

(by サムガ)


え~~~~~~~~!!!\(☆o☆)/!



容赦ない中居ファンの めっちゃキツイダメだしに
可笑しいやら 胸が痛いやら・・・・・・・


踊る
踊りたくてしょうがない

の言葉に
嬉しい 
また見れる! って言う気持ちもめっちゃあるけど
でも・・・でも・・・・

正直心配の方が強いかな・・・・・
ごめんね 正広 
その言葉にただ喜んであげられなくて・・・・・



氷の入ったバケツに20分足を入れるなんて!!!
氷付けなんて!!!!

いや~~~~~~~!!

まるで拷問・・・


なんか おもわず明日のジョーの最後の試合後の絵が浮かんでしまった・・・・(/。\)シクシク


(パ  パンツ姿で? って思わず想像しちゃったのは内緒)



肉離れは予防のしかたがないんだって
しょうがないんだって!



うん うん

アクシデント続きだった今年のライブ
ひろちゃんが 一番小さな華奢な体で 一人引き受けちゃったのよ
みんなの分まで・・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。


どーか最後まで 無事にすみますように!!


本日8日ライブのもう一つのチェックポイント
中居ソロ
中居ダンスは復活するのか
その時の中居さんの様子は・・・
(今日の席ではその表情は見えないかもだけど・・)


Category :SMAP

おはようございます。

  ドーム上のお天気はいかがでしょうか?
 天気の悪い時はケガなども痛みが生じるのでは…と
 心配してます。
  昨日のナカイくんの司会の仕切りに感心しつつ、
 剛くんに「明日はビデオ撮り!」って言ってたから
  踊るのね♪と納得しました。

  ロケはドラマもPVも考えられるけど、11日の日テレの
 番組表に「木村拓哉の車トーク」とあるから、自動車メーカーの
 CMロケと言う情報も有りだそうです。

 今日、ライブでの髪の長さも気になりますね。
 参加されるnoriちゃん、皆様楽しんで行ってらっしゃ~いv-238
 
2006.10.08 10:12 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

