スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

祭りの後と祭りの準備

Posted by noriko on 04. 2006 2 comments


今日は一日 HDD掃除の日
昨日のワイドショーの編集をしたら 見事
日テレとめざましテレビしか取れてなかったよ・・・・・(トホホホ)

なんでもお昼のTBSがよかったとか?

だってウチのテレビ録画はフジのリーダーでしたからぁ!!

クスン・・おせんべひろちゃん  めっちゃ可愛かったもん
おせんべが似合う男なんて そうそういないもん・・・・(グスン)


二兎を追うものは一兎も得ず  と身にしみた秋の空 
ゴ~~~~~ン


まぁ あたし的に彼のビジュアルは置いといてぇ(置いとくのかよ!)
可愛かったよ
照れてる普通のお兄ちゃんの木村さん♪
でも 黒サングラスをかけて電車に乗り込む姿はバリバリのオーラで・・
思わずHDDのサムネイルは 電車に乗り込むところにしたし♪

そして編集してDVDに焼いたタイトルは

「木村芋煮」




さて 後4日でまたドームライブが始まります
またまたウチワを作ろうかと考えて・・・・・



だってね
だって いつもライブに一緒に行ってる木村班の友達からは
あたしはジャイアン的な存在かもしれないけど
オーラスに一緒に行く中居班の友達といる時は あたしは「のび太キャラ」なのよ(笑)


「ねーねー オーラスウチワ持つ?
 いっぱいあるよ
 モアイ持つ?」
「いらない」

即答
そしてバサッと切り捨てられるあたし・・・

「・・じゃぁ あ!拓哉だぴょん」
「持たない」

即答
そして再びバッサリ切られるあたし・・・(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

く~~~~!!
このバッサリ切られる感じがむしろ気持ちいい・・・(norikoさん変態)
あ~~ 中居班だぁ・・と
あたしは小悪魔に操られるワンコのようだとうっとりしてしまう・・(笑)


あたし的に中居さんをよぼうが木村さんを呼ぼうが どちらでもいいんですよ
しょーじき
どっちが来てくれてもあたしはめっちゃ嬉しい!!
なので オーラスは中居仕様の服を着て
インナーは木村仕様の赤T着て
中居小道具に 木村仕様の小細工足して
さらに何か作ろうと
これは勝手にウチワを作って持ってしまおうって思ったわけです


さて何を作ろうか・・・・
あたし一人で持つものだし・・・
アレコレ考えて
じゃぁ あたしの素直な気持ちを書いちゃいましょ!ってことで
出来たのがこれ!



裏は今年の木村ウチワ

手振ってくれなくても アイズくれなくてもいいから
この気持ち 伝わればいいなぁ~
Category :SMAP

ぶんちゃんも日テレとフジね
まあね
いいんだ 大体内容がわかれば
あんまり細かいことにこだわらない正確なんで

おせんべは 目鼻立ちがはっきりしてるから
凹凸があっておちてこなかったんだよぉ
きっと 長い睫毛も摩擦を起して
落ちてこなかったんだよぉ
でも、 あのアップに撃沈でした
2006.10.06 08:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うちも・・・
ズームインといーとも。。

けど・・・
たっくん楽しかったよ(笑)
オーラのあとの卵とじうどん会話・・・(爆)
きちんとしてるのに「芋煮」パクついちゃって・・
しかも、遠目なのに鍋のぞきこんでたし(笑)かわい。。クク

おせんべぴろちゃん!!
もうさ、今すぐ生まれ変わってあのせんべーになりたかった(爆)
い・いや・・・ダメか・・も?
あんな近くで見つめられたら、勝手にすごい固焼きせんべーに
なってそう(笑)

ぷりちー。。ぷりちー。。
ふるふるまつ毛なんだからさ。。そりゃ、落ちてこないって。うふふ。。
ぴろちゃん仕切りがなくなっちゃったのは・・・とても悲ぴーーぞe-277

オーラスに向かって・・・
その気持ち!!きっと伝わるよ!!
小道具といっしょにね(笑) 楽しみだね~~今度は悪魔班といっしょ
みたいだし(爆爆)
2006.10.04 22:51 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

