スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワイドショー祭り

Posted by noriko on 03. 2006 2 comments

我が家は新聞を2種類とっています

昨日は読売新聞に木村さんインタビュー記事を起きぬけに発見! ラッキー♪
そして今朝はスポーツ報知に 昨日の芋煮を食べてる写真がドーンと!

グフグフッ♪

そして今朝はワイドショーデー
各局でやってたのかな?
あたしは不器用な人間なので 日テレのズームインと めざましと 
朝 テレ朝も予約いれておいたけど とれているのか?
午後からのTBSが取れて 
まだ確認してないけど 日テレも もう一回録画したけど・・・
どうなんだろうかねぇ?

一分電車に乗って 神主さんに祈願のお祓い受けて
芋煮食べて 試写会を観たのかな?
舞台挨拶とかはしなかったのかな?



昨日は期待通り 報道ステーションで映像流れましたねぇ?


おお!出た!!!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



富山に住んでる友達がいるんですけど
富山にはテレ朝が無いんだって・・・・

ああ!そうだ! 
テレビを写メして携帯でちらっと送ろう!
(違法?こんくらい武士の情けで許して)

テレビを2枚ほどパチリ

う~~~~~ん・・・

「ビジュアルイマイチ
 鼻 デカッ!」


と文面つけて送りました(笑)

だって・・・帽子の下から覗く髪 長すぎだし
ジョンレノンみたいだし
あの帽子のせいか? いつも以上に鼻デカくみえるし(笑)

すいません・・・
嬉しいんですよ 本日の木村を観れるのはとっても!!
ちゃんと話してるし
まわりに居る年上の方々との接し方とか素敵だし
発言だって 全然変じゃないし 
飾らず素直な気持ちを言う木村さんも大好きだし



あの後いろんな人とメールが行きかう (笑)

「たっくん あの形の帽子 好きね(笑)」

報道ステーションに行くといった発言に

「いつ来るの?明日?」と来たメールには

「でもあの番組に出ても 面白くないし 
 何言うかと思ってドキドキしちゃうし
 スマステ待ってます」

って送りました・・・・




・・・・・・あたし 木村さんのファンですよ・・・・マジで・・・・・

素敵な体験を 本人もしたみたいだし よかったよかった


サプライズ精神って嫌いじゃないです

でもね
「強く願えば夢は叶う」って言うじゃないですか?
サプライズで喜ぶ人もいいけど 彼女達は願ってないでしょ?
それより強く願って 無駄かもしれないって思いながらも
努力してる人達のところに会いに行って欲しいと思うのです・・・・

散々ライブで家庭をほおって遊んでたあたしは 10月20日は
じっと家でテレビを見てると思うし
公開日もたぶん普通に映画を観ると思う
でも きっとアチコチ動き回って努力する人達が居るはず
彼にはその子たちの前で 一緒に公開を祝って欲しいと思うんです・・・・



いいとも

おせんべいを顔に乗せたひろちゃん 可愛かった~~(〃∇〃) ゞ
すべすべの小さなほっぺ・・・
テレビ画面 ナデナデしちゃったもん♪

おせんべいが似合うって変だけど・・・(笑)

「ぷ」っすま  笑ったぁ
テーブル ガーン!はめっちゃ男らしかったし
やっぱつよちゃんはSMAPだよぉ~ って喜んだのに
同棲中のパパへの言い訳は ダメダメだし・・(笑)

なんて書いてたら おお!!
スーパーニュース つよちゃんだ!

ドラマ撮影風景が映ってる~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


つよちゃん凄いねぇ ケンタのCMもやってるんだねぇ
あのケンタのCMをSMAPの一員がやってるって なんか誇らしかったです
なぜか・・・・(笑)
Category :SMAP

たっくんの、きめ細やかな気ずかいをしているところが、
いっぱい、映ってたー!!
全国の人ー!!これが、木村拓哉よ!
と、叫びたい気持ちになったよー。
あと、めざましのツヨちゃん!
あずちゃんと同じように、私も思った!
あれは、今の、剛じゃない・・・・。(笑)

2006.10.04 15:10 | URL | リカリン #- [edit]
おっは~♪
「いも煮」食べている木村さんはなんか、
よっぽどおいしかったのか、、
鍋をのぞいていた(笑)おとなしめだけど、
スマップなんか、しっかり食べてないのか(笑)
中居さんも慎吾もつよちゃんも結構、、
食い意地がはるから、、みてておかしい。

ケンタのつよちゃんは、チョナンで出たことがあるから、、
2回目だね。。
なんか、落ち着いてして、、とっても素敵、、、
和服が似合うわ、とっても、
今朝、めざましで、、ドラマろけが流れた。。
本当に、「バリ燃えだぜ~」っていっている人とは思えない(爆)
2006.10.04 09:36 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

