
Posted by noriko on --. --

テレビのリモコン掃除した?

Posted by noriko on 02. 2006 1 comments


リモコンの掃除をしてみた


「こんな事をしても 正広の嫁には なれないよ」 と自分に突っ込み入れながら・・・・・


ついでにポットの掃除も 電話の掃除もした

結構最近したと思ったのに もう既に汚れている

「根性出して 綺麗を保て!!」

とポットに言ってみる・・・・・・・


こうやって見ると 部屋のアチコチが汚れている・・・・・

ゲッ!
ゲゲゲ!!


普段見て見ぬふりしちゃうもんなぁ・・・

別に汚いのが好きなわけではないんだけど
むしろ綺麗なお部屋は心地いいと思うのだけど
それを自分でするのは 正直めんどい・・・・
ついつい目先の煩悩を優先してしまい やらなきゃいけない事を後回しにしちゃうツケが
家のアチコチに・・・・・・・






誰か綺麗好きで

「是非掃除をさせてください! 勿論タダで!
 どーしてもやりたいんです!!」


って言う人 いないかなぁ・・・・

ウチのダーが掃除が趣味だったらよかったのに・・・
文句一つ言わず
むしろ
「ありがとう! 汚してくれて! これで楽しみが増えた!」
って喜んでくれないだろうか・・・・
そしたら主婦のフライド全て捨てて
ありがた~~く掃除してもらうのになぁ・・・・
Category :SMAP

広ちゃんが、家に来るわけが無い・・・。
でも、家の汚さは、天下一品!!
掃除機掛けて、次の部屋へ行っている間に、
さっき掃除した部屋が、ぐちゃぐちゃ・・・。
6歳と8歳の、やんちゃ坊主は、加減を知らない。。。
こんな部屋に、広ちゃんは幻滅するだろうなー・・・。
って、だから、来ないってば!!(笑)
2006.10.02 15:17 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

