
Posted by noriko on --. --

サムガ

Posted by noriko on 01. 2006 2 comments


タムラ再び???



いや~~~~~~~~!!!!

 。°°・(;>_<;)・°°。




そんな!!

大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事なひろちゃんを
そんなところにおいとかないで!!


う~~~~~~ん・・・・・
(と、あたしが悩んでもどうにもならんが・・)


ファン・・・・なんだろうなぁ・・・



ファンの心理は紙一重・・・・・・・




100人いれば 100とおりの愛し方があって・・・・・




天下のジャニショなんだからさぁ
ウチの大事なリーダーを守ってよ!!


you なんとかしちゃってよ!!!


Category :SMAP

ちゃみへ
う~~ん
みんな多かれ少なかれ どこか病んでるよねぇ・・
摩訶不思議な生き物です
それをマイナス面に行動するかプラスにするか
暗黒面に支配されないようにしたいものです
ジェダイの騎士よ 守っておくれ
フォースと共にありますように・・・
(やっぱりあたしも病んでいる・・笑)
2006.10.01 22:37 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
これねぇ・・・・・。
慎吾の心の黒いうさぎ同様、永遠のテーマだね。
SMAP心理分析班の(笑)

中居さんも一時は仲良くなろうとしてたみたいだけど。
呼びかけてみても姿を現さないタムラ。
鍵を替えても忍び込むタムラ。
まだ存在してたんだねぇ。。。。
ミステリアスだ~。中居正広。
2006.10.01 08:46 | URL | chami #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

