スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ミスターKのK違い・・・・

Posted by noriko on 24. 2006 6 comments


え・・・・・?

ミスターKって・・・・

ロック好きのミスターK って 
KOBAYASHI KATSUYAのKですか・・・・?






サムガ・・・聞きながら涙むほどいい放送だったのに・・・

まぁ あらかたストスマで
しかも ちゃんと脚色ありで
それはそれで 中居節で・・・(笑)

でもちゃんとサムガ聞きたかったから
勇気を出してテレビ消して
録画に任せて 
娘にテレビ番させてラジオ聞いてたけど
でも どっか気もソゾロで・・・

サムガ終わってからじっとジット
ひたすら待っていたのに 勘違いオチ・・?


「ビックリさせるのが好き」

ここか?
このタイミングで出るのか???!!!
カンペだしてるADが 振り返ったらたっくんだったとか
そんな登場なのか?とか 夢みたし・・(笑)



まぁね
まぁ これはある意味ビックリだったよ (笑)
まぁいいさ
慎吾めっちゃカッコよかったしね

そしてロック好きの小林克也 は 間違いなくロック好きのミスターKだしね

そうそう
勝手に勘違いしたあたしが悪うございました



さて先日 お友達とランチの時にはなしてたんですよ
わたしら家族を残してライブに行ってるけど
こんな時 夫達同士集まったらどうか?と

題して

「SMAP 被害者の会」


もし妻がライブに行く時 夫たちが集まって 飲み会をしていたら・・・・・・・







「ではこれからSMAP被害者の会を行います
 まず 奥さんのハンドルネームで自己紹介してください」

「では 僕はnorikoの夫です いつも妻がお世話になっております」
「いえいえ こちらこそ。ウチの妻は ちゃみです」
「ウチはイチと呼ばれているらしいです・・・」
「えぇウチは・・・・ライムの夫です」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「あのぉ・・そちらは?」
「・・・・・わたし 小林と申します」
「あの・・奥様のハンドルネームは?」
「・・・・・・・ウチは ミルキーイチゴです
「「「「はぁ??」」」」
「・・・・ウチは え~と ・・・ミルキーイチゴ と 呼ばれているらしいです・・・・
 いやぁ お恥ずかしいハンドルネームで・・・・」
「 クククク・・・いや 失礼。 ではミルキーイチゴさん」
「や、そのハンドルネームはカンベンしてください・・・」
「じゃぁ ミルさん  とでも呼ばせていただきましょうか?」
「・・・・はい・・・じゃぁせめてそれで」
「では まずは 乾杯ということで」
「乾杯ですか? なんか別にめでたくもないですけど」
「まぁ そうおっしゃらずに」
「では とにかくカンパ~~イ」

「いやぁ 今年のライブ お宅の奥さん何回ぐらい行ってますか?」
「う~ん・・5回かな?まったくそんなに何回も見て何が楽しいんだか・・・」
「ご主人 5回で嘆いちゃいけませんよ
 ウチなんて7回ですよ」
「ウチなんて お恥ずかしくて言えませんよ・・・」
「え?何回ですか?
「実は 10回です・・・・」
「でも わたしが聞いたところによると 全ライブに行く奥さんもいるとか」
「「「「「・・・・・・お気の毒に・・・・・・」」」」」
「21回全部ですか?」
「そんなにあるんですか?ライブ全部で?」
「はい そうウチのは言ってましたけど。 だから自分は半分しか行かないと威張っていましたけど」
「・・・・・どうなんでしょう?その発想は・・・?」
「だいたいですよ 
 ウチなんて月曜日はテレビの前に座り込んじゃって 
 夕飯の支度もしてくれませんよ・・」
「あ!ウチもです!!」
「週一ならいいじゃないですか?
 ウチなんて ナカイのファンだから 一週間ずうっとそうですよ」
「「「「「・・・・・・お気の毒に・・・・・・」」」」」

「だいたい雑誌ですよ! あのテレビ誌の山!」
「そうそう! 同じ週のテレビ誌を何冊も買って!」
「テレビ誌によって番組が違うのか!って言いたいです!!」
「「「「そのとーり!!」」」」
「ウチなんて押入れの中に山済みにいろんな写真の切り抜きとか 
 コンサートグッズって言うんですか?
 ガラクタの山ですよ
 本人隠してるつもりらしいんですけど しっかりバレてるっつーの!」
「ウチもです! ウチもです!
 紙皿とか置いてあるから 捨てようとしたら 
 捨てちゃダメ!!って言うんですよ
 どうしてだ?って言ったら ここに番組名のハンコウば押してあるって」
「ああ そう言うのありますねぇ? ジュースの空き缶とか」
「ウチなんてHDDで一切録画させてもらえませんよ
 全部予約が入ってるからダメだって」
「ウチもDVDやビデオの山ですよ
 床が抜けそうですよ・・・・」
「ああ・・・あれジャマですよねぇ?ちょっと触ると
 触らないで! 順番においてあるの! とか怒られましたよ」
「「「「「・・・・・・お気の毒に・・・・・・」」」」」






こうやってSMAPライブが行われるたびに 夫達が飲んだくれる「SMAP被害者の会」








Category :SMAP

ふぁどさんへ
それは良かった(笑)
よかったねぇ ふぁどさんのご主人・・・
ウチなんて苦悩の日々らしい・・
早く諦めてくれないかって思ってるんだけど
そしたら全国制覇 狙うんだけどなぁ・・(笑)

TANさんへ
TANさんの旦那様をSMAPファン夫の会の
会長さんに任命します!
素晴らしい!!
そして モノ・・・・
めっちゃ楽しみにしてます!!(ワクワク)

chami へ
フハハハ
いいねぇ~ 被害者の会カラオケナンバー
今はやってるJポップ あんまり知らないから
カラオケで歌えない
でも あれ?何故かSMAPだけは 悲しいかな よく知ってたりしてねぇ?
(笑)

ともさん 初めまして
ブログにお邪魔させていただきました!
足跡残さず すいません・・・
でも ビックリ!\(☆o☆)/!
SMAP解析をしてましたよねぇ?
実はあれ・・わたしが作りました・・・(笑)
意味不明な解析成分ばかりですいません・・(ポリポリ)
2006.09.24 17:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
すいません、下のカキコメッチャ文字化けしちゃってました_| ̄|○  
もう一度書かせていただきます。。。

スマブログめぐり中に立ち寄らせていただきました。
【SMAP被害者の会】ツボでした!最高です!
あたしはまだ独身ですが、旦那になる人の第一条件はやっぱり
「SMAP好きを広い心で受け止めてくれる人」ですかねぇ(笑)
飽きっぽい私の心をを14年も繋ぎとめてくれたSMAPさん。
ホント大好きです♡
ヘボブログですがよかったらうちにも遊びに来てやってください。
ではではお邪魔しました。
キュィーン ……ε( o・ェ・)o
2006.09.24 11:22 | URL | とも #- [edit]
????????驩?悄?做??????????。
ーSMAP 躡?会―??????疆?
唏凵様朧?戌桀Talk耀??。
??????独笂?????、唏凵???賺?隴跚条膜?
ーSMAP??怩?????賺―????
??????14甸??SMAP?緑???????、????溷????????込????SMAP??????。
?トモダチ?呆??????疆?
???????????????覺??来??????????∠
?????滸惠????▽キュィーン ・・ュ( o・ェ・)o
2006.09.24 11:16 | URL | ?? #- [edit]
2次会は妙な連帯感のままカラオケへ。

唄うはもちろん、無意識に身に沁み付いているスマナンバー(哀)
それも、ツウ好みのアルバム曲。隠れた名曲はなぜか取り合い。
『~花』の振り付けまでも揃うありさま。
(ウチはアコギを弾き語るかもしれません)←背中に中年の悲哀が・・・。

会員はこの先増える一方でしょうか?
・・・ご同情申し上げます。・・・
2006.09.24 10:16 | URL | chami #- [edit]
うちの旦那ちゃんはたぶん被害者の会には入れませんね(笑)
ライブ後、確実に『どのライブ観たい?』って(笑)
わたしが言う前にDVD観たがりますからね(爆)

『東京ドーム行けないから、東京国際行こうぜ!赤い絨毯も見ようぜ!』みたいな事言い出しますしね(ははは)

norikoさん宛にまた不思議なモノを投函しました
受け取っていただけると嬉しいです!
感想いただけると旦那ちゃんも喜びますんで
よろしくです!お楽しみにい
2006.09.24 08:29 | URL | TAN #- [edit]
norikoさん、お久しぶりです。

私も「K」狙いで、スマステ見てました。
ライブの後だし、きっと!と信じて。
勝手な勘違いに、なかなか寝付けませんでした。(^^;

私は毎年ライブは1回だけだから、
うちのダンナは、たぶん被害者の会には、
顔を出さないでくれると思います(笑)。
2006.09.24 06:54 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

