スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おんなの戦い

Posted by noriko on 23. 2006 0 comments



今日は 30年来の大親友(悪友?)3人と 月一デートの日
そのウチの一人はわたしと同じ木村ファンなんです

木村さんのドラマ あすなろ白書をやるのが決定したときに 一緒に喜び合った仲



今年の新潟ライブに誘って 彼女は友達と参加してるし
国立の9月9日のライブにも行くって聞いてたんですよ

あの6万人ライブ!
偶然!
ものすご~い偶然にも彼女にばったり国立前で会えちゃったと言う 
運命を感じたわけです


ウチの相方にも紹介しましたよ

「いつも一緒にライブに行ってるMIKIちゃん」
「ああ どうも」
「こっちはnorikoの親友」
「いつもnorikoがお世話になってます」と頭を下げる親友
「いえいえ」と頭を下げる相方MIKIちゃん


あたしはあんたの子供か!(笑)




今日会ってその話しになったんですよ


「よくあの6万人の中会ったねぇ・・・・?」と驚く私
「なんか凄い集団がいくつもあってぇ
 あたしは普通だったんだけど
 その凄い集団の一つにnoriちゃんがいた・・・・」
「norikoからオーラが出てた?」って言う別の親友
「ううん。オーラって言うんじゃなくてなんか ゴゴゴゴって言う変な空気が出てたからわかった・・・・」

と意味不明な事言われるあたし・・・(笑)

「あたし 可愛いカッコしてたでしょ?」って言う親友

彼女、元デザイナーだからめちゃくちゃセンスがいいわけですよ


「・・・・・ごめん、見て無い・・・・
 でも白いTシャツ着てたよねぇ?」というわたし

たしかに彼女は真っ白な女らしいデザインのTシャツを着てたのは覚えてる


「迷彩のパンツはいてたんだよ」
「norikoもはいてたよ」
「あたしのはハーフだったの」
「norikoもハーフだったよ」
「華奢な短いブーツはいてたの」
「norikoもブーツはいてたよ」
「noriちゃんはゴツイのはいてたねぇ?」
「うん。たっくんが前はいてたみたいなごついのはいてたの」
「あたしは拓哉の横にいて似合うような女らしいブーツはいてたの」
「norikoだって たっくんがいつもはいてるようなラインの入った靴下履いて
 ごっついワークブーツはいてたんだもん」




・・・・・・・・・・なんか不毛な戦いだ・・・・・



あたしらが何着たって 肝心のたっくんは知ったこっちゃないよねぇ?(笑)
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

