
Posted by noriko on --. --

いつもお買い上げありがとうございます

Posted by noriko on 23. 2006 3 comments


(    )の内の語を適切な形に直しなさい。
ただし、直す必要が無いときは そのまま書きなさい。


(2)  We call (they) SMAP.




三省堂の英語のテキストに出てるって 塾から帰って来た娘が教えてくれました


スマップ 凄い・・・・・

テスト問題に よく タクヤとか ゴロウとか シンゴとか ツヨシとか 使われるそうです
マサヒロはあんまりなくて
でも この間問題に入っていたそうです



「マサヒロ」 メジャーデビュー おめでとー(パチパチパチ)

myojo

あの膝っこぞうに釘付け!

お顔は ポケ~って座っているほうが好き♪

いくら裸が好きだって言っても 裸にネクタイで走る男やイヤ!

安田大サーカスの団長じゃないんだから・・・・(笑)



わたし ライブの時自分に拓哉香水は付けていかないけど
持って行く赤いハンドタオルには 拓哉香水つけていくタイプ

時々クンクンしている変態です(笑)


慎吾の写真集 近所の本屋さんで予約したら

「早くてよかった。もう少し遅かったら危なかったです」

って言われました・・・

10月13日発売の発表が今日って・・・どういう作戦?




myojo 買って ポポロ買って 月刊TV navi買って
慎吾の写真集予約して・・・・

・・・・・なんかバレバレ!!(はじゅかしい・・・)


「いつもお買い上げありがとうございます」
なんて言わないで・・・・・・
Category :SMAP

さなえちゃんへ
うん♪
息子のお誕生祝いに買ってあげました!無理やり・・・(笑)

さなえちゃん どこまでもオソロをめざして~(笑)

fumiちゃんへ
オリコンスタイル?
おお!
お知らせありがとう
また 行かなきゃ!
今度はコンサバック持たないで せけて化粧して
シラっと 買いに行こう・・・(笑)

ミスターK!
ドキドキワクワクして待つぜ!
2006.09.23 09:18 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃ~~ん
noriちゃんも、結局持ってるのね?”たっくん香水”(≡^∇^≡)ニャハハ

私は、今日は、夕方6時半前にシュッ!!と一吹きv-238
どこまでも、”おそろ”を追求します!!v-10
2006.09.23 00:35 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
 またまた雑誌ラッシュで買い忘れをチェック。
オリコンスタイルもライブの様子がイッパイだよね。

 そうかぁ…「裸にネクタイ」はダメなんだ。
自分の周りの男性が「裸にネクタイ」は絶対イヤだけど
タックンなら良いかな!(結局何でもv-10

 ロック好きのミスターK出演はドキドキするな~!
生放送大丈夫かしら?
慎吾くん、ヨロシクねv-266
2006.09.23 00:33 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

