fc2ブログ

慎吾 写真日記 発売!

Posted by noriko on 22. 2006 2 comments

慎吾の写真日記だって!!


10月13日 発売だって!!

2580円だって!


3冊限定で 

慎吾とツーショット撮影出来る

当選券が 封入されるって!!



「SNAP NO SHINGO」



だって
スマタイで綴った 365日の記録だって

スポーツ報知に 小さい小さいモノクロ写真と一緒に記事があります


え~~~
全然知らなかったよ・・・
これって慎吾ファンには有名なお話だったの?

あたし こういう情報って ほんと 疎いのよねぇ・・・


Category :SMAP

どうもれす。
スマが大阪にいるっちゅーのに仕事がぁ!!!
車で近く通れど止まれない!高速だしぃ!
いいもんねぇ、仕事するもん。
って愚痴ってどうする。
えっと、慎吾くんの・・・いいなぁ。
ぴろたはぁ?しないよねぇ・・・ちぃ。
たっくんのを知ったときにDVDと一緒に予約しにいったら
『木村さんのと香取さんのは予約まだできないんですよぉ。本部から止められてて、すいません。』って店の人。
いや、たっくんのはわかるけど、慎吾くん??
ってなってたのぉ。
これのことだったのか・・・
と、やっと納得。
2006.09.22 16:06 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]
おっは~♪
慎吾サイトでは、結構、前からうわさはあったみたい。
あずも今日、yahooで知った。
おそいっちゅうねん!

当たれば、慎吾とベットでツーショットらしい。
朝から興奮するわよ。
それに、英訳は慎吾、韓国語訳がつよぽんなんだって、、
すごくない?

もう、買うわよ、、予約するぞー
2006.09.22 09:41 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード