スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

今更スマスマ

Posted by noriko on 20. 2006 5 comments


最近わたくしのブログ 少々辛口?
無法地帯?言いたい放題 になってきたので
このブログタイトルの「LIFE」を改名

わたしの座右の銘「人生楽しんだもん勝ち!!」


みなさんこんにちわ
お久しぶりです (ポリポリ)
あたしはとっても元気です

ということで 今日のブログも 言いたい放題
しかも 今更 スマスマ!!





なぞなぞ パイ投げ

このパイ投げのコーナ-大好きだけど・・・・

これ ゲストはいらねー・・・・・
メンバー5人でやればいいのにぃ・・・・
たっくんもいれよーよ
無駄にめっちゃくちゃ燃えるたっくんが見えると思うんだよねぇ・・

威嚇が怖くて たっくんにパイを投げられないメンバー とかさぁ
あえてやっちゃう チャレンジャーなメンバーとかさぁ
集中攻撃されるメンバーとかさぁ

その方が盛り上がるって思うんだけどなぁ・・・(笑)

ビストロ

中居さん・・・黒すぎ!
目鼻立ちが 黒さで飛ぶ!(笑)


ダッコされる殿下・・・
どうせならお姫様ダッコしてくれればよかったのにぃ!!(って なぜそれに萌えるんだろう?自分?)

「スゲー!今の経験スゲー」

やってもらいたかったのか?兄さん!?

お姫様ダッコされる 木村拓哉 見たかった・・・・・



「SMAPのコンサート観に来たら ダメですねぇ・・・」


絶対来ないで!! って思わず叫んだ
チェ・ホンマン自体がおっきなセットだよ!!


SMAPが小人さんだよ
可愛いなぁ~
ひろちゃんが親指か小指みたいだ
でっかいはずの慎吾まで小人さん(〃∇〃) ゞ



試食



「サプラ~イズ

 コッチミテェ ヨォ~クミテェ ヨ~クミテェ
 アーユーレディー? ジュンビハイイ?」



あなたのその行動が サプライズ・・・・・・(-。-)y-。oO○

ゲッ!

・・・・・・誰のマネだよ・・・・・・(■-■メ) ・・泣くぞ・・・


蒸ししゃぶ めっちゃ美味しそう
野菜と一緒にお肉をポン酢でいただくのは大好物です!!


イ・スンヨプ で盛り上がるオーナーに

「お前 なんでそんなに温度あがってんだよ」

この「お前」!!

中居さんを木村さんが呼ぶ時の 「お前」って言う呼び方
言い方に崩れ落ちる・・・(〃∇〃) ゞ


パイロット
時間差攻撃を喰らわず中居
この姑息さがたまりません(〃∇〃) ゞ

パイまみれの中居さん
怖いよ ジェイソンだよ・・( ▽|||)
しかもまったく前が見えなくなってるから パイをぶつけられて 

ビクッ!!

 て驚く姿が可愛いいよ!!(笑)

赤ちゃんの顔にフ~って息を吹きかけると ヒッ!ってホールドアップして驚く姿みたいだよ (笑)



ET 歌
メンバービジュアル素晴らしい!!
も~~~~~ カッコイイ!!
全員めっちゃ素晴らしい!!
木村さん・・フェロモン オーラ ゴージャスさ 出しすぎ・・・
どーすんの!そんなに素敵で・・・・

中居さん サラサラの髪が可愛すぎ!
似合っちゃうじゃないか!
ストパーかけたのかなぁ?って思ったら 翌日のいいとも見た限りでは
ストパーではなかったらしい
髪は少し短くなったみたいだけど

メンバーみなさん そろって見惚れてしまいました・・・



そしてこの「ありがとう」 初めて札幌で聞いた時はしょーじき

なんだ?この歌は・・・?
いらねー・・・・
まんま 15周年の歌とか言っちゃうんだろうなぁ これが・・・
これ また話題の曲とか言っちゃって 「ファンのご要望にお答えして 発売」
とかされちゃうのかなぁ?
どのファンが要望したんだよ!

あたし この曲買っちゃうのかなぁ?
買っちゃうんだよなぁ・・間違いなく・・・

どーせなら 星持ってうたっちゃえば?タンバリンにリボンなが~くつけてとか
シャンシャンシャンってかんじで?
じゃなきゃ宝塚みたいに羽しょってとか?


って思ったさ 
しょーじきね 
ぶっちゃけ・・・(笑)

ところが なんか知らないけど 日産 名古屋 国立ライブって聞いていくたんびに
なんかハマってくって言うか・・・
なんか感動しちゃったりする自分がいるんだよ
ちょっと涙ぐんじゃったりして・・・悔しい・・・・(はじゅかしい)

お友達に何か感謝したいときは歌っちゃうしね

「ありがとお~♪ ありがとお~♪ ありがとお ありがとお ありがとお~♪」

この歌を感謝の言葉に変えさせていただきます


って感じ?(笑)
詩とかいいんだよ 悔しいことに(悔しいのか?)
なんかさー 卒業式とかで 

「ユー 歌っちゃいなよ」

って感じの曲だよねぇ・・・(笑)


つよちゃんのドラマの内容からしてエンディングにこの曲が流れたら 絶対泣くな 自分・・

月曜日のストスマ中居さんの放送のレポとか読んで
この歌思い出しても 泣いちゃうな・・あたし・・・
詩のまんまじゃん!!スマップぅ!! って・・・


でも慎吾のソロパートとか たっくんの高音とか?
音が難しくって(失礼)
きっと年末の生歌番組では ドキドキしちゃうんだよ あたし・・(笑)

オーラス この曲のために星作っていくか?なが~いリボンつけて
ファンみんなで持って歌っちゃう?
「ありがとお~♪」って(笑)
Category :SMAP

fumiちゃんへ
楽しめたかなぁ?
相当盛り上がったみたいで
またお話聞かせてくださいませ
fumiちゃん norikoもベイシティーローラズ世代だよ
体育祭で ボンボン持って踊りました・・(笑)

あずへ
慎吾はどうしてもそう言うキャラで・・
うまい具合につよちゃんやゴロさんにも振るんだけど
結局やらされちゃうみたいな?(笑)

友佳ちゃんへ
そうそう!
あのひろちゃんの部分 頭に残るよねぇ?(笑)
マネしようったって そうそう出来るもんじゃないよ
あんなに可愛くは・・(笑)

2006.09.21 09:13 | URL | noriko #- [edit]
norikoさんと同じこと思ってました~!
「ありがとう」札幌であんなに散々文句言ってたくせに
何回か聞いてるうちに好きになってきて・・
norikoさんが前に言ってた『スルメ曲じゃん!』って思っちゃいました(笑)
そして歌の時のひろちゃんはホント女の子みたいに可愛くて♪
でも足を引きずって辛そうに笑顔がない彼を見てるのは辛かったですv-409

この壁紙、私も好きですv-344

大阪参加組のみなさま~、楽しんできてくださいね~v-354
2006.09.20 13:36 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]
おっは~♪
あせっている、、かなりあせっている、、
どきどきしてる。。。

そう、タータンチェック、、したんだね?って書きたいのに、、
忘れてる。

fumi様、あずもその年齢でございます。
思わず、、思い出しましたでございます。

なが~いリボンつけてもってうたっちゃうわよ。
「ありがとお~♪」って歌いたいわ~
ながながとすいませんでした。
2006.09.20 12:55 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
おっは~♪
「人生、たのしんだもん勝ち」だよ。
仲間に入れてくれ~

スマスマ、良かったよね。
おしいとこばっかだもん。
やっぱり、おんなじとこで反応してる。。

慎吾もさ、痛いのいやならやらなければいいのにね。
そこが、あの子のキャラなんだな。。
いいだけど、笑えないとこあんだよ。
ほんとうに痛いんだろうなって思うから、、

「ありがとう」は本当にそう思った、
なんや、この歌、って思ったけど、スマスマで聞くといい曲だわ。
ドラマにもってこいだよね。。
人間として基本の言葉だもんね。
これから恥ずかしがらずにいえるようになるといいなって思う。
2006.09.20 12:50 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
こんにちわ。

 大阪行くために電車に乗らなきゃいけないのに、
まだマッタリと家でご飯食べてる私。

 タータンチェック=ベイシティローラーズを
思い出すのは、年齢がわかっちゃうな~。
ロンドン好きです。
SMAP5人でロンドン歩いて欲しい!
2階建てバスにも乗っちゃってv-104

 美しいタックンを拝みに行ってきますv-238
ナカイ君の足もチェックして応援してきます。

 noriちゃん 「ありがとお~♪」

 
2006.09.20 12:40 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

